• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年02月13日

リベンジ A川ダム林道

2/13(土)

久しぶりの林道ツーリング

先月行く予定でしたが、雨のため延期したA川ダム林道





いつもの三台w





前回アタックするもクリア出来ず、今回スコップ持参でリベンジ




クリア\(^o^)/




キレイな景色があるはず!の山頂へ向け進みます

なにやら開けてそうな雰囲気(・∀・)





まさかの崩落、、、、

下を見ると何十メートルも崩れてます、、、、(;´Д`)


こわーい💦

ドキドキしながら通過ーーー




そのまましばらく進むも、だんだんと山を降りはじめたためUターン

景色の開けた崩落ポイントまでもどりランチ


冷凍庫に転がっていた、ハラミのステーキとラム肉




3人でスキレット並べて仲良く焼肉ww





yuamaさんがメスティンでご飯を炊いてくれました‪✌︎('ω')✌︎


のんびりランチを楽しんで下山(*^艸^)




帰りのひとコマ

当たってそうで当たってないww







ギリセーフ






けーすけ★さんもクリア





yuamaさんもクリア





無事下山し、流れ解散ーーー

ヒヤッとするシーンもありましたが、天候に恵まれのんびりランチができて最高でした(*´∀`)-3

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/02/13 22:51:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきオヤジ2
いがぐり頭さん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

終日雨(今日は)
らんさまさん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

雨の散歩で現状チェック
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2021年2月14日 1:20
こんばんは🙋
またええもん食べて🤣
羨ましい❗️
夜勤やしステイホームやし・・・
あ~遊びたい😣
コメントへの返答
2021年2月14日 10:14
こんにちは☀️

たまたま冷凍庫に肉が余ってたので焼肉にしました(*^艸^)
兵庫県は緊急事態宣言が出てますもんね💦
おまけに夜勤ですか。みんなでワイワイできる日が待ち遠しいですよね(;´Д`)
2021年2月14日 4:22
きやん20081021さん

こんばんは🌙
前にブログで上げられていた場所ですかね❓

なんか凄いギリギリを攻められてる〜😂(笑)
落ちないかな〜当たらないかな〜とソワソワもんです😖
コメントへの返答
2021年2月14日 10:15
ツバサちゃんさん、こんにちは☀️

そうです、年末に走りに行った林道です(・∀・)

ジムニー遊びだと崩落してたり、幅員狭かったりが日常だったりしますw
スリリングで楽しいですが、
落ちそうな所は嫌いです(;´Д`)
2021年2月14日 9:23
きやんさん

おはようございます・・♡

凄い・・!これは、もう悪路とも言えない道ですね・・(O_O)
良くこれだけの道を行けますね・・(O_O)
見ているこちらの方が、怖くなって来ます・・(笑)

東北では、また、地震がありましたよ・・
ここで、地震が来たらって考えたら・・怖過ぎ・・!(笑)
くれぐれも、落ちないように、楽しんで下さいね・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2021年2月14日 10:18
Aちゃん、こんにちは☀️

スリリングでたまらないでしょうw
悪路も狭いところも構いませんが、今回のように落ちそうなところは嫌いです💦

大きな地震がありましたね。こちらはなんともありませんが、山で遊んでる時に地震に遭遇したら怖いですよね😱
危ないところは誘導しながら走ってるので、これからも安全第一で楽しみます(*´∀`)-3
2021年2月14日 21:29
こんばんは^^v

お疲れ様でした~
その先も気になりますが、そこの崩落ポイント怖いですね!

また次回もお願いします(^o^)v
コメントへの返答
2021年2月15日 20:33
こんばんはー!

崩落してるところは嫌いですww
落ちないところが良いですね(*^艸^)

次回も楽しみましょう\(^o^)/
2021年2月16日 13:43
路肩ドキドキの
林道やね‼️

いつもながら
食事が、豪華^ - ^、
コメントへの返答
2021年2月16日 22:35
路肩ドキドキ林道は心臓に悪いです💦
予定では景色が開けるはずが、
今ひとつな林道でした(;´Д`)

林道探索の半分はランチに重点を置いていますw
景観のいいところでのランチは最高です(*´∀`)-3

プロフィール

「[整備] #S2000 エンジンオイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/2090442/car/2834853/7660720/note.aspx
何シテル?   01/31 22:18
きやんです。 ジムニーとS2000に乗っているただのオタクです。 楽しい「みんカラライフ」が送れればと思っています。 どうぞよろしくお願いします☆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ISCV清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/05 20:54:13

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
あこがれのS2000 2リッターNAで250馬力 9000回転まで回るエンジン こん ...
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
生産終了との連絡をもらい、ヴェゼルから乗り換え 動力性能もそれなりにあり、2列目は広く ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
どこにでも連れて行ってくれる 頼りになる相棒です。
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
祖母の自宅の片付け用に父親と共同購入 車検が1年9か月付いてコミコミ16万円の激安車両 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation