• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月18日

観戦したら、勝ちたいがやっ! 第五試合(対 中日 ナゴヤドーム)

観戦したら、勝ちたいがやっ! 第五試合(対 中日 ナゴヤドーム) 昨夜は、サプライズ参加のつもりでしたが、全くサプライズになってませんでした(笑)
うたえもんは、妙に勘が冴えてるし、遅れてきたてつやさんには、「俺は、あく太郎やぞ!」(あく太郎さん、ゴメン)と口裏を合わせ騙すつもりでした。しかし、数多く掲示板に写真が掲載されていたので、一発で正体バレましたふらふら

肝心の試合ですが、ホンマにナゴヤドームは相性悪過ぎバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) お祓いが必要じゃ~爆弾

やはり、勝てませんでした冷や汗2

試合後は、裏切り者のうたえもんを除いた三名で、千種の風来坊で反省会実施ビール みんドラに所属してる大学の後輩と知り合いになれたし、久々の手羽先も食えたし、放課後は満足じゃウッシッシ
チケット取って下さった、うひょり~なさん、うたえもん、てつやさん、どうもお疲れ様でした~るんるん
ブログ一覧 | 阪神タイガース with みんトラ | モブログ
Posted at 2007/04/18 13:28:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ナゴド珍道中 From [ うひょり~な in SWEET HOME ] 2007年4月18日 17:11
行って参りました! ナゴド・・・。 ホント、色々ありましたが・・・。 珍道中としてお付き合い下さい(笑)。 ホントは、爆勝で、試合中のピクチャーだらけにしたかったんですが・・・。 てなわけで、今 ...
ブログ人気記事

6/6 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

アウディ、電動化スタイル崩さず…
ベイサさん

今日は曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

本日のランチ!(昭和の雰囲気を出し ...
かんちゃん@northさん

なんだかんだと言っても、赤いスチー ...
ウッドミッツさん

オシャレなインテリアが、、、子育て ...
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2007年4月18日 13:32
あーあ。わし黙ってたのにぃ~(笑)
うたえもんは全てに敏感デス(謎)
で、あくちゃん名乗る前に小笠原と
名乗らなきゃ(笑)
とりあえずはよマツからホシに
変えようぜ(笑)
コメントへの返答
2007年4月18日 13:55
アハハ、そうやったなぁ。
うたえもん、俺らが違う席座ってるのを気付かず、不安そうに周りをキョロキョロしてる姿見て爆笑してもうたわ。で、オレが白々しくうたえもんの前を横切り、ようやく気付きよったわ(笑)
オガはもうおもろないな。今は、あくちゃんやウッシッシ
また、こそっとみにいくわ(汗)
2007年4月18日 13:53
ナゴヤドーム相性悪すぎですね~!
ほんま鬼門っす!!(><)

今日と明日こそは、、、、

絶対勝つぞ~タイガ~ス~♪♪
コメントへの返答
2007年4月18日 20:32
昨年の8月13日に続き、昨夜も完敗(>_<) マジで鬼門ですね~(ToT)

今夜、爆発してますがな~(笑)
何でやねんっ!

今夜は勝つぞ、タイガース♪♪
2007年4月18日 14:47
お疲れ様でした~♪

一目でわかりましたよ(笑)
確かに露出が多すぎですね(^^)

昨日は手羽先食べに、名古屋に集まったんですよね?
コメントへの返答
2007年4月18日 20:33
お疲れ様~♪

マジですか? あく太郎ですが(笑)
露出度、ナンバー1のような気が・・・・・(汗)

昨日のメインは風来坊! 野球観戦は、刺身のツマという事で(爆)
2007年4月18日 15:33
おつかれ~
サプライズ参加やってんやぁ!

あらら、負けが先行やん!
でもビジター4試合やからなぁ・・・

まさか・・・今日も!?
コメントへの返答
2007年4月18日 20:36
お疲れました~(汗)
サプライズになってませんが~(滝汗)

ウハッ、鋭い突っ込みが・・・・・
そうそう、殆どビジターという事で(^^)

20日mで借金生活、エンジョイしますね!

さすがに今夜は自宅ですよ(笑)
2007年4月18日 16:14
お疲れさま~☆

サプライズやったけど・・・

こうなったら、某ドーム同様、勝つまで通わな!!

今夜は下やんで、勝つシカないでぇ~(笑)
コメントへの返答
2007年4月18日 20:38
お疲れました~(汗)

サプライズになっとらんのですよ~(滝汗)

今夜も・・・・・と言いたい所ですが、仕事の為、泣く泣く帰ってまいりました。
サンテレビしか中継やってません(>_<)
2007年4月18日 16:20
サプライズで負けてたらダメですよ(笑)

リベンジで、勝つまで通わなきゃウィンク指でOK
コメントへの返答
2007年4月18日 20:39
いよ~、クリコロちゃん&確信犯(笑)
お前こそ、頑張れよっ!(爆)

もう、金が無くなってきたわ~(滝汗)
2007年4月18日 17:07
ちっ! 仮病やったんですね!!!(爆
コメントへの返答
2007年4月18日 20:41
仮病とちゃうで~!

負けてたんで、テンション低かったんやわ(汗)
2007年4月18日 17:16
色々オツでしたぁ。

で、RED★STARさんって紳士なんっすよね。
俺っちは暴れてるところを見たことが無い
のでそのイメージは間違ってます?(笑)

色々お世話様でした!
次は買って旨いお酒を少しだけ飲みましょ
う!
今日勝つ為に気合を入れに行ったのと、手
羽先を食べに行ったってことで・・・。
コメントへの返答
2007年4月18日 20:44
こちらこそ、乙でした~♪

はいっ、紳士です! 最近、暴れてませんので、突っ込む輩が居ないんですよ(笑)

いえいえ、こちらはお土産まで頂戴し、恐縮しております。昨夜は、負けましたが、名古屋の美味をご堪能頂いたようで何よりです(^^)

また名古屋、行くか~?(謎)
2007年4月18日 18:17
(笑)お疲れさまです~

下までHITS!!

仕事どころじゃないです~><
コメントへの返答
2007年4月18日 20:46
お疲れました~(汗)

いや~、今夜な何ですか? 剛まで打ってるし(汗)
昨夜がこの展開やったらなぁ(-。-)ボソッ

サンテレビしか放映してません(>_<)
2007年4月18日 18:20
逝かなきゃいいのに!ボソッ☆

東の~クリコロexclamation&question西の~鹿exclamation×2
変なパワーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)の持ち主(滝汗)
コメントへの返答
2007年4月18日 20:49
来た来た、鋭い突っ込みが(笑)

お~、オイラは西の横綱ですか?
兄貴は間違い無く東の張り出し横綱でっせ~(爆)

20日は勝ってきますぜ( ̄ー ̄)ニヤリ



2007年4月18日 19:56
サプライズはREDさんでしたか。^^
昨日の分も、今日取り返してる感じ♪

↑え?クリコロちゃん、変なパワー持ってるの?
5/3やめようかな。。。(ボソ
コメントへの返答
2007年4月18日 20:52
サプライズのつもりが、全然サプライズになってませんでした(汗)
やっと手羽先食べれましたが(笑)

今夜はエライ事に♪ 楽勝ですやん!

クリコロはみんトラナンバー1の負け頭ですから(笑) 5月3日はキャンセルを!!!(-。-)ボソッ
2007年4月18日 21:13
こんばんは~☆

部長も行ってたのね^^、お疲れ様~☆
今回も例のアロハシャツですか~?

あっ、あの美味しい手羽先食べたんや~、
ひょっとして皆様、宿もア○ゼ・・・?

Kusuさんのコメの最後、ダジャレが
入ってるのを発見☆
コメントへの返答
2007年4月18日 21:23
こんばんは~☆

行ってましたよ~、こっそりと(笑)
昨夜は寒かったんで、ビンゴの景品が活躍してくれました♪


やっとこさ食べれました(^^) あの胡椒がたまらんです♪ 〆は、台湾ラーメンってか? 二人はアペゼ泊まり。私は嫁の実家泊まりです。

Kusuさんのダジャレ? 山田君、座布団取っチャイナッ!(爆)
2007年4月18日 21:46
行ったから負けたのか・・・

あなたの相性のいい球場はどこなのよ?

スタルヒン球場あたり?
コメントへの返答
2007年4月19日 5:08
こればっかりは、運!

聖地、京セラドームは相性良いよ!

スタルヒン? 何処やねん(汗) 
2007年4月18日 23:15
ちょ、自分のHNが・・・(汗
HN使用料を頂こうかしらん?(ぉ

昨日名古屋にいらしてたんですねぇ~^^;
だから・・・ゴニョゴニョ(ぁ
勝率5割切りましたね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2007年4月19日 5:10
お~、拝借サンキュー♪
有名になれるかも???

勝率が5割切り? 0のヤツがまだいるんやからなぁ( ̄ー ̄)ニヤ~り

早く聖地来いよ♪
2007年4月18日 23:28
こらっ!いらんこと言うな(笑)
3日は勝ちますよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007年4月19日 5:12
いよ~、ゼロ勝の大将!

3日? 期待薄やな~♪(笑)
兄貴にも突っ込まれるで~(爆)
2007年4月18日 23:54
お疲れさまでした~☆
大学の先輩に出会えて嬉しかったです♪
今度はお車も拝見したいですね(・∀・)
コメントへの返答
2007年4月19日 5:15
いよ~、後輩! いらっしゃい~♪

昨夜は気を遣って勝たせてくれたんやね(笑)

車見たけりゃ、みんトラ全国オフにおいでよ! ドラのユニ着て(゜∀゜)v
2007年4月19日 11:43
全然サプライズになってないサプライズ参加お疲れ様でした~!

結局、一人酒でふて寝してました。

よく考えたら、REDさんとはマトモに飲んだことがない・・・

また来て下さいね♪
コメントへの返答
2007年4月19日 20:51
いよ~、うたえもん!

球場着いた時に誰も居ないと気付いた時の表情、最高に笑わせてもうたで~(笑)
次回はもっと裏をかかさせてもらうわな(謎)

一人酒はイカンね。風来坊来たら良かったのに♪

エッ、梅田で飲んだやん! 30分(爆)

次は7月かな?( ̄ー ̄)

プロフィール

「これから秘境の花火大会ムード
何シテル?   07/31 19:54
阪神タイガース と 日本酒 をこよなく愛す、42歳の“変○おやじ”です。 空出張が得意技で野球シーズンは平日でも各地観戦してる可能性が高いです(謎) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Team みんトラ ~みんなのトラライフ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/13 06:00:31
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RED★STARⅠ号です。 ここまで弄るつもりはなかったのですが、 とあるオーナーズク ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
RED★STARⅡ号です。 ようやく理想の営業車に巡り会えました。 「安い」「速い」「 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation