• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月12日

奥多摩ミーティング!!

奥多摩ミーティング!! 今日はビート奥多摩ミーティングに行ってきました!

予定では9時前には到着だったのですが、、

今日のためにスマホを買い替えた事が裏目に出まして、、💦

Googleナビをうまく使えず、、
自分がポンコツ過ぎて
道を間違えてしまい、、
到着が10時くらいになってしまいました(>_<)

参加されたビートが28台?ということで圧巻の状況でした。
( *˙0˙*)

shumikaPPさんのお声かけで
こんなにたくさんのビートオーナーさんがお集まりになるなんて凄いと思いました✨

自分の地元には知り合いのビートオーナーは1人しか居ないので
驚きました!

たくさんのビートオーナーの方に
ご挨拶いただいたり、話しかけていただいたのに自分が遅くなったせいでまともにご挨拶もお話もできず皆さま申し訳ありませんでした💦

たくさんのビートをもっと細かく見たかったのですが
相変わらずのドタバタけんちゃーに発動で情けないです💦

自分は人見知りなところもあり、、

それでもお優しいビートオーナーの諸先輩方は初参加の自分にたくさん話しかけてくださりとてもありがたかったです。

MTBでもないとこんなにビートが集まることはないので
また機会があれば参加したいです。

ビート歴が浅い自分にとって先輩方の経験談やアドバイスはとても心強く参考になりました。

次回は道に迷わないように、、
自分のポンコツ具合を改め
臨みたいと思います💦


まともに写真も撮れませんでした💦

スミマセン💦

参加された皆様
お疲れ様でした!

主催のshumikaPPさん
お疲れ様でした!
ブログ一覧
Posted at 2024/05/12 21:27:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

奥多摩ビートミーティング!
Masa@MTインプレッサGH2さん

第3回奥多摩湖ビートミーティング開 ...
shumikaPPさん

北関東茶会に初参加
マルボロビーさん

奥多摩ビートミーティングへ(*^^ ...
五十路ボーダーさん

S660フェスティバルに行ってきま ...
tantikoさん

第2回奥多摩湖ビートミーティング開 ...
shumikaPPさん

この記事へのコメント

2024年5月12日 22:17
@けんちゃーに さん

オンライン上では何度か絡ませていただきましたが、今回初めてリアルでお会い出来てとても嬉しかったです!
新しいスマホに慣れましたら?是非、また東京へお越しください(^^)
コメントへの返答
2024年5月12日 22:20
ふく丞さん!
今日は奥多摩ミーティング
お疲れ様でした!
わざわざご挨拶していただいたのに
あまりお話できずすみません💦
またお会いした時にはいろいろお話聞かせてください!
これからもよろしくお願いいたします!
2024年5月12日 22:21
けんちゃーにさん、今日はお疲れ様でした!
子供の面倒見ながらだったので、あまりお話しできませんでしたが、けんちゃーにさんの力作ビートを拝見できて嬉しかったです!

またいろいろお話し聞かせてください!
僕は、なる早でビート買いますw

みんカラ&Cartuneの方でも、どうぞよろしくお願いします!
コメントへの返答
2024年5月12日 22:28
Masa@MTインプレッサGH2さん!
今日はお子さまをみながらの奥多摩ミーティングお疲れ様でした!
可愛らしいお子さんで幸せそうでしたね✨
子育てしながらのカーライフはなかなか大変かもひれませんが
ビートみたいな車は色んな意味で稀有だと思うので1度は所有するのもいいと思いますwアドバイスしてくださるビートオーナーさんもたくさんいるのでメンテナンスもなんとかなると思います苦笑
いい個体が見つかるといいですね!
これからもよろしくお願いいたします!
2024年5月13日 6:04
お会いできて嬉しかったです!ビートも完璧に仕上がっていて、私ももっとビートを綺麗にしないとと思いました(^^;; あのマフラーは芸術品ですね!
コメントへの返答
2024年5月13日 6:54
だだダディ(ことOK-es)さん
奥多摩ミーティングお疲れ様でした!

YouTuberだだダディさんがいらっしゃってびっくりしました!
お話できて嬉しかったです!

ヘッド製作のお話や燃料ポンプの事、
たくさんお聞きしたかったのですが
またMTBでお会いしたときにはお話聞かせてください!

自分のビートはあちこち素人仕上げなので雑なところばかりで💦苦笑
完璧な仕上がりとまでは遠く及びませんが、、もっと綺麗に仕上げたいです💦

機関類のメンテナンスもまだまだ足りないので今後も手を入れていきたいです。

マフラーは、、
みんカラでもおなじみの
壇みっつ。さんが所有されていた匠管を引き継がせていただきました!
文化遺産級なので大切にしたいと思います笑

YouTubeチャンネルまた拝見させていただきます!
MTBではまたよろしくお願いいたします┏○ペコッ



2024年5月13日 17:47
こんにちは(^^)

お会い出来て嬉しい&楽しかったです♪

匠管とミニスカバンパーのエグさが似合ってましたね(^^)

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2024年5月14日 22:24
11月の奥多摩ミーティングもよろしくお願いいたします!!
shumikaPPさんのビートのサウンドを聞かせてください!
コメント返信遅くなってスミマセン💦

プロフィール

「@壇みっつ。さん!
筑波山道場ロス中です、、
さらに美人になった
すずこ嬢に会いたい!
( /*>ω<)/♡デスw❤」
何シテル?   06/01 16:06
けんちゃーにです。 2021/10/17みんカラ始めたばかりで わからないことだらけですが どうぞよろしくお願いいたします┏○ペコッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブレーキマスターのOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 10:54:06
カウルトップシールのチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/31 23:37:42
自作 すたじおあるく製 オリジナルロアアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/30 10:54:48

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ 赤いきな粉号 (ダイハツ ミラジーノ)
デミオが2022/10で車検切れ到来、、泣く泣く手放すので代わりに下駄車のつもりで入手し ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
2021/10/17今更みんカラ始めました! 見る専でしたが整備することが多い車?!なの ...
ホンダ N-ONE えぬわん (ホンダ N-ONE)
かみさん用に入手しました!
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去にかみさん所有の車 荷物乗るし後席もまあまあ広いしMTだったけど、 エンジンが良 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation