• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月12日

第3回奥多摩湖ビートミーティング開催しました後編

第3回奥多摩湖ビートミーティング開催しました後編 前編からの続き〜



「Solingen」さんのビートはオーディオがアップグレードされてました。試聴させて貰ったらクリアな音質に驚き!

なんと高速道路でもクラシックが聴けるとの事で驚愕しかありません(゚o゚;;



マフラー撮影して車体撮影して無かったf^_^;

マーク羽島に右2本左1本の3本出しマフラーを製作依頼したら、羽島さんに右側2本は異径にしようと提案され製作したそう。その為か、かなりインパクトある外観となってました。

サウンドは羽島サウンドと言えばわかる方には分かるかな〜

外観で言えば、無限リアスポイラー形状のカーボンスポイラーも目立ってましたね。初めて見ました〜画像無くてすみませんf^_^;



奥多摩パトロール隊(自称)ビートの幌フックは懐かしのピンタイプ〜やはり何本か折れてるそう。



ワイドリムの鉄ホイール見るのはこれで2台目。やはりシブく決まってました♪



「壇みっつ。」さんの2台目ビート 。どうやらマダムに愛されてたよう(笑)ボディにみえる線状の謎シワ?はシルバービートの持病の様だとミーティングに参加された他のシルバービートオーナーから聞いたそうです。

ボディ表面に傷が無いことから、クリアー層下のシルバー塗装か何らかの原因で線状傷の様に変化するみたいですね。



話に夢中でビート単体画像を撮影してなかった〜f^_^;真ん中のバージョンZオーナー、あつやさんはとてもお若い方でした。若人がビートに乗ってくれるのはとても嬉しいです!

先ずは基本整備から始めるとの事で頼もしい限り(^^)



左の黄ビートは超ご近所の「onta」さん
いつもありがとうございますm(_ _)m

右の白ビートは知る人ぞ知るあのお方
いつもお世話になってます(^^)





その行方が心配された「けんちゃーに」さんが登場〜無事で良かった笑

外装、内装とオリジナリティ溢れるビートは注目の的でしたね!

ミニスカバンパーと匠管Fzero Rはエグくてカッコいい♪

お土産もありがとうございましたm(_ _)m



ビート整備をYouTubeにアップされてる「だだダディ」さんも復活されたビートで参加してくれました♪復活おめでとう御座います!

いつも「ただダディ」さんのYouTubeで楽しませて貰ってますよ〜♪



そしてあっと言う間に11時になり残念ながら解散となりました〜(><)

いや〜本当に楽しい時間でした(^^)

今回は各ビートオーナーグループがお仲間に声を掛け合って頂き、合計30台が集まりました。私1人ではこんなに集まらなかったと思います。ビートオーナーの皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、沢山のビートオーナーさんが笑顔で交流されてるのを見て、また自分自身もオーナーさんと交流出来て、ミーティングを開催して良かったなぁ〜と年甲斐も無く心に響きました笑

次回は半年後、11月を予定してます。皆さん、また宜しくお願いしますね〜!




ミーティング終了後は有志でプチツーリング&お昼ごはん

約10台のビートでカルガモしながら道の駅こすげへ

ピザ組とらーめん組に分かれる事になり、迷わずらーめん組に加入笑

口コミでも評判の味噌ラーメン専門店に入店〜



特製味噌ラーメン着丼!

トロッとしたスープが特徴的でとても美味しかった〜1500円のお値段にも納得♪

前編に登場したラーメン求道者2名にも好評でしたよ(^^)

奥多摩方面にお出かけの際には是非!

食後はピザ組と感想を話し合って?笑流れ解散〜

帰りは奥多摩周遊でビートを満喫〜匠管を奏でられて超楽しかった♪

それでは皆さん、またお会いしましょう(^^)
ブログ一覧
Posted at 2024/05/13 18:57:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

奥多摩ミーティング!!
けんちゃーにさん

奥多摩ビートミーティング!
Masa@MTインプレッサGH2さん

イベント:第3回奥多摩湖ビートミー ...
shumikaPPさん

祝・みんカラ歴10年!
shumikaPPさん

CAT HAND訪問
スケール1/1さん

第3回奥多摩湖ビートミーティング開 ...
shumikaPPさん

この記事へのコメント

2024年5月13日 21:06
楽しいオフ主催、ありがとうございました😊
楽しいビート談義にプチドライブ、予想以上に美味しい味噌ラーメンと、とても素晴らしいひと時でした。
次回もぜひ参加させていただきたく、
今後ともよろしくお願い致しまーす😀
コメントへの返答
2024年5月14日 6:43
楽しんで頂けて嬉しいです☺️

お陰様でとても楽しい1日でした♪

こちらこそ宜しくお願いします〜
2024年5月13日 23:08
こんばんは♪

日曜日はお疲れ様でした(^^)
体調に不安はありましたが、とても楽しめました!
ありがとうございましたm(_ _)m

今まではバージョンFの走りのイメージでしたが、流石の赤ビーは別格でした!

帰宅してからは昼食のピザ?周遊道路での横G?多分両方が原因で、重度の胃もたれとの戦いでした(T_T)笑

主催大変だとは思いますが、次回も楽しみにしています(^o^)
コメントへの返答
2024年5月14日 6:47
おはようございます(^^)

ちょこさんもお疲れ様でしたね

体調が本調子で無い中、参加頂きありがとうございましたm(_ _)m

2人でM3を成敗したかったですね笑

実は私も横G胃もたれで晩御飯食べれませんでした笑笑

こちらこそ次回も宜しくお願いします♪
2024年5月14日 7:58
後編アップありがとうございます!!

次回は11月開催予定なのですね!
奥多摩周遊ツーリングもなんと魅力的な!!笑
R-ade匠管の走行サウンド聴いてみたいですね!(*^^*)
いつかご一緒させてください。

参加されたオーナーの皆様が
親切な方ばかりで初参加の自分は緊張していたのですが居心地よく迎えてくださり感謝しかないです!

整備体験談を教えてくださったり
有意義な情報交換もさせていただいて
若輩者ビートオーナーの自分には
とても勉強になりました。

次回もよろしくお願いいたします。
shumikaPPさん
開催ありがとうございました!
ご参加された皆さま
ありがとうございました!


コメントへの返答
2024年5月14日 8:13
チャンネル変えず見て頂き、ありがとうございます笑

けんちゃーにさんもお疲れ様でした。

はい、半年サイクルでの開催を考えてます(^^)

奥多摩周遊も楽しいですが、奥多摩湖畔から道の駅こすげまでの道も楽しいんです♪

ビートオーナーさんは皆さん優しく親切な方ばかりなので助かりますよね。

こちらこそまた宜しくお願いしますね〜(^o^)/
2024年5月14日 10:15
奥多摩ミーテング私も行きたかったですね〜

軽トラオフ会が無けれ!残念!

奥多摩ミーテングの次は助手席に奥様乗せて

奥様ミーテングもいいですよねーw
コメントへの返答
2024年5月14日 10:28
モンキーさんがいらしたら更に大盛り上がりだったと思います(^^)

奥様ミーティングより大玉ミーティングは如何でしょう?www

次回はお待ちしてますよ〜

プロフィール

「@Masa@MTインプレッサGH2 さん、出来れば現車確認された方が良いと思いますよ〜」
何シテル?   05/21 20:12
過去車歴:S110ガゼール、TE55レビン、TE71トレノ、TE71レビン、AE86、FD3型RS、FD5型RS、ビートH5年式、ビート7年式verZ、C25セ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

イグニッションキー ロータリースイッチのメンテナンス 194,000km ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 10:53:20
ついに自車も😭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 09:18:36
ホンダ ビート イグニッションスイッチ 交換 その1♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 18:05:05

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
純正部品温存を名目に外観は基本ノーマルで中身をDIY弄りしてます 関東ビート倶楽部所属 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
ver.F増車しました(^^) フリマサイトにて車検1年3ヵ月残を25万円で購入。 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
N-BOX Custom 特別仕様車 SSブラックスタイル パッケージ 自分で運転し ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
子供も大きくなったのでミニバンを卒業して、嫁さんが昔から乗りたがっていた黒のSUVへ乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation