• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月08日

第2回四国松山ノーマルレトロカーミーティング

第2回四国松山ノーマルレトロカーミーティング 昨日の事ですが、風情ある城下町松山で開催された「第2回四国松山ノーマルレトロカーミーティング」に参加させていただきました。


当日は天候にも恵まれ、城山公園の周りを交通安全パレードし、その後一般の方々やみんカラでお世話になっている方々に気さくにお話しさせていただき、時間いっぱい楽しいひと時を過ごせ、充実したイベントとなりました。

このような大変すばらしいミーティングが、愛媛で開催して頂け、主催者様及び関係各位様には感謝いたします。ぜひ来年とつなげていただきたいです。

ありがとうございました。

金曜日の夜から、前夜祭に参加させていただきました。


ホテルにて LEN吉さん、シルバ。さん、Shinta.T君と談笑。


当日。伊予弁VS関西弁!?


パレードに向けて準備です。


130のトモさん


闇一郎さん


be-Pureさん


LEN吉さん


80エヒメさん


pochiponさん


ガンメタグロさん


Nさん


川添さん


バツマル下関さん


ハチマル広島さん



Y31セドグロ夫婦さん


kuro88さん


63グランツさん


香川県から参加


パレード開始


ロープウェイ街


平和通り


会場の様子



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/08 12:49:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は一日雨☔️です😭
ゆう@愛媛さん

CRUISEさんにてXKR-Sのオ ...
もけけxさん

5月13日 車検の満了日
sixstar555さん

祝・みんカラ歴5年!
まったりカーライフさん

スマホの液晶保護フィルム貼り替え~ ...
☆じゅん♪さん

藤沢飛行場
でいちゅけさん

この記事へのコメント

2015年11月8日 13:10
お互い、なかなか若い女の子と愛車のツーショットは撮れませんので
どうしてもブログに使いたがります
いけませんぞ!

今年は残念がら受賞を逃したようですが
来年こそは我々でも取れそうなアワードを提案しておきます
コメントへの返答
2015年11月8日 13:21
お疲れ様でした!

危うく撮り逃すところでした!?
この写真、トップ画像にしたいと思います(笑)

受賞なんかとんでもありません!
分かる人に気づいてもらえれば、それで幸せです。

今回もいい人と知り合えまして、感無量です。感謝です。

2015年11月8日 13:17
いろいろとお気遣いいただき、ありがとうございました。
おかげさまでとても楽しい時間を過ごすことができました。
松山、活気のあるイイ街ですねー。
(^_^)b
コメントへの返答
2015年11月8日 13:24
楽しんでますか~

お世話になりました。本当に楽しい二日間になりました。

無事ご帰宅するまで、どうかご安全に!

伊予鉄道、また見に来てください。
2015年11月8日 16:46
久々に会ったスリムな元カノとよりを戻したくなりましたか?^^

やっぱりオデブな今カノの方が良かったですか?^^

あっ、本命は12でしたか・・・(笑)
コメントへの返答
2015年11月8日 19:21
ナロー(5枠)=真の日本男児!

元車も大事に乗っていただき、幸せです。ナローで26N屋根が出てくれば、すぐにでも乗り換えますよ(笑)

ナロー布教活動していましたが波紋の身、そっとしといてください…
2015年11月8日 18:04
おつかれさまです!

昨日、一昨日とお世話になりました(^^♪

そして、ありがとうございました!!

しかし、途中で抜けてしまい申し訳ありませんでした。。。

それにしても・・・TOP画像が(笑)

コメントへの返答
2015年11月8日 19:26
ダンディさん、こんばんは!

二日間、ありがとうございました。今回は本当に楽しかったですね。

またご都合よろしければ、広島まで遠征するけ、お声かけください。

お互い今回はマドンナ写真に尽きますな(笑)
2015年11月8日 21:21
ポン兄さん昨日はお世話になりました。

まさかのボルサリーノ2には感激でした!

貴重な実物が拝見出来まして喜んでおります♪

早めの帰宅で失礼致しましたがギリギリ雨から愛車を守りました(笑)

次回お会いできる事を楽しみにしております。

コメントへの返答
2015年11月8日 22:38
Y31セドグロ夫婦さん、こんばんは。

二日間、お疲れさまでした。こちらこそ、お気遣いいただきありがとうございます。

受賞、おめでとうございます。
電動三角窓、見せてもらうの忘れてました(笑)

分かってくださる方に気づいていただき、幸せです。遠征しますので、模型、車、トラック野郎で談義いたしましょう!



2015年11月9日 1:00
こんばんは。

松山ノーマルレトロカーミーティング、お疲れ様でした。天候にも恵まれ、最高のイベントだったと思います。そして、会場ではお会い出来て良かったです。今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年11月9日 8:00
おはようございます。

お疲れ様でした。
お会いできまして、嬉しかったです。模型もぼちぼち製作したいとは思いますが…

また今度お会いできましたら、ゆっくりお話しいたしましょう。ありがとうございました。
2015年11月9日 21:50
このたびは、ご参加いただきありがとうございました。

何か変な天気で、とにかく暑かったですね。

当日は、バタバタしておりまして、
皆様のお車をじっくり拝見したり、
お話しをさせていただく時間も取れず、
本当に申し訳なく思っております。

県庁所在地の中心部で開催されるという
珍しいイベントとなっていますので、
今後とも、ご支援をいただければ幸いです。

NHK松山放送局のサイトで、
四国のニュースを検索すると、
土曜日のニュースが見れますのでご案内します。
コメントへの返答
2015年11月9日 23:20
be-Pureさん、こんばんは。

コメントありがとうございました、早速拝見させていただきました。

イベントを主催された関係者、ボランティアとして参加された関係者のみなさま、本当に楽しいイベントに参加でき心より感謝申し上げます。

次回の開催を楽しみにしております。
2015年11月10日 18:41
誠実さが売りのぽんちゃんこんばんは。

うわーっ、愛媛にはめっちゃ綺麗なマドンナが!?
私も行くべきでした…(°▽°)
来年は是非エヒメ親分のもとへ(^^)
エヒメさんのスリーショットの顔が思い浮かびます(笑)

静岡でも僕らと一緒な趣向な方を見つけましたよ~
お勧めの方ですよ。
何よりも人生楽しむ事が一番ですね。

いつもありがとうね。



コメントへの返答
2015年11月10日 19:29
こんばんガハハ!

兄さん、目的はマドンナですか…そうですか
!?
今回のマドンナ写真は、参加者にもサプライズでした、皆さん喜んだことでしょう。危うく撮り損ねるところでした。

松山→ハチミーと強者もおられますが、どうですか(笑)

また切磋琢磨して、仕事、車に励みましょう!

冬眠までに、またお会いしましょう。
2015年11月11日 19:08
素敵なイベントですね!

こっちのイベントだと、困った人たちがガンガンエンジン吹かしたり、バーンアウトしたりと散々です(怒)

静かに、キレイな車達を眺める、そういうイベントにまったりと参加したいものです。

ということで、目下来年の参加を計画ちぅ・・・ロングディスタンス賞ってありましたっけ??
コメントへの返答
2015年11月11日 19:25
松山城公園内ですので、完全に外部の車は乗り入れ禁止。環境も抜群で、このようなイベントが開催されることは、本当にありがたいです。

台数もちょうど良いくらいですかね、あまり多くても疲れますし…今年はフェローバギー、EXAオープンなど、度肝をぬかれました!

パパさんが参加されたら間違いなく受賞ですよ、今から待ち遠しいですね。
現在価格を調べてみる

プロフィール

「[整備] #クラウン リアバンパーモール 汎用品取替 http://minkara.carview.co.jp/userid/2100196/car/1600850/4279369/note.aspx
何シテル?   06/03 15:14
ぽん兄と申します。新たなる理想”ロイヤル・パフォーマンス”を求めて。 新しく車を乗り換えたことをきっかけに、整備記録、日々のことなど記録したいと思いはじめ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ブルーメの丘初参戦~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 15:05:20

愛車一覧

トヨタ クラウン トヨタ クラウン
普通のナローですが、手元にきたらすっかり気にいってしまいました。当時ナンバーの天然もので ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
長年、12クラウンを所有していましたが、去年友人の71マークⅡと交換。しばらくは71で満 ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
前所有車 フルオプション
トヨタ セリカXX ナイトブルー セリカスープラ (トヨタ セリカXX)
所有できることが幸せです。 大切にしていきます。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation