• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年01月30日

会社のツーリングクラブ

1/30(土)

会社の仲間とツーリング

新型レヴォーグSTI、メルセデス・ベンツC180、アルトワークス、アクアG's、そして私のS2000





新型コロナのこともあり、ドライブのみーーー

ほんとは遠出して、食事してと堪能したいところですが、、、、岡山県は田舎とはいえまだまだ我慢ですね(o´Д`)=з
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/01/30 21:57:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は仕事につき…(^_^;)
TOSIHIROさん

愛車と出会って9年!
hero-heroさん

チェルくんが退院して来ました❣️
mimori431さん

㊗️納車🎉
デリ美さん

愛車GSX-S1000GT イイね ...
hokutinさん

秋名湖と46。
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2021年1月30日 22:33
きやん20081021さん

こんばんは🌙

多種多様なジャンル、楽しそうですね〜😊
私の職場では車に興味がある人が少ない&興味はあっても車を持っていない人が殆どで、ツーリング倶楽部は夢のまた夢の話です☁

そういえば私も最近ツーリングには行ってません😥
休日は程良く流して車がよく集まる場所に行き、来る車を眺めています👀(笑)
コメントへの返答
2021年1月30日 23:04
ツバサちゃんさん、こんばんは♪

統一性無いですが、みんな車好きです(*^艸^)
以前は会社の仲間でカートレースに出てたりもしていました。
最近は車に興味無い人も多いですもんね💦こちらは田舎なのでとりあえず車は持ってますw

最近ツーリング行けてないんですね(ノω`)
走る車を眺めるのも楽しいですよね!
私は通勤時に必ず一緒になるDC2、DC5、ワンエイティーに勝手に仲間意識を持っていますww
2021年1月31日 1:40
こんばんは^^v

ジャンル色々で楽しまれてますね~(^o^)v

食事して無いのですか・・・
ほんと我慢ですね^^;
コメントへの返答
2021年1月31日 16:43
こんにちはー!

ジャンルは見事にバラバラですが、みんな車好きですww

今回人数集まりすぎたので、
ドライブのみにしておきました💦

コロナ落ち着くまで我慢ですね(;^ω^)
2021年2月2日 22:31
きやんさん

こんばんわ・・♡

あら・・会社でクラブ作ったのですか・・?(^.^)
もしかしたら、クラブを作ったら・・会社が経費を出してくれるの・・?
そんな訳ありませんよね・・(笑)

3月7日まで、緊急事態宣言が延長になったのですけど・・(T_T)
私が、何処にも行けないモヤモヤで・・緊急事態宣言です・・(笑) (。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2021年2月3日 23:00
こんばんはー!

会社の車好きが集まって走りに行っています♪
今のところ経費は出ませんが、実はそういう話しが出てたりしています(*^艸^)

想像通り延長になりましたね💦
ほんとモヤモヤする休日が続きますね、、、、出張や視察にも行けませんし、、、、
Aちゃんにも緊急事態宣言出ましたかw
それは大変ですねww

プロフィール

「[整備] #S2000 エンジンオイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/2090442/car/2834853/7660720/note.aspx
何シテル?   01/31 22:18
きやんです。 ジムニーとS2000に乗っているただのオタクです。 楽しい「みんカラライフ」が送れればと思っています。 どうぞよろしくお願いします☆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ISCV清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/05 20:54:13

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
あこがれのS2000 2リッターNAで250馬力 9000回転まで回るエンジン こん ...
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
生産終了との連絡をもらい、ヴェゼルから乗り換え 動力性能もそれなりにあり、2列目は広く ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
どこにでも連れて行ってくれる 頼りになる相棒です。
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
祖母の自宅の片付け用に父親と共同購入 車検が1年9か月付いてコミコミ16万円の激安車両 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation