• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
bB
イイね!
2016年09月15日

ラーメン3食オフ

久しぶりにTeam-Maryで集まってきました〜

安定のラーメンオフなんですが普通はラーメンオフとはいえ1食。もしくは2食くらいだとは思うんですが今回は3食(笑)

あっさり、こってり、こってりの3食で胃にかなりきましたね(ー ー;)



1食目は鴨方に住みながら行ったことのなかった鴨方亭!




名前は忘れたんですが2食目です!チャーシューめっちゃ食べ応えありました(笑)




そして、みんな集まってからの3食目でした(笑)

ラーメン屋に7人で入る姿もあんま見れない光景でしたね(笑)

ラーメンばっかだったけど楽しいオフでした!ってラーメン食べただけじゃないですよ?

ちゃんと色々行ったり撮影会もしたりしました(笑)

1軒目のラーメン食べたあとは美星までドライブに!






白糸の滝へ!シャッター速度を1秒から2秒へ!
雨の影響で流れが速いのもあって綺麗に撮れました(笑)

その後は美星をブラブラウロついて2軒目のラーメン屋へ!



その後はE地区に撮影会&釣りをしに!









このスポット晴れだとめっちゃいいんですが。。
天気が少し残念でした(*_*)





ほぼ初めての釣りを!投げることもなかなかうまくいかなかったです(笑)

1匹くらいは釣りたかったけど収穫はなかったです。残念(*_*)
















場所移動したりしてまたまた撮影会をしてたら仕事終わった人がちゃくちょくいて向かってきてる人もいたので中島のスタバを集合し3軒目のラーメン屋へ!!

結局ラーメンで始まりラーメンで終わるオフでした(*^^*)

来月には土日休みに当たりそうなんで休み合いそうであれば集まりましょう!!
そろそろ本気でスタバオフ開催せねば(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/09/15 06:20:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

咲いたよ❀
chishiruさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

この記事へのコメント

2016年9月15日 6:44
県内でも行ったことない場所巡れて
なかなか楽しいツーリングやったね(笑)

まだ未開拓の地へ色々行きたいわ~
ヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2016年9月16日 17:45
楽しかったですね〜笑

また、色々出陣しましょう(*^^*)
2016年9月15日 8:15
写真、
いい感じどすなぁヾ(*´∀`*)ノ

スタバオフ参加したぃヾ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2016年9月16日 17:47
ありがとうございます(*^^*)

是非来てください(笑)
場所は中島あたりかなーって思ってますけど(笑)
2016年9月15日 8:57

滝で、マイナスイオン浴びましたか?
( *´ω`* )

写真も、素敵でカッコいい!󾭠󾭠

ラーメン3杯は無理だけど・・・
スタバオフ、行きたひ~( *´ω`* )
日曜日~ヾ(o´∀`o)ノ

火曜日、20時30分のはずが21時30分まで
仕事してました。(笑)

コメントへの返答
2016年9月16日 17:50
浴びてきました(笑)
寒いくらいに(笑)

無理かなーって思ってたけど案外いけましたよ( ̄▽ ̄)
スタバオフ是非来てください!!

1時間伸びたんですね(*_*)
お疲れ様でした。。
2016年9月18日 6:55
(-^艸^-) ラーメンオフ🍜は、考えるより体験すると意外に…メチャ楽しかったね〜笑える!
どれも美味しかったし、三食したのは3人だったけど「TEAM-Mary☆ラーメンオフ」は伝説に残ることは間違いない(≧∇≦)‼️

夜ラーメンの7人揃いはほんと迫力あって
「凄〜い(((o(*゚▽゚*)o)))❣️」って思っちゃいました。
来月は釣りオフ🐟しよーね(#^.^#)♪

写真綺麗なので保存させてくださいね!

プロフィール

「@ゆー@HB21S あ。車変わってたんですね!
今日見ました〜笑」
何シテル?   06/19 01:34
パッソ 5月9日 廃車 ミラ 5月11日~ bB4月2日 車は好きですけど知識はないです! オフ会等、数台の集まりでもあれば、誘っていただければ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

チンクくんリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 05:27:20
お盆休み後半のコト٩(。•ω•。)و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 19:05:09
くるりんにのりたーい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 12:46:18

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
通勤車兼チョコ乗り
トヨタ bB トヨタ bB
4月2日~
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
初めての車です!
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
親の通勤車になりました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation