• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月26日

とうとう買ってしまいました(^o^)

どうもですm(__)m

調子の悪かった我が家のテレビですがそろそろ本当にヤバくなってきました(^^;)

という事で今日会社からネットで液晶テレビ買ってしまいました(^o^)

私は特にこだわりが無いので何でも良かったのですが、ジャパネットたかたで買いました(^o^)

物はソニーのブラビア32型とテレビ台とデジタルハイビジョンチューナー内蔵HDD搭載ブルーレイディスク/DVDレコーダーのセットです(^o^)
一応ソニー統一しました(^o^)

住んでるアパートの管理にアンテナは地デジ対応か確認してて返事がこないから購入したら、直後に電話で対応してないって(^^;)(^^;)
ま、私にはテレビのチャンネル権が無いからアナログでも良いですがね(^^;)(^^;)

とりあえずLANケーブルをつないでアクトビラを見てみようかと(^o^)

どうなのですかね?
見れるのかな?(^^;)(^^;)




ブログ一覧 | イジリ以外 | 日記
Posted at 2008/11/26 19:25:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

今季最後の
paje-kenさん

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

この記事へのコメント

2008年11月26日 21:08
こんばんわグッド(上向き矢印)

家もブラビアですよわーい(嬉しい顔)

アクトビラ見れますよウッシッシ

でも、イマイチよくわかりません台風

商品到着楽しみですねぇ~ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008年11月27日 12:10
どうもですm(__)m

アクトビラ見れますか(^o^)
ホームページ見たけど良くわかりませんね(^^;)(^^;)

はい到着が楽しみです(^o^)

2008年11月26日 21:54
私もブラビア持ってます!

アクトビラは使ってませんが、動画等見るなら光がいいですよ。

UHFが見れれば地デジが見れると思いますよ~

届いたら色々設定して試してみてください。

今から楽しみですね!
コメントへの返答
2008年11月27日 12:12
どうもですm(__)m

我が家は一応光です(^o^)

アクトビラでとりあえず遊んでみようかと(^o^)

UHF見れたかな????

はい、いろいろと試してみます(^o^)

楽しみなのですが、チャンネル権が無いので夜中しか使えない(^^;)

2008年11月27日 12:33
じゃぁ、ソニータイマー付で安心ですね(w
いいなぁ~新しいの。
ウチも地デジまでには買い替えたいッス!
安くなりましたよね~^^
コメントへの返答
2008年11月27日 19:43
どうもですm(__)m

ソニータイマー???何それ(^^;)

あら、地デジじゃ無いの???
ゲーム機ばかり買ってるからだよ(^^;)(^^;)

はい、安くなってきましたよね(^o^)

2008年11月27日 17:11
お~凄いの買ったね~

で?見れたの???(^^;)
コメントへの返答
2008年11月27日 19:44
どうもですm(__)m

え、凄いの????

出来れば40型くらいが良かったのですが~
即却下でした(^^;)(^^;)

ま、ブルーレイは外せなかったです(^o^)

2008年11月27日 19:37
我が家はパナソニックで統一です。


ブルーレイが半年でこんなに安くなるとは(´∀`)

当時は高かったのでDVDです(T_T)
唯一の救いはダブルチューナー…
コメントへの返答
2008年11月27日 19:45
どうもですm(__)m

パナも良かったのですが、結構高いです(^^;)

安くなりましたよね(^o^)
でも車では見れないからDVDだと思いますがね(^^;)(^^;)


プロフィール

「昨日の雪の影響で岩槻インターから先は通行止めで強制出口です
3キロ40分って書いてあった😅」
何シテル?   02/06 17:11
現在所有の車&バイク:  スバル レヴォーグ 1.6STI sports E型  スズキ スカイウェイブ250 不器用なのですが、何とか車とバイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マフラー交換〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 06:25:54
フォグカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/07 23:33:58
後期型ヘッドライト殻割 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/11 21:47:52

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
初のズバル車です(^_^) 老いぼれオヤジですがよろしくお願いしますm(_ _)m
ホンダ その他 ホンダ その他
MF08 フォルツァ
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
買い替えました エムズスピードのコンプリート車です(^_^)
その他 その他 その他 その他
スズキ/スカイウェイブ250(CJ43)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation