• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 21:33 
@コアファイター にゃん
だいぶ下がってきてるので、明日は再度上がって旭川のあたりを……(o^-')b
06/23 21:32 
@ら ぐ さん
(っ・д・)三⊃)゚3゚ )'∴:.
 06/23 21:54 
@まゆくん さん、v( ̄Д ̄)vあ"ー
06/23 20:06 
NITRON RACE PRO Series 1WAY http://cvw.jp/b/2094225/39981122/
06/23 10:28 
@KG☆彡 さん
ドライブですか?o(^-^)o
私も今日は休みなのですが、なにせエリーゼはディーラー預かり(´д`)(笑)
 06/23 10:38 位置
@まゆくん 今日はゴルフです。暑いですけど風が気持ち良いです♪
06/23 10:27 
@コアファイター にゃん
そのあたりでKGさんを探してみてくださいヽ(´▽`)/
多分見つかると思います♪(*´∀`)
06/22 20:38 
@keratin さん
いや、冗談なので大丈夫ですよ(*゚▽゚)ノ
むしろホントに来て貰ったら、気を使います(^。^;)
ガス代とか高速代とかね(笑)
06/22 20:17 
@トイプー大好きオッちゃん さんがプレゼントしてくれる企画だと思ったのに╭( ๐_๐)╮(笑)
 06/22 20:24 
@まゆくん ❗みんカラのモニタープレゼント企画じゃねーしw でも皆が何を欲しいのかは気になる~~w けどミニのパーツは安いから助かる~❗ エリーゼのパーツに欲しい物は今のところ無し~!このシリーズ(国産だけだから仕方ないが)にミニが無いって変❗
06/22 19:09 
@keratin さん
店につく時間は16時あたりの予定なので(も少し速まるかも?)、ゆっくりで大丈夫ですヽ(´▽`)/

ただ店にセリカ止められなさそう(笑)
めちゃ狭いので(´д`)
 06/22 20:29 
@まゆくん さん
うーん……、、都会の道怖いド田舎チキン野郎なので行く勇気が出ないです(´д`)スミマセン.....
06/22 19:01 
@トイプー大好きオッちゃん さん
車関係でですか?
予定は無いけど、シートが欲しいです…Lotus純正はブカブカ過ぎてホールドしてくれない(つД<)・゚。
 06/22 19:04 
@まゆくん シートね~~🎵買っちゃうか太るかだな❗(笑)買っちゃえ❗
06/22 19:00 
@ら ぐ さんは元気ですかー?(*゚▽゚)ノ
 06/22 20:10 
@まゆくん さん、元気ですよー!!DEも元気だし前期ですよー!
06/22 18:58 
@keratin さん
┃_・;)実は明日Lotus東京まで車を取りに行かねば成らないのですが……
 06/22 19:01 
@まゆくん さん
ふむ……東京ですか………
片道3時間程度ですね(・・;)マヨウ
06/22 12:12 
@だちこ さん
そんな事まで要求されるですか┐(´~`)┌
BMWだかに付いてるのは知ってましたが…
オイルメーカーと結託してるのかな?(´д`)

しかしそこそこのペースで走ってますね(o^-')b
 06/22 19:02 
@まゆくん 、こんな物騒なマークじゃなくどうせなら純正ナビのインフォメーションで具体的に指示してほしいです。
06/22 12:08 
@ら ぐ さんの荒っぽい運転で、ナビが倒れた…とφ(・_・メモメモ
 06/22 12:11 
@まゆくん さん、まぁ言われると思いましたけどねw
06/22 12:06 
@コアファイター にゃん
つーか、マジで何もない……(笑)
 06/22 16:29 
@まゆくん ですにゃ~🐱何も無いにゃ~😱(笑)
06/22 12:06 
@コアファイター にゃん
何も無い春ですぅ~♪(*´∀`)
06/22 09:35 
@ら ぐ さん
いや、日頃の運転の仕方のせいじゃないですか?ヽ(´▽`)/

そーそー!そのしんぞーです。
印象操作に強い口調で反論とかなんとか、最近のニュースでよく流れてた( ̄∇ ̄)
 06/22 11:47 
@まゆくん さん、だーかーらー!
荒いってやたら急ハンドル急ブレーキ急アクセルとかワケ分かんない運転のことですよね~?そんな運転しませんよ(о´∀`о)

うちは娘がテレビ独裁者なのでニュース全然見れないんですよ(;_q)改善しないとなーこの生活。。。
06/22 09:11 
@ら ぐ さんの運転は荒っぽいとなったようですね( ̄∇ ̄)

┃_・;)コレがしんぞーが言ってた印象操作ってやつか…怖い( ´艸`)ぷふっ
 06/22 09:31 
@まゆくん さんのせいですよ( ;∀;)この落とし前どう着けてくれるんですか~(;_q)

しんぞーって誰?あべのしんぞー?
06/22 08:13 
@トイプー大好きオッちゃん さん
付けちゃうんですか?o(^-^)oワクワク
06/22 08:13 
@コアファイター にゃんのAZ-1にはルーフあるから、問題無いですな(o^-')b
フロントガラスには水はじきコーティングしてあれば尚可(・∀・)
 06/22 09:23 
@まゆくん おはにゅ~ん(〃ω〃)
コーティングしていないよ~ん😆(笑)
06/21 19:57 
@コアファイター にゃん
尖ったとこ行ってないじゃん!(๑ÒㅅÓ)
そこは歩いてテクテク行くとこだよ!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
 06/21 21:28 
@まゆくん またのお楽しみですにゃ~🐱
っていうか?熊&鹿が怖くて行かなかったよ😱(笑)

プロフィール

「@コアファイター にゃん
だいぶ下がってきてるので、明日は再度上がって旭川のあたりを……(o^-')b」
何シテル?   06/23 21:33
ときどきドライブ、たまに中長距離のドライブします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

えぬわごちゃん♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/02 07:18:24
みなとみらいポルシェセンター襲撃! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 16:32:09
車無関係にゃ(ФωФ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/20 23:35:50

お友達

業者さんや、あまりにも車の方向性(趣味性)が異なる場合はお断りする場合があります。
36 人のお友達がいます
だちこだちこ * ら  ぐら ぐ
コアファイターコアファイター トイプー大好きオッちゃんトイプー大好きオッちゃん
★akira430★akira430 YoshikiYoshiki

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ えりりん (ロータス エリーゼ)
フェーズ3の外観に、2ZZ-GEエンジン搭載です♪ インプレッサを降りて暫くしての事。 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
お買い物からスノーボードまで、幅広く役にたってくれてます♪ 一台は手元に置いときたい品 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
TRDのパーツを満載で、デモカーみたいな峠仕様に成ってました♪ 今でも愛着有ります☆
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
事情により、たった二年で手放す事に・・。゚(゚´Д`゚)゚。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.