• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月16日

火事だ!

火事だ! 会社の目の前が大火事で大事になっています。
消防車が6台くらい(内はしご車2台)の大騒ぎです。
約1時間半くらいで鎮火しました。
報道カメラも沢山来てますね。

煙が会社内に入ってきて真っ白になってしまいました。

火事って怖いですね!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/10/16 15:13:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマル戻ししましょうか
ゆぃの助NDさん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

MF GHOST 20
ベイサさん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

「東海道新幹線」 その2
lb5/////。さん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2007年10月16日 15:32
初めまして!
こんなところにも御近所さんが!
うちの会社も至近で大変でした…

あまりに煙がひどくて今は外回り中です
(*´Д`)=з
コメントへの返答
2007年10月16日 15:41
どうも、初めまして。
外は凄いですね。うちの会社の警報機も作動してシャッターが下りてしまいました。

オフィス内が煙臭いです(><)。
2007年10月16日 16:21
こんにちは。
Teruさんの会社って、ウチの会社と凄く近いですね。
ヘリ(7機)も飛び交って、凄いことになってました。
野次馬も凄かったけど...
コメントへの返答
2007年10月16日 16:34
ももっ!!さん、どうもです。
そうなんですか?この火事現場は会社から道路挟んですぐなんですよ。
うちの上司が消火器で消そうとしたのですがダメですぐに消防署に連絡してました。
おかげでオフィス内に煙が充満されて臭かったです。
外にいたらインタビュー受けてしまいました(使われるかどうかは別ですが)。
今も消火剤まいてますね。
2007年10月16日 16:31
火事って怖いですよね・・・
Teruさんの会社に延焼しなくて良かったです。
コメントへの返答
2007年10月16日 16:37
tsukaevoさん、どうもです。
いや~びっくりしましたよ。
外が騒がしいので窓を見ると物凄い煙!
消防署が凄く近くにあるのですが来るまでに10分くらい掛かってましたよ。
しかし、いつ何があるか分かりませんね。
2007年10月16日 17:34
Teruさんこんばんは
ご無事で何よりです・・・地震雷火事親父ですね
後始末も大変そうです
コメントへの返答
2007年10月16日 18:02
f motionさん、どうもです。
いや~本当にびっくりしましたよ。
こんなに身近での火事は初体験でした。
煙が凄くて、初めて怖さが分かりました。
まだ作業してますね。後始末大変そうです。
2007年10月16日 18:05
こんばんは
夕方のニュースで見ましたが
大騒ぎになっていましたね
インタビュー受けていましたね

火事は怖いですね
先日私の家の近所でも火事がありました
これから乾燥する季節気を付けないといけませんね
コメントへの返答
2007年10月16日 22:18
ターカーさん、どうもです。
本当に大騒ぎでした。
インタビュー映像見たら凄く太って見えてショックでした。

煙は恐いですね。オフィス内が白くにごっていました。
体中ににおいが付きました。
火の元は気をつけたほうが良いですね。
2007年10月16日 18:21
あれ?
ずっと前もこんなことなかった?
コメントへの返答
2007年10月16日 22:21
前回は異臭騒ぎで警察と消防が出ましたが、今回は大火事でした。
消防車があんな狭いところに38台も集まったって消火活動しているのは一部だけでしたね。

報道陣がたくさんウロウロして情報集めに必死でしたね。
2007年10月16日 18:42
こんばんは
被害受けなくてよかったですね
インタビューですかわーい(嬉しい顔)
テレビ見てたらでるかな?住んでるトコ離れてるから見れないかな?
コメントへの返答
2007年10月16日 22:23
ソラぽんさん、どうもです。
被害は自分の体が薫製臭くなりました。
インタビューはちょっとだけ使われてました。
23時のニュースでもやるかもしれません。結構太って映ってました。
ダイエットしないと。
2007年10月16日 20:01
こんばんはm(_ _)m
ご自身・会社に何事もなく良かったですね!
片付け・仕事の残り等、大変だとは思いますが頑張って下さい。
帰宅後ニュースを見てみますね(笑)(^-^)/~~
コメントへの返答
2007年10月16日 22:25
じゅにっくさん、どうもです。
煙に巻かれましたね。
うちの会社ではすぐに建設用のマスクが配られたので喉は大丈夫でした。一階は煙で充満してましたね。

太って見えるTeruEvoをご堪能ください~。
2007年10月16日 20:42
近所で家事が起きると本当に怖いですよね。
特に繁華街だとなおさら。
ところでエビマシーさん発見(笑
コメントへの返答
2007年10月16日 22:27
目と鼻の先で起こったので大変びっくりしましたね。
ビルとビルの間だったのでビル風のせいでひどくなったみたいです。

