• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よーへー!!のブログ一覧

2017年07月15日 イイね!

無料だからめちゃくちゃ楽しかった!

無料だからめちゃくちゃ楽しかった!今週は3連休です。やる事は特に考えていませんが、しっかり遊び尽くします!

やる事考えてないから朝から大変(笑)7時頃に起きて何しようかなぁ~と1時間程考え・・・外に出てしまえば何か思いつくって事で、とりあえず車に乗ってGo!

そういえば東三河の屋根の開く2シーターコンパクトスポーツにお乗りの方が写真をアップしていたところにでも行ってみようかなと思いひとまず行ってみましたよ。


バッチリ咲いてるねぇ~。


天気が良くてよかったねシナモン!


青空を背景にするとなかなかイイネ!あと、アップでも撮影してみました。


・・・シナモン近すぎるよ(笑)
今日もお風呂上りで来ちゃったね(笑)



結構咲いてましたよ。私以外にも数名カメラ持った人が写真撮影&スマホでパシパシ撮影している人多数。


シナモンは前日も見に来たんだって?で、葉っぱに乗ろうとして失敗して着水したらしいねぇ~(笑)


でも、水に強いシナモンだから大丈夫なんだよね!


上から撮影してみました。


このシナモンは水に濡れると大変なことになっちゃう。


蓮を色々な角度から撮影して満足したので撤退。

この後はちょっと地元ドライブ。

何かないかなぁ~とフラフラしていましたが、新たな発見ならず。キャロルを撮影したこの場所は賀茂しょうぶ園。しょうぶの花が咲き終わったらとっても寂しい感じ(汗)



超地元のとある場所でバードウォッチング?とりあえず鷺を撮影。


場所はここね。わかる人にはわかる場所(笑)いや、めっちゃ地元のとある神社前。

で、このあたりに来たと言うことは、今日は早いですがここへ来ました。

極楽湯!
今日は朝風呂です。久々の朝風呂。朝は人がいなくて良いんです!サウナ入ったり、露天でまったり。多少汗もかいていたのでさっぱりしました。

お昼ごろまでお風呂に入ってご飯を食べにレッツGo。10周年記念でイベントやっているカレー屋さんでお昼ご飯にしようと訪問したら・・・。2時間待ちだって(涙)ついでにランチビュッフェ70分が40分なると言われたので諦めました。


悔しかったので別の所でビュッフェ食べてやったぜ!今月末に開催される東三河フードファイトの練習も兼ねて!シナモン当日は頑張ろうね。


これも頂きました。スイカが甘くなかった・・・。

お腹いっぱい夢いっぱいになった所で、たくさん食べたから運動しないとって事で、これもとある東三河の屋根の開く2シーターコンパクトスポーツにお乗りの方からの情報の場所へ。


本日無料!

のんほいパーク(動物園)に行ってきました。無料なだけあってこんな感じでした。

お金を払わない奴らにサービスはせんよって感じです・・・。




みんな暑くてどうも動きが悪い(汗)いや、これもお金払っていないからって事か(汗)


ゾウさんはちょっと動いてた!


カワウソは勢力的に動いてアピールしてた。可愛かったね!



一番元気だったのがペンギン。みんなバンバン泳いでました。動きが速いので写真とってもブレブレ(笑)


そしてのんほいパークに最近できたサーキット。これは豊橋出身のレーサー山本左近プロデュース。地元のレーサーでF1まで走った人ですがいまいちパッとしなかったんだよなぁ~。見に行ったレースで色々やらかしたし・・・ピット入る直前でスピンして渋滞作ったり・・・


シナモンはニワトリに乗車してご満悦!

こんな感じで無料の動物園を充分に満喫。無料だからとっても楽しかった!あっ、お金払うと楽しくないかと言うと、お金払ったときは払ったから楽しまないといけないと思うから、結果的に楽しいよ(笑)

今日は暑かったので動物園をグルグル回っているだけで汗がダラダラ。だから・・・

また来ちゃった。本日2度目の極楽湯。
汗を流してさっぱり。


晩御飯も極楽湯。こいつは旨い。大分の郷土料理らしい。アジのりゅうきゅうなんちゃら丼だって。

帰宅途中にセブンイレブンによって何故か必要ない物まで購入。

これGET。
指定アイス2個購入でクリアファイル1枚。4枚あるから後6個かぁ~。冷蔵庫にアイス入るかなぁ~。

こんな感じで3連休初日は終了です。さて、明日(日曜日)はちょっと遠くへ行くぞ!皆さん連休楽しんでますか?

では、翌日のブログへ。
Posted at 2017/07/17 01:41:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 東三河探検鯛(隊)! | 日記

プロフィール

「@アクセラくん  あれ?30、1、2日は仕事なの?」
何シテル?   04/26 20:56
よーへーです。 「プロ」の窓際サラリーマンやってます。 「プロ」のゆらんな~もやっていてサウナー歴もかなり長いです。 そして、自称神社マニアです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

       1
234567 8
9 1011121314 15
16 1718192021 22
232425262728 29
3031     

リンク・クリップ

空を見上げたくなったので。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/12 08:40:30
okap1968さんの日産 フーガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/27 18:06:13
2018年GW 2日目。 ~シナモロール号で新緑ドライブ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/17 17:42:56

愛車一覧

マツダ キャロル キャロたん 2nd generation (マツダ キャロル)
先代キャロルの意志を受け継いだかもしれないキャロル。AA6PAキャロルを保有してキャロル ...
日産 シルビア シルビー (日産 シルビア)
現在のメインカー。 180SXを泣く泣く手放し、同じSR20DETのシルビアをゲット。剛 ...
ダイハツ ミラジーノ じ~の(ミニライト風) (ダイハツ ミラジーノ)
一時の気の迷いで購入してしまいました。だって、ショップにたまたま置いてあったんだもん。た ...
マツダ キャロル キャロたん(キャロルWORKS) (マツダ キャロル)
ショップで代車としての役目を終える予定だったところ、一時的に通勤で利用するため7万円で購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation