• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月12日

奥多摩ビートミーティングへ(*^^*)

奥多摩ビートミーティングへ(*^^*) こんばんは!

本日は、shumikaPPさん主催の奥多摩ビートミーティングへ

参加させていただきましたm(__)m



みなさん朝早くから集合~

なぎボーイさんは新潟から!お土産までご丁寧にいただき

どうも有難う御座いますm(__)m



最近ノーマルバンパー、無限がとても気になります💦



大分集まってきました👍



恐らく26~27台?が大麦代駐車場に集合、圧巻でした



長野からいらした、けんちゃーにさん、私的に内装仕上げが

とても素晴らしく、参考になりました👍



レアなオーディオレス、アンテナレスΣ(゚Д゚)

そういえばカバーもっていたなぁ・・・金具ないけどw



カルガモ?で一路、道の駅こすげへ

ラーメン屋さんが手前に、いつの間にかオープン🍜



予定外の🍜ラー活でしたが、トロトロお味噌が珍しい

特製味噌ラーメン大盛りでっ🍜

私には高級ですが💦具沢山(≧▽≦)美味しかったですよ👍



shumikaPPさん
今回も主催、お疲れ様でしたm(__)m

オーナー交流、貴重な話、現車拝見、走り、ラーメンと

お陰様にて、満喫させていただきましたm(__)m



今回気づいた事。ビートは走る車👍

最近、忘れてました💦

ご参加された皆様、どうも有難うございましたm(__)m

またお会いできるのを楽しみに(^^♪





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/12 21:09:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

奥多摩ミーティング!!
けんちゃーにさん

北関東茶会に初参加
マルボロビーさん

ビート、鈴鹿フルコース、自己ベスト ...
ひろあき!さん

官能、ビート
ふぁるんさん

奥多摩湖オフ
ひさぞうさん

S660 試乗
サンタクさん

この記事へのコメント

2024年5月12日 22:28
今日はお疲れ様でした!

遅れての参加&子連れであまりお話しできませんでしたが、カッコよくキマってる黄ビートを拝見できて嬉しかったです!

また機会あればいろいろお話聞かせて下さい!
僕も早くビートオーナーになれるように頑張りますw
コメントへの返答
2024年5月12日 22:44
Masa@MTインプレッサGH2さん

こんばんは!

本日はどうも有難う御座います
m(__)m

ビート沼へ~いらしてくださいw

皆さん精通なさっている方々なんで、是非またお越しになってください。

私はさほど知りませんが💦

いいビート巡り合わせがあれば、いいですね👍
2024年5月13日 17:56
五十路ボーダーさん

昨日はお疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m

半年振りの再会で嬉しかったです♪

パウンドケーキ毎回ありがとうございます!とても美味しかったです♪

まさかの味噌ラーメンも美味しかったですね〜

また宜しくお願いしますね(^^)
コメントへの返答
2024年5月13日 18:05
こんばんは(^ω^)

今回も主催、大変お疲れ様ですm(_ _)m

各地からビート集結、大成功👍でしたね

高級ラーメン🍜🍥( *´艸`)

具沢山で( ゚Д゚)ウマーでした👍

やっぱワインディングは楽しい👌

またお会い出来るのを楽しみにしてます🎵

どうも有難う御座います(^3^)/




プロフィール

「おはよう御座います( ´・ω⊂ヽ゛

久々キタ━(゚∀゚)━!と思った❗のですが💦

届いてみたら、まさかのハロゲン仕様❕

H1ってハイビームは???なんで

バイナラ( ´∀`)/~~

今日も暑く☀️なりそうですね💦

どうぞ良い日曜日を(^3^)/」
何シテル?   05/26 09:58
50歳になりました(;^_^A 四十路ボーダー改め、五十路ボーダーです。 相変わらずバイク、車好きなおっさんです。 空気読まず、好きにやっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[スズキ スイフトスポーツ] プロジェクターヘッドライト(ハロゲン車用)配線 下調べ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:20:57
[スズキ スイフトスポーツ] SONAR製 プロジェクターヘッドライト ハロゲン仕様を ZC33S 用に変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:18:38
拡散、情報提供をお願いいたします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 10:32:20

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
ご縁があり、この度、飼う事となりました。 維持と延命がテーマです。ハイ 目下、数々の ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
当方も50歳... 節目に少し余裕がある車が欲しかった。 折しもカーボンニュートラル ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
久々のマニュアル車。CR-X世代?な一目惚れ。 前車エルグランドからの乗り換えです。 ガ ...
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
100台限定ドリームスペシャル仕様です。 非日常に連れてってくれる愛機です。 新車購入し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation