• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月16日

準備は万端!?

準備は万端!? 日曜日のNHGTに向けてチマチマ準備してましたが、本日ほぼ終了しました~♪

まぁ、ウルトララップの電池変えたり、助手席外してMR-Sのスペアタイヤ&パーツを積んだり洗車したりと、速く走る事には一切関係無い事しかしてないんですがね・・・w

そんな中、つい先日「某オークションにて500円で購入したアイテムを実験的に投入しようかな~!?」と思っていたのですが、そいつを投入するには他にもアイテムが必要でして、そっちが明日届かなかったら今回は間に合わない事に・・・(汗

まぁ、それは今後のデータ取り用なんで間に合わなくても問題は無いんですが、届いたら秘密兵器っぽくて一気にヤル気出るのになぁ・・・と・・・w



さて、そんなこんなで今回のNHGTですが、巷で聞こえてくる話だと参加台数が50台超えらしく、久々に「自分のレースよりも観戦が楽しそうかも~☆」と、違う方に盛り上がっている事はヒミツです♪(爆

とは言え、自分が参加するR-GT2クラスも何やら聞いた噂では「EXIVが2台参加!?」とか「ZZT231セリカが3台参加!?」とか、昔のGT200Rクラスとは違って車種のバリエーションも豊富でイイ感じかも!?

他にはNBロードスターが2台&毎年着々と増えている86&BRZが3台♪

そして、自分にとっての宿敵!?である「でんさんの青いMR2!」と自分の「色褪せた赤いMR-S!?」の「トヨタミッドシップブラザーズ!?」がレア車らしくひっそりと参加です・・・w

個人的には、今年のNHGTだとかなりバリエーション豊富なクラスなんじゃないかな~?と思いますので見ているだけでも楽しめそうですね~♪

まぁ、自分は参加してるからレース見れないんですけどね・・・(汗



あ、リタイヤすれば観戦出来るのか!?・・・(滝汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/16 20:35:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2015年10月16日 20:41
お疲れ~♪
NHGTは、参加車両がバリエーション豊富なのがやっぱり楽しいよね^^

PITもまた一緒だし、よろしくね~♪
コメントへの返答
2015年10月16日 20:48
おつ~♪

やっぱり「色んな車種が走ってるのを観戦する!」方が個人的には楽しいから、今回は見る方が良かったかも・・・w

まぁ、色的に考えて「赤(色褪せありw)」が入った方がイイよね?と自分に言い聞かせて走ります・・・(爆

PIT・・・

場所取っといて下さい・・・(汗
2015年10月16日 21:18
GT-200Rという響きが懐かしく聞こえるのがちょっとさびしい気もします。

とはいえ、毎回このくらい盛り上がってくれるといいですよね。
車種も豊富だし、ラップタイムも数珠つなぎ・・・これは面白そうですよ。

それでは当日よろしく~!
コメントへの返答
2015年10月16日 21:56
確かに懐かしい響きですねぇ・・・

個人的には、響きだけなら以前の方がカッコイイ!と思いますw


仰る通り、毎回これくらい集まれば、年間のイベントとしても更に盛り上がる気がしますね♪

ですが、ラップタイムが数珠つなぎになるか?は今回の一番のネックな気がします・・・(汗

願わくば、随所でバトル勃発する事を願って、当日はよろしくお願いしますね~♪
2015年10月16日 21:57
はっ!∑(°口°๑)
助手席外せばいいんだ!

今回はサポートカーが無くて荷物運びに悩んでたけどそれだー( ´罒`*)✧"

自分は今回も小細工しながらデータ取るようや感じになりそー



では当日宜しく!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

コメントへの返答
2015年10月16日 22:03
荷物積むスペースは大事だぜ!w

では、当日よろ~♪
2015年10月16日 23:36
以前はもっと台数がいたというのを聞いて
「若いころからサーキット行っとけばよかった」と後悔してます
家庭持つ前ならもっと走れたのにw

NHGT盛り上げていきたいですね!
来年以降もNHGTへの参加者が増えるよう、
ブログや動画で楽しさを伝えられればと思ってます。
(会社の若い奴らを強制連行しようかなw)

当日は宜しくお願いします!
コメントへの返答
2015年10月16日 23:56
「昔は良かったね~♪」って言うのはど~か?と思いますが、それでもやっぱり参加者が多かった事は事実ですからねぇ・・・

まぁ、若い頃から通っていなくても、末永く続ける事が重要だと思いますよ♪

若い頃って、時間はあってもお金が無い人も多いですし・・・w

NHGTに限らず、サーキットのイベントは華やかさが重要ですから、やはり参加者が多いに越した事は無いですよね~・・・

NHGTやHKS夏まつりなど、レースイベントの観戦に来て興味を持ってくれる人が増えてくれる事を願うばかりです♪

では、当日よろしくお願いします♪
2015年10月17日 12:40
Aグループだから ゆっくり観戦できますよね♪

Aグループは、田◯さんとガンガルさんの一騎打ちになるだろうなと予想してます!

動画のアップ希望します笑
コメントへの返答
2015年10月17日 12:55
う~ん、実際はど~なるかわかりませんが、あの青いMR2とは「一切因縁の無い因縁の対決!?」なので、そろそろキッチリ決着つけないとならないですよね~・・・

と、一方的に言ってみたりしてwww



動画・・・

以前は実家から借りていたカメラがで撮っていたのですが、数年前に返却してから動画なるものを撮らなくなりまして・・・(汗

しかし、じつは今回ドライブレコーダーなるアイテムを入手していたのを思い出しまして、試験的に装着してみますので、もし綺麗に撮れたら見れるかもしれません・・・w
2015年10月17日 17:25
さきほどマシンに荷物積み込みを終えて
自宅前に謎の体制でスタンバイしてる
怪しいオサ~ン参上(なが!)

荷物積み込みに悩むどこかタイヤ2セット
無駄に持ち込もうと企んでます(爆)

MR対決が実現するんですね~
頑張ってください~☆
コメントへの返答
2015年10月17日 19:56
こちらも準備は万端で、残りはビール飲んで寝るだけです♪w

じつは、前回も新旧トヨタMR対決が実現するハズだったんですが、MR2リタイヤで直接対決が実現しなかったんですよね・・・

今回はそうならない事を祈って、ビール飲んで寝ます♪w

では、明日はよろしくお願いします♪
2015年10月17日 17:35
いや~最高のシチュエーションですね~
悔しい~~w
スタートにギリギリ間に合いそうなので応援に行きます~♪
コメントへの返答
2015年10月17日 19:59
いや~、あとはシマさんが参戦してれば最高だったんですけどねぇ・・・(爆

お?見学来れそうですか!?

では、明日は十勝で待ってますよ~♪


プロフィール

「@サラリーマンNEO 羨ましいくらいに晴天ですね~♪これはタイムも期待出来そうですね!」
何シテル?   11/26 12:20
旧姓ステキ!?です・・・w サーキット走行したり、走れるマシ~ンを準備するのが趣味です♪ 2014年、ご縁がありましてmoncyan factory...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
娘とオープンドライブするべく、オープン+スポーツカー+NAの後輪駆動で探した結果、2ZZ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
今は部品取りとなってしまっている1台目のMR2です。2型GTSでしたが、1型ターボエンジ ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
4WDのコルサに以前の通勤車だったEP82スターレットのターボエンジンを搭載!!!何故か ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ハゲタカにやられたような、使えるモノがほとんど付いていない現在の状態です・・・www 後 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation