• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

明日は須賀川市の花火大会です。

ですので、明日の午後から4号線を郡山⇒白河方面に走る方はご注意下さい。
『渋滞』『渋滞』『渋滞』です。
このままの天気ならば開催は間違いないでしょ~♪
会社が須賀川なんで会社の駐車場に車を置いて行く予定です。

。。。リンゴ飴が食いたいんです♪

ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2006/08/18 13:27:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

晴れ(そして)
らんさまさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2006年8月18日 13:37
こんにちわー
僕もリンゴ飴大好きです!でも
芯に近づくにつれて食べるのが嫌になります。(T-T)
コメントへの返答
2006年8月18日 14:30
リンゴ飴仲間ですね!

アゴが外れる位、1~2時間掛けて食べるのがいぃですねw

2006年8月18日 13:39
ウチはたこ焼きで(w
あ、お好み焼きでもいいですよー(w
コメントへの返答
2006年8月18日 14:32
あぁ~誘惑が~w

お祭りのたこ焼きとかお好み焼きは、
その場で食べるから美味しいんですよね。
自宅に持ち帰ると。。。冷めてパサパサで~w

2006年8月18日 13:50
某川沿いの花火大会ですね!
前の会社にいた時彼女(not嫁w)と行った
け・・・( ==)トオイメ

すげー混むんですよね(汗

今年は違法場所取りが多いのでK察が取り締まる
ようですね^^;
コメントへの返答
2006年8月18日 14:36
奥さ~ん!。。。(not嫁w)ですよ~w
私も昔の彼女が白河にいたんで、花火行ってましたw

>今年は違法場所取りが多いのでK察が取り締まるようですね^^;
やはりそうですか!
冗談抜きの込むんですよねぇ~
リンゴ飴の為に駐車禁止なんかで捕まりたくないでよねw

2006年8月18日 16:20
去年行きました? そりゃあスゴイ「雷」で… 「花火」見に行ったんだか、「雷」見に行ったんだか。一緒にいた嫁が、雷の恐怖に我慢できずに息子を抱えて逃げ出したので、友達を置き去りにしてオイラも帰っちゃいました(笑  しかし、花火を見に来ている人たちの辛抱強さには感心しましたネェ…
コメントへの返答
2006年8月18日 16:27
去年は出張で行けなかったんですよ。
雷だったんですね~
今年も台風の影響あるかなぁ?

今年は場所取りを、させる・させないでモメテルと
今朝の福島民友に載ってましたよ。

2006年8月18日 20:37
こんばんは^-^
今まで釈迦堂川の花火大会に行ったことがなくて、でも友達は見に行ってきたら?って言うので行こうかと思ってたんですけど・・・そんなに渋滞するんですか?

川沿いじゃなくても見れるところがたくさんあるって聞いたのですが。。。
コメントへの返答
2006年8月18日 21:20
渋滞や混雑は凄いですょ~
中通りでは大規模な花火大会だと思います。
花火も綺麗ですが出店も楽しみですw
2006年8月18日 21:50
お友達へのお誘いありがとうございました。

台風の影響は大丈夫ですか?

りんご飴のアメの部分は好きですが
りんご本体に到達する頃は飽きてますよ。
コメントへの返答
2006年8月18日 22:23
台風は大丈夫だと思いますよ。

リンゴ飴が苦手な方にはチョコバナナがありますw
これも好きなんですよ~w
2006年8月18日 21:57
何回か行った事あります。
当時は、某病院の駐車場やら、痴漢の多い高台の住宅地付近で車の中で見てました。もうあの渋滞が嫌なので、行ってないですねぇ。

リンゴ飴のお土産お待ちしておりますw(え?)
コメントへの返答
2006年8月19日 0:31
痴漢なんて出るんですかぁ!
暗がりだから女性は怖いですよね~

C-CHANさんにリンゴ飴買って来て
大事に車にしまっておいたら。。。
ドロドロに溶けちゃいますよw
2006年8月18日 22:08
どもども!!
花火!!良いですね~(笑)
夜店も最高!!
あ、つい先日、福島に行ってました!!
良い所ですね~
いつか住みたい県の一つです!!(ちなみに住みたい県は、長野県と山形県と福島県です)
いつかそちらに行く事があったら遊んでやって下さい(笑)

コメントへの返答
2006年8月19日 0:25
近くまで来た時は連絡下さいよん!
プチオフしましょ~
2006年8月19日 0:04
リンゴ飴大好き♪

最近、こっちの祭では見かけなくなりました(^^ゞ
何でだろう???
コメントへの返答
2006年8月19日 0:24
ホントですかぁ!
こっちはイッパイオ●ッパイありますw
懐かしい味がしますよね。

2006年8月19日 0:06
昔しらないで通って大渋滞にハマったのを思い出しました。あの時は大変だったな~
コメントへの返答
2006年8月19日 0:22
郡山方面に帰る場合は、
新しい青果市場に抜ける裏道を通るしかないですね。
渋滞は反エコですよw

2006年8月19日 0:08
そんなすごい渋滞なんですか~
じゃ明日はかつみ♂さんの会社の駐車場に置いて見に行きます(笑)
やっぱり花火はすごいんですか?
コメントへの返答
2006年8月19日 0:20
カルチャーパークの花火よりはデカイですよ。
混雑もカルチャーパーク以上ですw

プロフィール

2006/1/6 16:00:47 こんなメールを受信しました。 『SUBARU 購入資金 30万円プレゼント ご当選おめでとうございます。』 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
今迄スポーツカーばかり乗り継いできましたが 『いつかは、レガシィ』と考えておりました。 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
親父からのオサガリです。 4WDだったので冬の時期は大活躍でした。 FC&FDのFRは、 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
親父からのオサガリです。 免許を取って初めての車です。 あっちこっちにブツケましたぁ~
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
初めての自分の車でした。 リトラクダブルライトは感動でしたよ~ 嬉しくて嬉しくて、あっち ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation