• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月10日

軽自動車展示会 2スト フロンテクーペ ラビット キャリイ シャンテ ミニカ 羽生

軽自動車展示会 2スト フロンテクーペ ラビット キャリイ シャンテ ミニカ 羽生
大雨?台風?平気でした~
いつもの2スト部7台で出動!

今回は新規でみん友の江の島さんが
初期2シーター&シングルナンバーのフロンテクーペ、

をどじじょさんが初期A型ラビットで参戦・・・

一日中、黒山の人だかりでした(驚)

                         ジュースじゃんけんも二回開催(笑)
                         エクセ・デラックスさん、江の島さんご馳走様でした~

                         別画像はR134レーシングの掲示板で・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/06/10 18:04:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のまいこサンを終え、給油
P.N.「32乗り」さん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

fiat&abartでビーナスライ ...
fuuka802さん

精進湖から山中湖
comotoropapaさん

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

ドラえもんに合いに行こう!
THE TALLさん

この記事へのコメント

2018年6月10日 18:20
おお、フロンテクーペが格好いいですね☺
間近で見たいです~。
コメントへの返答
2018年6月10日 19:45
こんばんは。

このフロンテクーペは

是非、間近で見てもらいたいですね~
2018年6月10日 19:55
お疲れ様です。
2スト部 お2人のデビュー戦 予報より
天候が荒れなくて良かったです。
2スト部 今後が 楽しみですね~!(笑)

あっ 今度は ジューじゃん 負けませんよ~!(爆)
コメントへの返答
2018年6月10日 21:45
本日はお疲れ様でした~

そしてご馳走様でした(笑)

朝のコンビニの時点から

2スト部の濃さはヤバかったですよね!

次回またよろしくお願いします。
2018年6月10日 20:54
お疲れ様でした!

そして、荷台をありがとうございました!

おかげさまで2スト部に半分足を突っ込ませていただくことができました。
ラビットの人気にちょっと驚きでした(笑)
コメントへの返答
2018年6月10日 21:48
本日はお疲れさん!

今後の2スト部参戦への

戦略を練っておいてや~

サニー部とは違う空気感が

クセになったべ!?
2018年6月10日 21:33
天気が良くない中お疲れ様でした。
コメントへの返答
2018年6月10日 21:50
本日はお疲れ様でした。

覚悟してたよりは全然マシな天気で

楽しめましたよ。

次回またよろしくです。
2018年6月10日 21:48
まいど。

天気が悪くて残念でしたね。
終了間際に行きましたら、みなさん帰られた後でした。(^^ゞ
コメントへの返答
2018年6月10日 21:52
こんばんは。

本日は14時終了でした・・・

あの程度の雨なら問題ないです。

次回またよろしくお願いします。
2018年6月10日 21:58
お疲れ様でした!

2スト吐煙の如く、2スト部も濃くなって来ましたね~(笑)

順番から考えるとそろそろビンゴっぽい予感もしたので、当方は本日のジューじゃんは不戦勝(?)で良かったかも(汗)
コメントへの返答
2018年6月10日 22:22
本日はお疲れ様でした!

三菱軍団は相変わらず濃かったです(笑)

会話を聞いていたら楽しかったです。

いたしんさんを交えてのジューじゃんを

出来なかったのが非常に残念です(笑)

次回は参加よろしくです。
2018年6月10日 22:37
こんばんは〜
雨の中お疲れ様でした。
さすがに嫁もお疲れモードで機嫌を損ねたくないので大人しくしてました(^_^;)
しかし、ラビットスクーターや初期型フロンテクーペ等、見所が多そうで惜しかったです。
フロンテクーペのボディーカラー、純正オリジナルだったらかなりのレアカラーな感じしますね(^^)
コメントへの返答
2018年6月10日 22:50
こんばんは~

今日は来るべきでしたね(笑)

濃い車両が多かったですから・・・

フロンテクーペには特殊な世界が

存在してますのでここではノーコメで

行かせて頂きます。
2018年6月10日 23:02
こんばんは〜
2スト展示会お疲れ様でした。
フロンテクーペは懐かしいですね⤴️
昭和を駆け抜けた2ストスポーツカーでしたね!
コメントへの返答
2018年6月10日 23:36
こんばんは~

フロンテクーペはスタイルも性能も

良いので好きな人が多いですよね!

オーナーズクラブも充実してるようです。
2018年6月10日 23:23
こんばんは♪

今日は予報より大雨じゃ無くて良かったです(^^)
ユックリお話しする為に行ったのに…
帰りの挨拶も出来ずにスミマセンでしたm(_ _)m
皆さんの車・バイク凄くカッコ良かったですよ♪
コメントへの返答
2018年6月10日 23:39
こんばんは~

本日はジャンボさんと

ジューじゃんやろうと

目論んでたんですが~(笑)

濃い車両が多かったので楽しかったです。
2018年6月11日 1:32
お疲れ様です(^^)
ジュージャン2回線とは(゜ロ゜)‼️
盛り上がりましたねー👌
コメントへの返答
2018年6月11日 14:50
こんにちは~

ジューじゃんは盛上りました(笑)

北杜さん居たらもっとなんですが!

次回お願いします。

プロフィール

「2024年5月 奥多摩旧車定例会 ダイサン 2スト RG250E キャリイ 4スト 210 サニー エクセレント アビー スズキ 日産 タケオカ 東京都 http://cvw.jp/b/2079402/47730182/
何シテル?   05/19 16:06
よく秋ヶ瀬公園と奥多摩旧車定例会、 埼玉県のイベントに参加してます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5 67891011
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【イベント】 みさと公園クラシックカーフェスティバル (平成27年10月4日) 追加2枚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 01:05:23
しげぼうずさんのスズキ RG250E 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 02:31:42

愛車一覧

スズキ RG250E スズキ RG250E
当時物社外部品にこだわった 純正白外装のRG250Eを所有してます。 ノンレスオリペン車 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
昭和55年式 2スト 2WD 三方開  ワンオーナー ノンレス 記録簿付  実走行250 ...
スズキ カーナ スズキ カーナ
2022年1月20日に 埼玉県所沢市の寂れた 自動車修理工場の片隅で ホコリまみれで眠る ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ホンダ ローラースルー GOGO7 走る曲がる止まる全てOKです! ノンレストア車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation