• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月12日

第3回奥多摩湖ビートミーティング開催しました前編

第3回奥多摩湖ビートミーティング開催しました前編 10日前から当日の天気予報を細かくチェック
やはりミーティングは晴れて欲しい!



降水確率30%〜40%、1日曇りと、曇りのち晴れをいったり来たり



そして前日の天気予報〜絶好のミーティング日和を確信♪ド晴天だと紫外線がお肌に厳しいからね(嘘)



「ちょこれーとぴざ」さんと朝食がてらのコンビニで待ち合わせして現地入り〜

少しして「Solingen」さんとお仲間が到着〜その後も続々とビートが来場♪





Masa@MTインプレッサGH2さん写ってて良かった〜





shumikaPPを探せ!(笑)

10時頃にはビート29台と購入検討されてる方のインプレッサ1台、AZ1の方で合計31台になり、片側はビートで埋め尽くされる程お集まり頂きました♪

ここからはお話し出来たビートをご紹介〜





至る所を軽量化されてるビートさん
画像の資料によれば約50キロ削減との事。
前後フードなみならず、スペアタイヤパンまでFRP化されてましたよ(゚o゚;;



青りんごサワーさんのムックビート
Rフェンダー両サイドには〜



「ピニンファリーナ」もとい「パインフルーツ」(笑)青りんごサワーさん曰く「字体が似てるので誰も気づかない」との事(爆笑)




ノーマルより3倍速いビートとラーメン道を共に追求?されてる「ひさぞう」さんビート



またまた新潟からお越しの「なぎボーイ」さん
遠方からのご参加ありがとうございました♪
フューエルリッドは調整出来たかな?



以前、袖森でニアミスだった「ikaichop」さん
エアインテーク部のブラック化がイケてます。
ステッカー配布して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m



黒つながりで笑「beat.dai」さんのカミムラタイプ1バンパー塗り分けバージョン。デプトのサイドスポイラー塗り分けとマッチしてカッコ良かったです。

内装はブラウン化が進み、スマホWi-Fi接続のドラレコも装備されてました。

そういえばアレは買えたのかな?笑



同じ関東ビート倶楽部員「MISUMOK」さんも遠方よりご参加〜魔夢管が良い音してましたね♪



「五十路ボーダー」さん。今回も美味しいパウンドケーキの差し入れありがとうございました♪とても美味しくて他の参加者も喜んでましたよ〜ご馳走様でしたm(_ _)m



吉江自動車さんで全塗装された「ふく丞」さんビート。吉江さんがクリアー塗装に拘ってるので凄くツヤツヤです♪



朝一から帰路まで一緒に行動してくれた「ちょこれーとぴざ」さん。今回もお世話になりました〜やっぱりDIREZZA ZⅢはグリップ良さそう♪
奥多摩周遊ランデブー楽しかった〜♪

やっぱり長くなったので後編へ続く〜チャンネルはそのまま!笑
ブログ一覧
Posted at 2024/05/13 17:18:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

第2回奥多摩湖ビートミーティング開 ...
shumikaPPさん

第3回奥多摩湖ビートミーティング開 ...
shumikaPPさん

素晴らしい一日
パグパグちゃんさん

関東ビート倶楽部MTB2024参加 ...
shumikaPPさん

ビートパラダイス滋賀2023に参加 ...
のぶSANさん

【ホンダビート】【コペン】【S66 ...
快傑!ズビートさん

この記事へのコメント

2024年5月13日 17:56
こんばんは(^ω^)

先日は、お邪魔させて頂き、

有難う御座いますm(_ _)m

お陰様にて、楽しませて頂きました👍

20数台❗流石の人脈~

各車個性的なビート見れて、

色々お話聞けて、有意義な1日でした

また伺わせて下さい🎵

どうも有難う御座いますm(_ _)m
コメントへの返答
2024年5月13日 19:12
こんばんは(^^)

こちらこそお越し頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

とゆうか五十路ボーダーさんは、ミーティングの顔役なので来て頂かないと困るんです笑

今回も色々なビートやオーナーさんと触れ合えて楽しかったですね♪

次回も絶対来てください笑
2024年5月13日 18:20
shumikaPPさん!
奥多摩ミーティングお疲れ様でした!

遅刻民としては
このダイジェストブログはありがたいです!!

詳しく載せてくださりありがとうごさいます!

後編ーー笑
楽しみにしてます!
コメントへの返答
2024年5月13日 19:14
けんちゃーにさんもお疲れ様でした!

チャンネルは「回さず」そのままで後編をお楽しみ下さい笑
2024年5月13日 19:16
今回は楽しい会合の機会をありがとうございました。ステッカー、セブラ柄生地ともに完売御礼でした。ミートザビートと違って、カスタム内容や苦労話等、詳しく話を伺うことができて大変参考になりました。またの機会に宜しくお願いします。
コメントへの返答
2024年5月13日 19:26
こちらこそ遠方からお越し頂き、ありがとうございました!

MTBやカミムラのBSミーティングではオーナーさんとの交流が難しいのを感じて、このミーティングを開催しているので嬉しいです(^-^)

完売御礼も良かったですね!

また次回も是非お越し下さい♪
2024年5月13日 20:06
@shumikaPP san

今回もありがとうございました!
所用あり、第一部のみの参加となりましたが、秋にはフル参加できればな、と思ってます!

初めまして!

の皆さまにもお会い出来て、

お久しぶりです!

の皆さまとま会話できて、

また、匠さんご夫妻にも再会できて、とっても楽しかったです!

心から御礼申し上げます、m(_ _)m
コメントへの返答
2024年5月14日 6:57
こちらこそお疲れ様&ありがとうございました!

皆さんがそれぞれのペースで参加して頂ければと思ってるので大丈夫ですよ〜

ふく丞さんも交流を深められたようで良かったです♪

また宜しくお願いします(^^)
2024年5月13日 20:19
shumikaPPさん、改めてこの度はお誘いありがとうございました!

また、途中参加だったので、皆様のビートの様子が見れてとてもありがたいです!w
後編もじっくりチェックさせて頂きますw

お話しできなかった方もたくさんいらっしゃったので、また11月を楽しみにしてます〜!(o^^o)

……次回までにビート買えてたらいいなぁww
コメントへの返答
2024年5月14日 7:14
Masa@MTインプレッサGH2さんも、お忙しい中、お越しいただきありがとうございました!

次回もまたお越し下さい♪

良いビートに巡り合えるとよいですね(^^)v
2024年5月13日 21:53
お誘いありがとうございました!
皆さんに塗り分けを褒めて頂けて嬉しかったです。
今回は30台近くのビートで見応え充分でしたし、とても参考になり楽しかったです。
次回は私もビート仲間を誘ってみますね。
おつかれさまでした!!
コメントへの返答
2024年5月14日 7:27
こちらこそお越し頂きありがとうございました!

色々なビートやオーナーさんとお話し出来て楽しかったですね♪

daiさんもお疲れ様でした〜次回も宜しくお願いします(^^)
2024年5月14日 10:34
爆盛り上がりの様ですね♪
この位の台数が従実したオフ会かもしれませんね。
行けないけど(^^)
コメントへの返答
2024年5月14日 11:05
回を追って台数増えて来ました♪

でも20〜30台位が丁度良い感じですかね〜

カビゴンさんも機会あれば是非(^^)
2024年5月14日 22:05
追記:アレは10個ぐらい大人買いしましたのでしばらくは大丈夫そうです(笑)
コメントへの返答
2024年5月14日 22:18
やっぱりアレ買いましたか〜しかも大人買いとは(笑)
2024年5月29日 21:29
はじめまして
楽しそうですね!
奥多摩は近いので次回開催するようでしたらぜひ参加させて頂きたいと思います
その時はどうぞよろしくお願い致します
コメントへの返答
2024年5月30日 6:41
初めまして、コメントありがとうございます(^^)

とても楽しかったですよ〜♪

次回は11月開催予定です。

こちらこそ宜しくお願いしますね。

プロフィール

「MTB2024の閉会式で運営さんから「コレクションホールのビート関連動画や画像は今後の運営にも関わるのでSNSにアップしないで」と注意喚起されたけど、アップが散見される状況は大丈夫なのかな?」
何シテル?   06/10 08:18
過去車歴:S110ガゼール、TE55レビン、TE71トレノ、TE71レビン、AE86、FD3型RS、FD5型RS、ビートH5年式、ビート7年式verZ、C25セ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 67 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イグニッションキー ロータリースイッチのメンテナンス 194,000km ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 10:53:20
ついに自車も😭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 09:18:36
ホンダ ビート イグニッションスイッチ 交換 その1♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 18:05:05

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
純正部品温存を名目に外観は基本ノーマルで中身をDIY弄りしてます 関東ビート倶楽部所属 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
ver.F増車しました(^^) フリマサイトにて車検1年3ヵ月残を25万円で購入。 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
N-BOX Custom 特別仕様車 SSブラックスタイル パッケージ 自分で運転し ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
子供も大きくなったのでミニバンを卒業して、嫁さんが昔から乗りたがっていた黒のSUVへ乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation