• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月16日

ぬ、盗まれた!

今年はオオクワガタの繁殖にチャレンジする予定で、家内の実家へ帰省したおりにオオクワガタをペアで仕入れておりました。

駐車場の片隅に設けた専用の昆虫飼育棚にて他のカブトムシやクワガタのケースと一緒に設置しました。

しかし、先ほど帰宅すると購入してきたオオクワガタがケースごと無くなっています。

今朝、元気なオオクワガタの姿を確認していたので昼間にやられた模様。

近所のガキんちょのいたずらか、少しは虫に詳しいオトナの仕業か。

オオクワガタだけを狙って持っていくなんてヒドいハナシです。









どうせなら全部持っていってくれれば良いのに(違)
ブログ一覧 | カブトムシ飼育 | 日記
Posted at 2007/08/16 23:33:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

お山にて…雨模様😅
ボクサーP3さん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

朝ご飯✨
sa-msさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2007年8月17日 0:22
(メ-_-)y-゜゜
↑こんな感じになって?(恐)

物騒な世の中ですから、盗られたのが「モノ」だけで良かったのかも…です。
コメントへの返答
2007年8月17日 8:43
怒りと言うよりも呆れております。

いや、ほんと虫を盗まれただけで良かったです。


しかし防犯という事をもう一度考え直さないといけませんねぇ。
2007年8月17日 10:23
いやーな、世の中になりましたねえ・・・。
盗んだ奴には、天罰が下ります!。

セキュリティー、今後日本はこの言葉が<KEY>になるでしょうね。
貧富の差が激しくなるほど・・・。
コメントへの返答
2007年8月17日 13:26
あ、嫌な話題です。


この先訪れるであろう厳しい社会情勢の中、生き残る為に今何が出来るのか。


精一杯の準備をする積もりですが、なかなか難しいです(笑)
2007年8月17日 17:29
ゲゲッ。
まじですか?
オオクワ盗まれちゃいましたか。。。うちも気を付けないと。玄関先に野ざらしで菌糸ビン放置してますw
コメントへの返答
2007年8月17日 21:09
いや、まさか大量にある小汚い昆虫ケースの中からオオクワだけをピックアップして盗まれるとは思いもよりませんでした。

しかも家内が在宅中に盗まれてます。


ま、盗まれちゃったので菌糸ビン買わなくて済みましたので複雑な心境だったり(笑)

エボやんさんもお気をつけ下さい。

銀色のポンコツハリアーがうろついてるかもしれませんにょ(嘘)

プロフィール

「ヨシムラ チタンサイクロン http://cvw.jp/b/208567/44937680/
何シテル?   03/16 22:44
元、クロカン野郎。今、普通の人。 元、淡水のルアーマン。今、釣れりゃ何でもOKの五目釣師! ”けったいな機械達”へようこそ! 更新頻度は極めて低い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HIGH SIDE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/09 01:03:43
 
ASTRO PRODUCTS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/09 01:01:23
 
BAR SCHILKE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/07 23:28:36
 

愛車一覧

スズキ その他 GSX1400 (スズキ その他)
乗ってみると良いバイクだった
日産 ジューク 日産 ジューク
劣悪な後席居住性 悲惨な積載性 非力なエンジン それに加えた低品質 まあ。なんだ。 ...
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
初めて運転した20年前から5年前まで所有(?) 人情味溢れる車でした。 今でも欲しい ...
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
お洒落な2シータースポーツピックアップ(本当か!?)。 デフロックにウインチ搭載。 戦闘 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation