• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月10日

エグいのか?!


      タイトル写真のために、「エグい 画像」で検索したら

      本当にエグくて、載せられないようなものばかり出てきたので、

      止めました。(笑)





「王道整備士」、そして「歩くケミカル大辞典」の称号を
        (両方、私が勝手につけました・笑)


欲しいままにしておられる


使徒ぴっちゃん♪さんをして、「エグい」仕上がりと評された

株式会社西日本ケミカル
高濃度ホイールコート剤25ml
(MFスポンジ1個・マイクロヴァージンクロス1枚付き)を、昨晩発注しました。









注文が多いようで、発送が混んでいるらしいです。










明日から暑い日が続く予報ですが




来週ぐらいには届くのかしら?









来週の予定は、まだ未定なので届いても、直ぐに施工出来るかどうか・・・











どうか「エグい」仕上がりに、なりますように・・・・・・(笑)









楽しみだな~








   また、使徒さんの記事を勝手にネタにしてしまいました。   勘弁して下さい!m(_ _)m


ブログ一覧 | 報告 | クルマ
Posted at 2015/07/10 19:44:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

キリ番ゲット
白うさぎZさん

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

「今日の夕陽」 (^_^)
lb5/////。さん

無事でよかった
ターボ2018さん

覚書として
gonta00さん

この記事へのコメント

2015年7月10日 20:21
こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

私、ブレーキパッドをよりサーキット重視のモノにしてから、ダストがエラい事になっています(><)

一応コーティング剤でガラスコーティングしていますが、全然追い付きません(><)

そんなにエグいので有れば、私も試してみたくなりました。

宜しければ、正体を教えて下さいm(__)m
コメントへの返答
2015年7月10日 20:31
こんばんは。

メールにコメント2連発来ていたので
何かと思いました(笑)


私のブログは、
度々思わせぶりなパターンが在りますから、
今回も、そう思われちゃいましたかも
知れませんね。(笑)
2015年7月10日 20:23
連コメ失礼m(__)m

ちゃんと正体書いてありましたね(><)
失礼しました\(__)
コメントへの返答
2015年7月10日 20:33
どういたしまして!

「全く」何も気にしてませんから・・・





195/50R16・・・・・・(笑)
2015年7月10日 21:40
めっちゃ気にしてはりますやん(笑)

みんカラが存続する限り、ネタにされそう(笑)

て言うか、ここまで来たら、ネタにし続けて下さい(爆)
コメントへの返答
2015年7月10日 21:44
トンデモナイ!

ゼンゼン気になんかしてませんて・・・(笑)






9月発売

プロフィール

sucre51です。 四捨五入で還暦のオジサンです。 基本、DIYでの機械弄りが好きで、パソコンの組立、自転車の組立、 自動車の組立(笑)これは流...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TEIN MONO SPORT【GP5】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/07 17:01:18
Lパケ車両に純正Sパケ用リアスポイラーを移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/29 01:08:30
フィットGK3に後期ハイブリッドテール流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 11:29:55

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
愛車紹介には12月1日の納車時の写真を載せています。 1月26日時点での写真を撮ったので ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2013年10月19日契約、2013年12月1日に納車になった、ホンダ フィット3 ハイ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
知り合いからタダで貰った車でした。 初めての自分の車だったので、コンパウンド入りのワック ...
日産 シルビア 日産 シルビア
独身時代後半から長男が生まれて3歳位まで乗っていた車です。人気車でしたが、ATだったので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation