• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月31日

2013年ご挨拶 (*´∀`*)

2013年ご挨拶 (*´∀`*) 2013年もあと少し…
あっという間の一年でした(;´∀`)

振り返ってみると今年はあまりオフ会に参加することができず悶々としてような(笑)
そんな少ない参加においても初めてお会いする方、久しぶりにお会いする方、そしていつもお会いする方と楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました(^人^)

来年はさらに仕事が忙しくなり、オフ会出没率やブログアップが減りそうですがマイペースで♪
壱号機は来年で4回目の車検か… (¬д¬。) 微妙
弐号機は10万km超えも時間の問題…(-ω-;) ウーン
来年はサプライズが…起きるかしら???

そして、車以上に駆け抜けるたのは自分の足だったようです(笑)
今年は
1,300km以上 走り、月目標(100km)と年間目標(1,200km)をクリアすることができました (ノ∀≦*)ノ゛

年齢とともに足は悲鳴を上げタイムも伸び悩んでいますが、追い打ちを掛けるように来年から フルマラソン化する大会が多い っす。
恐るべしマラソンブーム (,,゚Д゚)

こちらもマイペースで挑戦していこうと思います。

今年(12大会)を上回る大会に出場して、アスリートを目指します(嘘) ( ´艸`)



別の意味で今年から挑戦した着ぐるみランナーへの道

意外にも沿道からの評判が良かった たい焼き
お気に入りな被り物ですが新作も考えないと(笑)
来年の干支である 馬(午) かしら?( ゚ω゚):;*.':;ブッ


といった稚拙なブログですが、少しでも笑ってもらえると喜びます (。・m・) クス
たまに出演するワンコ共々ヨロシクお願い致します。

皆様、ありがとうございました。
良いお年を〜♪d(≧▽≦*d)
ブログ一覧 | 挨拶 | 日記
Posted at 2013/12/31 15:18:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
流星@さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
tatuchi(タッチです)さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
taka4348さん

北陸旅 エピソード7
バーバンさん

…遠くを見ながら届くの待っています ...
あしぴーさん

この記事へのコメント

2013年12月31日 15:30
小次郎ちゃん、1年オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

来年は全身タイツでのマラソン参加期待してますよん♪

おっ、これはサプライズ宣言しちゃったね!
楽しみだねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ではよいお年を!来年もヨロシクねん♪
コメントへの返答
2013年12月31日 19:52
ちっち、お疲れちゃん♪

冬場は全身タイツのようなもんだけどねぇ〜(笑)

もしもオーダーしても消費税が上がってしまってるからなぁ(≧ヘ≦ )
ちょっと現実に引き戻されるぜ

来年もヨロシクね〜ん♪
2013年12月31日 16:03
今年もお世話になりました♪
お会いできなかったけど
小次郎さんの行動力には驚かされましたwww

新作楽しみにしていますね(^◇^)

来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年12月31日 20:00
こちらこそ〜
今年はお会いできませんでしたねぇ
来年はお会いできるといいですね♪

弐号機で遠征することが多いですがコンビニ感覚っす(笑)

新作はいくつか候補がありますがお楽しみにぃ〜(* ̄m ̄)プッ

来年もよろしくお願いしま〜す
2013年12月31日 17:58
お久し鰤ぃ~

今年は最悪の状況で愛車も手離してイイ事無し!
来年は午年なので疾走したいね!跳馬で・・・(嘘
来年は箱替えでハイブリッド車が納車にななります。
ツマラナイなぁ~

来年はお互いサプライズしよう~ぜ♪
コメントへの返答
2013年12月31日 20:05
ホント、お久しぶり(笑)

2014年はニューマシンでぶっ飛ぶんですよね( ゚ω゚):;*.':;ブッ

ハイブリッドは奥方様のですよね。
FBでつぶやいてましたよね(笑)

Xさんはリアルですが、自分は妄想の域を出ません(´д`)

来年もよろしくお願いします♪
2013年12月31日 18:09
お疲れ様です~。
壱号機も、来年はついに・・・、ですか!

来年も、きっと同世代と思われる1シリ乗りの小次郎さんのブログを楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2013年12月31日 20:08
今年もありがとうございました。
もう5回目となっちゃうと箱替も視野に入りますねぇ

同世代でこんなブログ書いてますが、楽しんでいただけると嬉しいです(笑)

良いお年をぉ〜(∀`*ゞ)
2013年12月31日 18:28
今年はいろいろと笑いをありがとうございました!
馬の着ぐるみ期待しております(笑)

↑の↑絵の方、えー、X氏M4じゃ無かったの!?
いきなりすみません目に入ったので。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を♪
コメントへの返答
2013年12月31日 20:12
こちらこそ笑っていただきまして嬉しい限りです(笑)
馬の着ぐるみは体に負担が大きそうなので体力づくりから頑張ろうと思います(ノ∀≦*)ノ゛

Xさんは・・・何をオーダーしたか楽しみっすねぇ〜♪

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください♪
2013年12月31日 18:34
月1300k以上とは凄いですね!
来年も"着ぐるみ"楽しみにしています(笑)

では良い年をお迎えください♪
コメントへの返答
2013年12月31日 20:20
昨年以上に走ることができて満足した一年でした( ´艸`)
やってみて気づいたのは、気ぐるみランナーは相当キツイっす(笑)
来年はハーフマラソンで気ぐるみに挑戦できたらなぁと思ってます。

良いお年をお迎えください( v^-゚)
2013年12月31日 19:17
一年間お疲れ様でした~

結婚してメタボまっしぐらな私と違って、健康的な小次郎さんが羨ましいです!
来年は少しは運動しようかな・・・w

それでは良いお年を!
コメントへの返答
2013年12月31日 20:23
お疲れ様でした♪

TIRさんはいつの間にか結婚されてましたが、幸せが体型に反映されてましたね∵ゞ(≧ε≦ ) プッ

まずは近場を散歩するのがイイかもしれませんねぇ〜♪

良いお年をお迎えください(`∀´)
2013年12月31日 20:13
お疲れ様です!

サプライズ期待してます!!

そうですね。確かに小次郎さんは自分の足で良く駆け抜けていたというイメージ。

来年も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2013年12月31日 20:29
今年もお世話になりました(^人^)

Dラー拠点長が好条件を出してくれたら…妄想が現実に近づきますねニヤ(・∀・)ニヤ

車のブログなのに自分の足に関するブログが中心になりつつあります。
来年は車ネタを増やしたいっす(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
2013年12月31日 22:52
サプライズ期待してます!!②

良いお年を!(^-^)
コメントへの返答
2013年12月31日 23:02
いやいや条件しだいですけどね(;´∀`)
新年早々にDラーへ行って担当のサプライズに期待したいっす♪

良いお年をお迎えください(*^ヮ^*)
2013年12月31日 23:01
こんばんは~(^^)

もうすぐ2013年ともサヨナラですね☆
来年も元気にお会いできるのを楽しみにしていますっ♪
ぜひぜひ、こら~れで・・・・評判のイイかぶり物を(^m^)
来年もよろしくお願いします(^^)
よいお年をお迎えください☆
コメントへの返答
2013年12月31日 23:13
こんばんは♪

いよいよ1時間を切ったねぇ〜
来年も元気に会おうね(。-∀-) ニヒ♪
その時は是非、相方さんもご一緒にねぇ♪

あら、たいやき君を被ったら、どこにいてもバレそうだね(≧ω≦)

こちらこそ、宜しくお願い致します。

プロフィール

「[整備] #MINI エンジンオイル交換&エンジンクリーニング http://minkara.carview.co.jp/userid/209430/car/2404745/4381332/note.aspx
何シテル?   08/14 14:55
ブログは不定期で気の向いた時に更新してます ( ´艸`) 最近、車以外のことを書くことが増えましたが、コメントして頂けると喜びます (。・m・)クス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
H26.3.9にオーダーしました♪( ´艸`) H26.7.5 納車しました v( ̄Д ...
ミニ MINI ミニ MINI
ご縁があって購入しミニオーナーになりました。 F系が主流になりつつあるミニですが、サイズ ...
スバル プレオ スバル プレオ
前車が事故で廃車になったのを機に購入しました。 自分が想像してた以上に軽快に走る車なので ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
軽い気持ちでアプルーブドカーを観に行ったんですが、その日のうちに契約していました。 初め ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation