• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HE゛AT DRIVER

「もう1つのトイレ!? http://cvw.jp/b/207747/40736422/
何シテル?   11/20 00:19

お友達

ホンダビート&マツダAZ-1に乗っている人、これから乗ってみようと思っている人、超軽量スポーツカーの大好きな人、スポーツドライビングを好まれる人・・・一緒に楽しみましょう♪
もちろん“猫好き”も大歓迎ですよ~♪
52 人のお友達がいます
shige.m

shige.m *

赤い~のん!?

赤い~のん!? *

D3_plus

D3_plus *

はやと

はやと *

fastout

fastout *

yashichi

yashichi *

ささいっち

ささいっち

ワンオフもぇ~♪

ワンオフもぇ~♪

t-shin

t-shin

ファン

48 人のファンがいます

クリップ

HE゙AT DRIVER 
カテゴリ:お気に入り
2006/07/23 18:51:36
 

マイプロフィール

現住所愛知県 名古屋市名東区高針台一丁目304番地
性別男性
結婚既婚
職業販売・ショップ
所属
( 部署名・学校名など )
プロ・サービス
趣味車・バイク,テレビ,スポーツ,ファッション,美容・健康,グルメ,料理
好きなもの●スポーツカー ●スポーツバイク ●猫 ●カッコよく見せること ●美味しいものを食べること  など
自己紹介フロントガラスのないホンダビート「HE゛AT SPRINT」でお馴染みの【HE゛AT DRIVER】です。

名古屋で「ホンダ ビート」&「マツダ AZ-1」のパーツを製作・販売している小さなSHOPなんですが、コンパクトで軽量なスポーツカーはとても魅力的だと思っています。
そんな中でも超軽量な“ミッドシップのスポーツカー”が大好きで、非力ながらNAのビートはコーナーリングの楽しさを存分に味わえるクルマですし、ターボパワーのAZ-1はトラクションを活かせる加速重視のスーパー軽カーなんですよ。

「ホンダ ビート」&「マツダ AZ-1」をスポーツカーとして乗りたい方には、ぜひうちの店にも声をかけていただきたいと思います。
必ずや喜んでいただけるように、たくさん頑張ります♪
    登録日 : 2006年06月14日

愛車紹介

ホンダ FTR ホンダ ビート
ホンダ ビート

最新 ブログ

もう1つのトイレ!? (0)
こういうのも面白い!? (0)
好みのリヤタイヤ!? (0)
チキチキマシン?! (0)
寒くなると仲良し!? (0)
元気に成長してます!! (0)
思わぬ誤算?! (0)
最新のハーレーダビッドソン!! (0)
予定外のメンテナンス?! (0)
決めのポーズ!? (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.