エビマシーさんとお知り合いなんですね?世間は狭いと感じますね。
2007年10月16日 21:30
こんばんわ
御無事で何よりです。火事は起こすと大変ですね。幸いにも私たち消防団の担当地区はこの数年間火災がありませんが、平穏な分、かえって不気味におもえてなりません。

来月は秋の全国火災予防週間も控えてます。火の元には十分気をつけなくてはなりませんね。
コメントへの返答
2007年10月16日 22:29
Mik@co.さん、どうもです。
何とか無事でした。
火事は本当に恐いですね。あれだけの消防車でも消火に3時間はかかっていました。
火の元は十分気をつけたほうが良いですね。体験してわかりました。
2007年10月16日 22:33
こんばんは。
火事は恐いですね。
これからの季節気を付けないといけませんね。

インタビューこっちの方でも放送するのかしら?(笑)
コメントへの返答
2007年10月16日 22:43
ショウさん、どうもです。
火事は恐いです。今回は煙の恐怖を身をもって体験しました。
気をつけないといけないですね。

インタビューは結構丸顔で映ってました~。大阪でも放送するのでしょうか?

2007年10月16日 22:39
こんばんは~☆
大変な目に遭いましたね。
さっきニュースで見ました。
インタビューされたんですね!?
チェックしてみよ~(o^O^o)

関係ないのですが、プロフィールのワン子の写真が変りましたね♪
コメントへの返答
2007年10月16日 22:46
evo子さん、どうもです。
びっくりして仕事どころじゃなかったです。
インタビューされました~。結構丸顔で映っていて恥ずかしかったです。

わんこ画像気が付かれましたか。
THE DOG風に愛犬セナを撮ってみました。結構動くので大変でした。
2007年10月16日 23:37
一瞬にして焼け野原になってしまいますからね
ほんと気をつけねば(-_-;)
コメントへの返答
2007年10月17日 7:50
舞蹴さん、どうもです。
火の手は早かったですね。
風があると火の回りの早いですから気をつけないといけないですね。
2007年10月17日 10:34
Teruさん、おはようございます。m(__)m
2度ほど鍋を火にかけて疲れて寝てしまったことが、ありました。ガスは止まったんですけど煙が…
今後は気をつけます。(;^_^A
ちなみに、プロフィ画像可愛いです。
(^_^)/~
コメントへの返答
2007年10月17日 12:36
BUCHIさん、どうもです。
煙は怖いです。体験して初めて分かりました。
お互い火の元は気をつけたいですね。

わんこ画像頑張りました~。
2007年10月17日 18:31
これ、テルさんの会社の近くだったのかー。
普段消防車が通過しても地元だとは思わないだろうから驚いたでしょうねー。
ニュースになるほどの火事なんて珍しいですよねー。
コメントへの返答
2007年10月17日 23:14
こんばんは。
実は消防署に通報したのうちの会社の部長なんですよ。それと同時に消火器で消そうとしたんですが無駄でしたね。
あの辺りはビルの谷間なのでビル風が凄いので鎮火に時間がかかったみたいですね。
それにしても驚きました。
2007年10月19日 17:39
テルさんこんばんは。遅コメスミマセン。
…大変だったみたいですね。
ケータイでこのブログ、チラ見して、TV出演された?テルさんニュースで探しましたけど見れませんでした。
コメントへの返答
2007年10月22日 8:00
コメント遅くなりました。
大変でした。
今朝もまだ警察が来ています。不審火だったのでしょうかね?
TVは夕方に出ていたみたいです。
2007年10月21日 9:45
おはようございます@韓国です
火事は怖いですよね~
火事は民家ですか?
民家にしても会社にしても
今後の事考えると大変ですよね~
私も気を付けないと…
コメントへの返答
2007年10月22日 8:03
おはようございます。
火事は炎も怖いですが、やっぱり煙が一番怖いですね。
まだ警察の調査が続いているので大変です。
自分も気をつけないといけないですね。

プロフィール

「コーティング http://cvw.jp/b/207784/47603082/
何シテル?   03/20 20:58
Car Lifeを満喫しています。 20年乗り続けてきた4G63に別れを告げました。 次の車も長く乗り続けようと思います。 今度は当分はノーマルでジェ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
ランエボの永遠のライバルであるWRX STiに乗り替えました。 20年乗り継いだ4G63 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
TME仕様のエボ5です。 今見てもかっこよい車だと思います。 ライトチューンしていてパワ ...
ホンダ NSR150SP ホンダ NSR150SP
ホンダNSR150SPです。猫目です(笑)。 このバイクはタイホンダ製で一番最後まで生 ...
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
三菱最速ワゴンであるエボワゴンです。 こんな最強ワゴンは二度とお目にかかることができない ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation