• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月11日

2.8 LIMITEDがやってきた

2.8 LIMITEDがやってきた

80エヒメさんからメールが届き、今日はソアラで出撃とのこと。
連絡すると、わざわざ地元まで出向いてくれました。しばしソアラを眺めての談笑、その後、クラウンと並べて楽しい昼下がりとなりました。

エヒメさん、お忙しい所お相手していただき、ありがとうございました。
また遊んでくださいね。

とにかくコンディションがすばらしい


最高の時間


LIMITEDホイール







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/11 17:21:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢ミィーティング2024 5月 ...
2.0Sさん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

なんか黄色い😮‍💨
blues juniorsさん

おはようございます。
138タワー観光さん

筑波山へチャリでGo
z-keiさん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

この記事へのコメント

2015年11月11日 17:37
いいですね~、プチオフ(^O^)

乱入したいですぅ~。
コメントへの返答
2015年11月11日 18:02
パパさん、こんにちは。

先日会ったばかりですが、わざわざ出向いてきてくれて…、人柄ですね。

この並びは貴重になりそうです、あと数日で乗らないでしょうから(笑)

コーヒ飲みながらの最高のひと時でした。

来年はぜひ松山MTGへ!!!
2015年11月11日 18:23
ソアラとクラウンの並び、イベントとはまた違った親近感が伝わります。

あっ、先日はおせわになりましたー!
<(_ _)>
コメントへの返答
2015年11月11日 18:57
LEN吉さんは、当日横並びでラッキーでした!エヒメさんの車、雨厳禁、いつも倉庫か車庫におさまってますから、なかなか一緒に撮れないんですよ。

今日も屋根付きにご案内しました(笑)

こちらこそ、お世話になりました。
ブログ更新、楽しみにしております。

2015年11月11日 19:30
雨厳禁・・・

ちょっと違います

あぁ現金・・・

こんな感じで生きてます

あのソアラを他人に運転させたのは8年所有して初めての事です

あとで伝票まわしときます
コメントへの返答
2015年11月11日 19:47
今日も泣いてるやもめのジョナサン それにつけても銭の欲しさよ おかま 現金

実は…10ソアラに乗ったの自体初めてでした、ちょっとチビリました!?

一緒に峠でも走りたかったです、今度行きますか!

貴重な体験、わざわざ来ていただきありがとうございました、汚い部品でチャラにてお願いします(笑)



2015年11月11日 19:48
ソアラとクラウン。

一世代後の組み合わせでしたら千葉のはずれにもwww

こんなにもキレイなマシンじゃなくて、野丁場並びとなりますが。

こんな並びのガレージを目の当たりにしたら、耳イカかじりながら、1日入り浸りますよw

遅くなりましたが、こんばんは!

コメントへの返答
2015年11月11日 20:09
中毒じゃなイカ!?

貴方のお庭ほど羨ましい光景はありませぬ…今日はわざわざ来ていただきました、人柄ですね。

ミミイカ、エヒメさんに渡しときました、どうする!?

聞くところによると、ソアラの後部座席にご乗車されたそうな、シルバ。さんのようなプラチナメンバーに早く昇格したいです!
2015年11月11日 19:48
こんばんは。

うわーっ、いいなぁいいなぁ~

ソフトリーゼントがさぞかし似合っていたでしょうね(*^^*)

最近は貴重なショットばかり撮ってますね。

愛媛移住計画立てようかな~(笑)
コメントへの返答
2015年11月11日 20:18
兄さん、こんばんガハハ!

この前にも会ってるのに、ついつい遊んでしまいます~。コーヒー飲みながら、楽しいひと時でした。誰かさんほどイベント行キまくり遊んではないですよ(笑)

エヒメさんにもチラシ写真見せときました、頑張ってる姿で二人で涙うるうるです!?

遠いですが、また今度遊んでください。

2015年11月11日 21:08
ポン兄さんお疲れ様です。

80エヒメさんより画像送って頂いた時には箱絵に感動で道路脇に車を止めて観てしまいました。

貴重なモデル是非機会が有れば拝見させて下さい。

ボルサリーノ2はプラモ愛好家の夢ですね☆
コメントへの返答
2015年11月11日 22:30
こんばんは!

エヒメさんもトラック野郎好きですから、ぜひ見ていただこうかと。
この当時は箱だけでも味がありますね。

セドグロ夫婦さんもレアものお持ちのようで…次お会いするときは楽しみです。
2015年11月12日 8:11
おはようございます☀🙋

行きたかったぁ(((^^;)

愛媛に引っ越そうかな…(笑)
コメントへの返答
2015年11月12日 8:42
おはようございます。

この前会ったばかりやん!のツッコミは無しで…

広島も隣県なのに、近いようで遠く感じます。橋やフェリーが面倒なのでしょうが、お誘いあれば出撃しますので、遊んでください。

アウェイで日産勢はビクビクですな、お手柔らかにお願いします~


プロフィール

「[整備] #クラウン リアバンパーモール 汎用品取替 http://minkara.carview.co.jp/userid/2100196/car/1600850/4279369/note.aspx
何シテル?   06/03 15:14
ぽん兄と申します。新たなる理想”ロイヤル・パフォーマンス”を求めて。 新しく車を乗り換えたことをきっかけに、整備記録、日々のことなど記録したいと思いはじめ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ブルーメの丘初参戦~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 15:05:20

愛車一覧

トヨタ クラウン トヨタ クラウン
普通のナローですが、手元にきたらすっかり気にいってしまいました。当時ナンバーの天然もので ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
長年、12クラウンを所有していましたが、去年友人の71マークⅡと交換。しばらくは71で満 ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
前所有車 フルオプション
トヨタ セリカXX ナイトブルー セリカスープラ (トヨタ セリカXX)
所有できることが幸せです。 大切にしていきます。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation