• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月31日

撮り比べ CRUISE FOCUS クルーズフォーカス 西武園 RG250E 2スト スズキ

撮り比べ CRUISE FOCUS クルーズフォーカス 西武園 RG250E 2スト スズキ
同じ様な写真をクルーズフォーカスさんが撮ると

この様になります。しかも逆光のハンディを背負って・・・

せっかくなのでパソコンで観てみて下さい。

私の画像とは違い過ぎますね~(笑)

                         こういうのを目の当たりにしてカメラの趣味に

                         ハマってイクのでしょーか!?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/31 00:22:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

おはようございます。
138タワー観光さん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

4月26日、将門公にご挨拶 ...
どんみみさん

正丸峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

この記事へのコメント

2018年5月31日 10:57
RGがズッシリカッコよくなりますね。コントラストも彩度もいい感じ(^^)
コメントへの返答
2018年5月31日 21:18
こんばんは~

RGカッコ良く写ってます!

大変気にいった画像です(嬉)
2018年5月31日 22:28
クルーズさんは、やっぱり凄いですね~❗ ウチのエクセも 凄く綺麗に撮って頂きました。(笑)
ぱっと見 150万位なら売れそうな感じです。…(爆)
あっ 売らないですけど…(笑)
コメントへの返答
2018年5月31日 22:52
私の撮影画像とレベルが違います!

エクセも抜群に撮られてますね~

最近のエクセさんは150万で売れるなら

2ストに精力を注ぎたいという気持ちが

強いですよね!!

協力させて頂きます(笑)
2018年5月31日 23:43
そうです!
こうやって、自分で写したくなってカメラを買うのです!

実際、撮られている姿見ましたが、考えて撮っている感が伝わってきましたよ。
私もこれくらい撮れればなぁ~
コメントへの返答
2018年6月1日 0:29
をどじじょさんも昔から

カメラやってるもんね~

クルーズさんは結構考える時間

長めで撮ってたよね・・・

目指せクルーズさんで頑張ってや!
2018年6月5日 15:06
自分も同じカメラ同じ構図で写真屋のオヤジさんに撮って貰った事ありますが仕上がりが段違いですもんね。

最近はスマホに頼ってばかりなので一眼は年に数回思い出したかの様に引っ張り出して練習撮りするくらいしか出番がなくなりましたが現像に持って行く度に指導を受けますw
コメントへの返答
2018年6月5日 19:59
こんばんは。

同じカメラ&構図で撮ったら

腕の差がよりハッキリとしますね!

ハンドルネームに恥じない画像を

期待しちゃいます(笑)

プロフィール

「5/19(日)は奥多摩旧車定例会に行ったるで~
撮影はクルーズフォーカスさんです。」
何シテル?   05/18 00:55
よく秋ヶ瀬公園と奥多摩旧車定例会、 埼玉県のイベントに参加してます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5 67891011
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【イベント】 みさと公園クラシックカーフェスティバル (平成27年10月4日) 追加2枚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 01:05:23
しげぼうずさんのスズキ RG250E 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 02:31:42

愛車一覧

スズキ RG250E スズキ RG250E
当時物社外部品にこだわった 純正白外装のRG250Eを所有してます。 ノンレスオリペン車 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
昭和55年式 2スト 2WD 三方開  ワンオーナー ノンレス 記録簿付  実走行250 ...
スズキ カーナ スズキ カーナ
2022年1月20日に 埼玉県所沢市の寂れた 自動車修理工場の片隅で ホコリまみれで眠る ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ホンダ ローラースルー GOGO7 走る曲がる止まる全てOKです! ノンレストア車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation