• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月27日

観戦したら、勝ちたいんやっ! 第八試合(対 オリックス 空印球場)

観戦したら、勝ちたいんやっ! 第八試合(対 オリックス 空印球場) 息子の今岡君をみんトラ観戦デビューさせました!
正直、人見知りして、「早く帰りたい」を連呼するかと思ってました。
しかし、優しい!?メンバーのおかげで、反省会の居酒屋でも満喫しておりました(笑)

←この嬉しそうな顔!


前日、山口から戻ってきたのが、午前0時頃。
みんカラブログで格闘し、ある御方に捕まったのが午前1時過ぎ。
やっと解放され、就寝したのが午前2時。 で、起きたのが5時。

睡眠時間、3時間やん(汗)

息子と午前9時半に自宅を出発! 息子はメッチャ元気♪ 父親はフラフラ(>_<)
三宮でハイオクを補給し、地下鉄で仮眠するつもりでしたが、息子の落ち着きが無く、大失敗!

サプライズ参加のつもりで、チケ密売人のうひょり~なさんに「また、あく太郎やで!」と根回ししていたのですが、またもやバレバレですわ(あく太郎さん、毎回ゴメンね)
隊長、うひょり~なさん、イノカブトンさん、初対面のtaketti77さん、よちみん39さんと合流。他の場所で、ヤンガスさん、うたえもん、たんたんさんも観戦され、さぁ今日は大勝やとの予測でした。
しかし、試合が進むに連れて、我々の一列は皆が片手にビール&チューハイを片手に“酔っぱ隊”を結成していたのです。この光景、メッチャ笑えましたわ!

で、結果は・・・・・

新聞でも見なはれ~(ToT)




阪神 0-7 オリックス

観戦戦績 4勝4敗(関西で初黒星)



息子もお陰様で皆様に可愛がって頂き、隊長はバットでボコボコどつかれ、かなり上機嫌でした!(隊長、スマン!)
うひょり~なさんにはマスコットを頂き、よちみんさんには、フロート&ポテトなどをご馳走になり、感謝致しますm(_ _)m

試合終了後は、三宮で反省会を実施。
息子が同伴の為、酒の量を減らしたつもりでしたが、昨夜の睡眠時間がたたって、デザートタイムは爆睡していたようです(滝汗)

結局帰宅したのが、21時半。息子も12時間、良く頑張ってくれました!
息子に「今日は面白かったか?」と尋ねると、「面白かった~」と返事があり、初対面の人でも殆ど問題無く接する事が確認出来、親としての収穫は有りました♪

ご一緒させて頂いた皆様、本当にお世話になりました。
また機会があれば、連れて行きますね! 親は疲れるけど(爆)

ブログ一覧 | 阪神タイガース with みんトラ | 日記
Posted at 2007/05/27 13:16:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

スカイマークスタジアムから帰って来まし ... From [ 雪@うひょり~な in SWEET H ... ] 2007年5月27日 21:58
スカイマークスタジアムから帰ってきました。 試合のほうは・・・。 これで今年の俺っちは3勝4敗っす。 ハイ負け越しっす。 で、そのうちの3敗は先発”ジャン”っす。 相性悪すぎっす! で、応援歌 ...
虎酔のち須磨 From [ Smily ] 2007年5月28日 14:41
週末は、仕事が上手く収まったんで、虎観戦に急参戦やぁー スカイマークは、初めてやったけど、三ノ宮から遠く感じるゎ 天然芝で、客席とも近く、エエ球場で、みんトラ
5月26日のスカイマークスタジアム(対 ... From [ マイペースで・・・ ] 2007年5月28日 20:21
こんばんは~ 一昨日5/26、みんトラメンバーで 『オリックス-阪神』戦を観戦しに スカイマークスタジアムに行ってきました~。 今回初対面のメンバーさんもおられたのですが これも虎パワー、すぐに打 ...
ブログ人気記事

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2007年5月27日 13:39
昨日はお疲れ様でした~。

やはり、電車でGO!は、スタジアム行きだったんですね。
男前の今岡くん、とっても、いい子でしたね。
これで、これからの観戦は、ラクチンになったのでは?

いいお天気、いい球場だったけど、
悪い試合内容でしたね。

今さら何を言っても仕方ないですが、
応援しがいのある試合を観たかったです!

次回は、日ハム戦で、勝ちたいんや~~!!
コメントへの返答
2007年5月27日 15:37
どうもお疲れ様でした~☆

アハハ、ヤンガスさんの予想にはドキッとしましたよ(笑)
お褒めのお言葉有難うございます!
皆さんに慣れたら、凶暴になるかも?(汗)
ちょっとは野球に興味を持ってくれたと思います^^

天気は良すぎで「暑っ!」 球場は確かにいい雰囲気でしたね! 内容は・・・

たら・れば言っても仕方ありませんね! 選手ももっと気迫あるプレーを見せて欲しいもんです。

おっ、札幌遠征ですか? 6月下旬の聖地でしたね!!
2007年5月27日 13:55
昨日はオツでしたぁ。
いやぁ男の子もいいよなぁ・・・(^^♪
ホント、奥さんに似て可愛いよね!(笑)

あの席どんなんかと思ったけどホンマ良
かったよね。ボールパーク満喫でした。

2次会もオツでしたぁ!ヤッパ楽しいっす
よね!仲間が一緒だと(^^♪
次回も是非!あっ、ラーメン会社に持って
きてね(笑)。
コメントへの返答
2007年5月27日 15:44
どうもお疲れ様でした~☆
いいでしょ! まだ若いんだから、もう一人如何?(謎)
お前なぁ、なんで奥様似って分かるねん! 当たってるけど(笑)

昨日は売店以外は最高でしたね! アメリカに来たような錯覚に陥りました(言い過ぎ)

二次会はいつもの如く盛り上がったね~♪ あの日のような飲み過ぎ&食い過ぎは無かったけどね!
カラオケ、誘ってもらえませんでしたが・・・(>_<)
次回もヨロシク~(^^)v

ラーメン出前? ホンマに行くぞっ( ̄ー ̄) 
2007年5月27日 15:21
観戦成績が同じやなー!

( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)
コメントへの返答
2007年5月27日 15:48
ありゃ、突き放す予定でしたが、とんだ誤算でした(>_<)

まさかオリに連敗とは・・・( ̄ロ ̄;)
2007年5月27日 15:39
お疲れさま~☆

昨日は、よっぱ組のトレーニング日やったんかな~(笑)

コメントへの返答
2007年5月27日 15:50
おっ、イカ様のご登場ですやん(笑)
激闘、乙でした!

昨日は組長がお見えでなかったので、うひょ副組長が健闘されてました。
私は相変わらずです(爆)
2007年5月27日 16:30
息子さんのみんトラ観戦デビューを勝利で飾れず、残念でした…がまん顔
次回こそはexclamation

やはり身内が一緒だと、かなり大人しいようで(爆)
是非!関東でもご一緒にexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007年5月27日 16:46
う~ん、残念やったけど、途中リタイアは回避出来たので良かった♪

アハハ、二次会ではちょっと弾けかけてましたが、理性が勝っちゃいましたよ~(笑)

関東遠征? DLのオフィシャルホテルに一家招待やね(-。-)ボソッ
2007年5月27日 20:07
子供が居れば、いつもの振る舞いは出来ないですな(謎)

父親としての威厳が(爆)
コメントへの返答
2007年5月27日 21:38
かな~り自粛しました(汗)

父親の威厳を見せるどころか、帰りの電車は降りる駅で起こしてもらいました(爆)
2007年5月27日 21:02
息子さんをダシに(ry
コメントへの返答
2007年5月27日 21:39
もちろん( ̄ー ̄)

いつまで通用するか・・・
2007年5月27日 22:12
はじめまして~(笑)

すごく、いいパパさんでイメージとは全然違いました♪
(どんなイメージやねん!!)
息子さん、かわいいいですよね。
もっと仲良くなりたかったです~(狙ってませんよ~ボソッ)
また連れてきてくださいね。

あっでもみんなが、いつもと全然ちがう~って言ってたので
単独の時も!!
そしたら、あのあやし~カラオケもご一緒できるやん!
めっちゃ楽しかったですよ♪  のみすぎました・・・
コメントへの返答
2007年5月28日 5:52
どこがやねんっ(笑)
あっ、どうもお世話になりました、息子が(汗)

エッ、そんな悪いイメージを持たれてました? 紳士っ言ってますやん(バコッ)
息子は確かに妻似です(>_<)
みなさんに可愛がってもらい、かなり満喫してました~^^
また連れて行きますので、ヨロシクです♪

そ~なんです!!! 口数が少なかったような・・・ 出張疲れもあったんですよ!

今度は3次会にもお付き合い出来るように鍛えておきます(謎)
2007年5月27日 22:15
お疲れさまでしたぁ~

睡眠3時間で、すごい元気ですねぇ~
子どもさんも、良か思い出になったと思います(^O^)
でも・・
勝つとよかったんですがねぇ~( ̄~ ̄)ξ
コメントへの返答
2007年5月28日 5:55
お疲れました~(汗)

いや~、正直ダルかったんです(>_<)
球場着いたら、シャキッとしましたが(笑)

子供は結構楽しんでましたよ~! 飽きると、カンフーバットで釣りを始めますから~(バキッ)

もう負けに慣れてきましたから~(爆)
2007年5月27日 22:27
こんばんは~☆

お子様、可愛いですや~ん☆
反省会の時に、隣のテーブルのおられた
赤星ぼっちゃんが帰る時、今岡ぼっちゃん
がお見送りしてたシーンが印象的。。。
ほんの短時間でも名残惜しかったのね。

いつかは、○営業所さんと御対面を^^

コーラありがとうっす~、喉が渇きまくり
だったのであの電話はタイムリーでした♪
虎にはタイムリーはなかったですが(><)

あっ、お疲れ様でした~☆
コメントへの返答
2007年5月28日 6:00
おはようございます☆

可愛い? 妻似で、私に似てませんから(汗)
アハハ、やはり子供同士でも最後きちんと見送ってたんですね! お互い気になってたはずですよ。

そうそう、大・小ご対面を実現させねば。30日は無理かぁ(>_<)

コーラだけでスンマソン! あの日は暑かったので、皆さんの脱水症状をマジで心配しました。
タイムリー欠乏、長過ぎ~(怒)

あっ、3次会までお疲れ様でした~☆
2007年5月27日 22:34
こんばんは~♪

昨日は散々な結果でしたね。(^_^;)

自分も今日聖地に行って、もっと散々な結果に撃沈しました!(>_<)
今シーズン観戦戦積4勝3敗です。
コメントへの返答
2007年5月28日 6:03
おはようございます~☆

昨日も行ってたら、立ち直れませんよ! 26日も酷かった(汗)

昨日はロッテの応援も楽しめたのではないですか?

おっ、勝ち越しは優秀ですよ! あの通算成績で(爆)
2007年5月27日 23:23
オツカレっす♪
あれっ、放課後はいつもと違うかったのぉ?
なにゆえ(謎)

しかしそんなにたくさんみんトラ軍団が
集結していたとは・・・
強行観戦すればよかったかな冷や汗
コメントへの返答
2007年5月28日 6:05
お疲れ~♪
アハハ、子供が居たので密告が怖かったんや~(笑)

かな~りメンバー来てたで(笑)7人横並びは、聖地では無理やもんね!

30日、雨の予報やん(汗)
2007年5月27日 23:43
なにすました顔して通り過ぎようとしてんねん(爆)
いやぁチビかわいいわ(*´Д`*)
奥さんのいいとこばっかり取ったんやなぁ(笑)
で、例のブツ、ボケボケで全然わからんのですけど!!(怒)

観戦中は若干1名がよっぱらってたのかずっとたちっぱなしで喜んで手たたいたりしゃべったりしてましたな
丸見えでしたわ(笑)
わしらのまわり怖いほど盛り上がりで総立ちでしたわ( ̄ー ̄
コメントへの返答
2007年5月28日 6:12
なに必死な顔して携帯弄ってんねん! 証拠画像あるから( ̄ー ̄)

有難う! 妻似ですから(>_<)
私の足の長さ・速さは、遺伝してるはず・・・

あ~、また送るわ(謎)

誰の事や? うひょさんやな(笑)
後半は、酔っぱ組結成してたからなぁ(汗)
最後の方、みんなで後ろを見てたんやで~!( ̄ー ̄)



2007年5月28日 8:24
お初&お疲れさまでした!

僕は立ち直れないかも~>< 三つ上↑

コレで 3勝5敗です 借金生活~

また、勝ち試合行きましょうね!!
コメントへの返答
2007年5月28日 22:03
ど~も~、お友達になったのは早かったけど、初観戦は時間掛かりましたね~(笑)

あっ、箱車組で参戦やったんですね!
ハイオク入れなきゃ~(爆)

アラッ、借金? 私もいづれ・・・

そうそう、前向きに行きましょう~♪
2007年5月28日 14:40
こんちゃー☆
試合以外は、超楽しかったぁ^^v

晴れ男より、勝ち男になりたいわ!

今岡君に、てぃんこ突かれて・・・
使い物になりません(*>3<)ブハ♪
コメントへの返答
2007年5月28日 22:07
毎度~☆
試合以外はそうやったね! 三宮でシャワー浴びたかったぁ(笑)

30日の天気予報・・・(汗)
松坂いないんで、大丈夫や♪

うわっ、カンフーバット消毒せなアカンがなぁ( ̄ー ̄)
病気持ちやもんな(謎爆)
2007年5月31日 0:49
息子さんの観戦デビューですか。
そりゃエエですな!
自分の好きなコトに子供が興味持ってくれたら嬉しいですよね♪

実はガキ1号の1歳の誕生日(7年近く前です)に、プロ野球のチケット買うてたんです。家族3人で観ようと思って。
そしたら当日、ガキ1号は突発性発疹で入院(汗)
チケットは無駄になりました(涙)
せっかく松山坊ちゃん球場のこけら落としのチケット手に入れたのに~って思いましたけど、また機会はあるやろ、と思いつつ、未だに観に行けてません。
今度。四国アイランドリーグでも観に連れて行くかなぁ。
コメントへの返答
2007年5月31日 20:52
虎仲間のデビュー戦で、過去には5、6回行ってますよ~♪
そうなんですよ! ルールも分からないのに無理矢理付き合わせて申し訳ないと思うのですが、エサで吊ってるんですよ、餌で(笑)

ありゃ~、残念でしたね。 私も同じ立場でしたら、諦めますよ!
坊ちゃんスタジアム、綺麗ですよね♪
今なら、四国アイランドリーグも見れるじゃないですかぁ(^^)
将来有望な選手を虎にご紹介下さいね~(爆)

プロフィール

「これから秘境の花火大会ムード
何シテル?   07/31 19:54
阪神タイガース と 日本酒 をこよなく愛す、42歳の“変○おやじ”です。 空出張が得意技で野球シーズンは平日でも各地観戦してる可能性が高いです(謎) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Team みんトラ ~みんなのトラライフ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/13 06:00:31
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RED★STARⅠ号です。 ここまで弄るつもりはなかったのですが、 とあるオーナーズク ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
RED★STARⅡ号です。 ようやく理想の営業車に巡り会えました。 「安い」「速い」「 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation