• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日

不用品だなんてΨ( ̄∇ ̄)Ψ



すっかり秋気配♪肌寒くさえなってきましたね(^-^)クラッチクラッチです
季節の変わり目は、体調を崩しやすいですからね。しっかり食べてしっかり寝て(^o^)健康に気を付けて行きましょう~~~~(~▽~@)♪♪♪

僕は昔から、あまりモノを捨てる事ができない性分なのか、古くなったり、多少不具合があったとしても、「まだ使えるじゃん(T0T)」 「もったいない~~Σ(ノд<)」って思って同じモノを使い続けてしまうようです(^o^;)だから、なかなかモノは減らないし、車だって・・・・(^o^;)アハハ
ひょんな事から、「不用品バザー」なるものを覗く機会がありましてΨ( ̄∇ ̄)Ψかなりの品揃えだったし、どれも新品ばかり(;・∀・)不用品だなんて、まさにモッタイナイ~~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


お買い上げ~~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
形と色が目についたボトル缶♪詳しくは分からないですが、300mlくらいかな。燃料とか持ち運ぶモノにも似てるけど、それほどしっかりしてる訳でもなさそう。まあ、格好いいからオッケ(^-^)v
50円也~~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψヤッタ


これもお買い上げ~~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ
ホットサンド作るやつ\(^o^)/家にもあるけれど、2つあっても困らないし、シンプルな感じが気に入ったので♪♪♪
300円也~~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ


これはいいんじゃないでしょうか( ☆∀☆)
18cmフライパン「燕三」♪♪♪
こだわりの鉄製品♪もちろんメイドインJAPAN( ☆∀☆)
「スキレット」が欲しいなぁと思っていたタイミングで出会う事ができました♪♪使い込むほど油がなじみ、全体が黒くなってくるみたいだし、手入れもスキレットと同じような「一手間」が必要なフライパン(^-^)愛着が持てそう~~♪♪♪
300円也~~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψこれは絶対にいい~~~~

三点合わせても650円也~~~~(~▽~@)♪♪♪

使わない人から出てきた今回の品々♪せっかく巡り会う事ができたんですから、これから大切に使わせてもらいたいと思いますp(^-^)q
ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 19:50:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

情報不足?
84(おじー)さん

この記事へのコメント

2016年10月14日 22:39
こんばんは(*´︶`*)ノ"

クラッチクラッチさん体調は崩されていませんか?
風邪引かないように気を付けてくださいね^ ^

トップ画像ですが、
秋らしくてステキですねo(^-^)o

不用品バザーは掘り出し物があったりして
楽しそうですね(*´﹀`*)
オシャレなボトル缶が見つかりましたね♪
50円ですか\(( °ω° ))/
ホットサンドも家で作れるなんて良いですね(*´︶`*)
また美味しいもの作ったら見せてくださいね^ ^
コメントへの返答
2016年10月14日 22:49
こんばんは\(^-^)/ありがとうございます♪♪♪
僕は元気に過ごしてますp(^-^)q娘の学校では、もうインフルエンザが出始めたみたいで・・・(^o^;)気を付けたいですよね。
ボトル缶は、使い道とかじゃなくて、ホントに目に留まったんですよねΨ( ̄∇ ̄)Ψオブジェとしても有りなのかなぁって♪♪どうしようか考えるのもワクワクしますよね(^-^)v
ホットサンド( ☆∀☆)早速3女が「コレの使い方とか教えてね(^-^)」って♪♪♪興味持ってくれたみたいで( 〃▽〃)今度一緒に作ってみようと思いますp(^-^)q上手にできたら(^o^;)美味しくできたら(^o^;)??またブログにしてみますね~~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ期待はしちゃダメですから
でも、手軽で、美味しいホットサンドは作りたいなぁ~~~~(  ̄▽ ̄)
2016年10月15日 18:40
お得に揃えましたね(*^^*)
あとはオフ会とかがあれば(o^^o)
コメントへの返答
2016年10月15日 18:54
こんばんは(^-^)ありがとうございます♪♪
ホントにお得に手に入れる事ができて嬉しいです(^-^)v
家でも普段から使いたいですが、やっぱり外で使う方が楽しいですよね( 〃▽〃)田舎道をブラブラしながら、活躍してもらおうと思ってます~~~~(~▽~@)♪♪♪
2016年10月15日 21:16
クラッチさん
川とパジェロの写真
スッゴクいい!何かモードがあるんですか?
コメントへの返答
2016年10月15日 21:23
こんばんは\(^-^)/ご無沙汰してます♪♪♪ありがとうございます( 〃▽〃)
僕もお気に入りの一枚です♪♪僕は特に写真のアプリとか使ってないんです。このみんカラにアップする時に、ナンバーにぼかしをいれたりするのと同じように、画質のトコを少しだけイジってみた程度です(^o^;)明るさとかコントラスト?とか 難しいのは出来ないですからΨ( ̄∇ ̄)Ψアハハ
2016年10月15日 21:53
よく見たらご一緒したときのやつなんですねぇ🎵
コメントへの返答
2016年10月15日 21:57
そうですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
テーブルとイスのセットが豪華でしょ(^w^)
僕のだけだと、かなり貧相なので(/--)/
ちょっとアウトドアな雰囲気を醸し出してるこの一枚は、ホントに好きなんです\(^-^)/

プロフィール

「[整備] #V-MAX 20年だよ(^-^)/オイル漏れもOK! https://minkara.carview.co.jp/userid/2082905/car/1599538/6549423/note.aspx
何シテル?   09/18 22:05
クラッチクラッチです。車やバイクが好きです!どちらかと言うと、古めのモノの方が好きだったりもします♪ メカは苦手だし、マニアックでも無いので、詳しい知識レベルも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

Nバン事故被害 続報その② あの日から5日で決断しました (*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/15 18:55:41
自転車パンク修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/12 16:10:09
鳳来寺山(  ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/07 10:50:12

愛車一覧

ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
平成30年。11月4日納車\(^-^)/新たな仲間が加わりました! 発売以来、ず〰️〰️ ...
ヤマハ V-MAX ヤマハ V-MAX
大型を取ってすぐ、一目惚れで購入してしまいました\(^o^)/ 学生時代に、トップガンの ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
2015/3/13、新たに仲間に加わりましたp(^-^)qホンダのズーマー(原付)ですΨ ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
平成9年度登録 二代目PAJEROに乗ってます。走行9000kmにて購入し、今現在に至 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation