• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月25日

新生?大分県人会! 第一回オフ!

新生?大分県人会! 第一回オフ! 大分県人会、新体制での記念すべき第一回目のオフです。

初めて会う方や、顔馴染みの方まで12人も集まってくれました。
自己紹介から始まり・・・愛車紹介・・・車談議・・・雑談・・・と、
楽しい時間が過ごせました。(寒かったけど・・・)

参加の皆様お疲れ様でしたぁー!
これからも宜しくお願いします。


出席者(順不動)

代表(暫定) 佐倉さん
補佐?①    yassan118(やっさん)
   ②    聡司さん
   ③    やっさん@USA
       まさたきEVOさん
       あみゆみさん
       MCごちさん
       丸めがねさん
       KENNYさん
       GTaichiRさん
       にんステさん
   そして、タイゾーくんでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/25 20:10:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

大分県人会 第1回目キックオフミーティ ... From [ 歓びの深さは、高鳴る鼓動に示される。 ] 2007年2月25日 20:34
昨日20時から、大分県人会のオフが開催され、久しぶりな寒波の中12台の参加! 1台として同じ車がないという、なかなか珍しい?オフで、20時に集合して車談義。21時から近くのジョイフル食事&車談義!そ ...
ブログ人気記事

久保白ダム(ウォーキング)
どらたま工房さん

いざ軽井沢へo(^-^)oワクワク
2.0Sさん

MAZDA SPIRIT RACI ...
terry997さん

鳥◯爆弾が2発も・・・これは嫌がら ...
ヒデノリさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

軽井沢モーターギャザリング
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2007年2月25日 20:33
ほんと昨日はお疲れさまでした!
あの時間のオフは・・・体にこたえますねぇ・・・
やっさん1号さんの体力を感じます・・・。
次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年3月1日 22:24
返事遅くなりまして、すみません。

お疲れ様でしたぁー!
いえいえこちらも、かな~り堪えましたよ(苦笑)

これからも、県人会盛り上げて行きましょう!


承認は後でしときます・・・すんません。
2007年2月25日 20:50
昨夜は楽しかったですね。
アクティブもいいですが、それぞれ個性があるのはこちらも同じ。
みんな車が好きなんですね~。

今度はアクティブオフですね。
又今度~
コメントへの返答
2007年3月1日 22:42
返事遅れてすんません。

お疲れ様でした。
また違ったオフでの楽しさがありましたよね~。

又宜しくです。
2007年2月25日 22:16
昨夜はお疲れさまでした(^^)v

帰りは爆踏み態勢で新記録樹立かと思いましたがパンダによる先導で失敗しました(^o^;

またよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2007年3月1日 22:59
返事遅れてすんません。

お疲れ様でした。
爆踏みで新記録?って、000km位出すつもりだったのかなぁ~?
今度は、こちらで記録狙って下さいね(笑)
また会いましょう!
2007年2月26日 12:32
土曜日は大変お世話になりました。
色々な車種の方と出会えて大変良かったと思います。
これからも宜しくお願いいたします(m_m)
コメントへの返答
2007年3月1日 23:08
返事遅れてすんません。

お疲れ様でした。
充分な話も出来ずに、解散したんで・・・車も今度昼間にじっくりと見せて貰いますよ。

こちらこそよろしくお願い致します!(直メもありがとうございました)

PS:マフラーイイ音してましたよ♪
2007年2月26日 21:57
土曜日はお疲れ様でした!!
皆さんによくしてもらって充実する事ができました!!
これからもよろしくお願いします(^^)v
コメントへの返答
2007年3月1日 23:20
返事遅れてすんません。

お疲れ様でした。
余り話も出来ませんでしたが・・・
今度はゆっくり車も見せて下さいね。
こちらこそ宜しくお願いします。

2007年2月27日 0:48
いろいろあって確認が遅くなりましたが、お疲れさまでした~

やはりこの時期にあの場所はきつかったですねぇ・・・
次回はきっと暖かいハズです
コメントへの返答
2007年3月1日 23:24
返事遅れてすんません。

初めての県人会としてのオフ、お疲れ様でしたぁー!

今度は昼間にやりましょうか?

プロフィール

古い・珍しい・大きい車が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

NEW'S 
カテゴリ:車関連
2006/08/20 10:03:48
 
HFC九州 
カテゴリ:車関連
2006/08/20 10:02:03
 
スタイルシートの不具合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/17 22:58:51
 

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
嫁さんのです。 何~も付いてないんで、壊れません(笑)
三菱 ギャランΛ 三菱 ギャランΛ
免許取って初めての車です。 今の三菱と違って、頑丈でしたね~(笑)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
結婚するまで乗ってました。
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
この車は良かったですねー! ATにしたのが、失敗でしたが~(笑)

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation