• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月29日

またまたラジコン(^_^;)

またまたラジコン(^_^;) 近頃ラジコンネタしかない…

やから少しだけ奈良!


大仏様見てきた(´▽`)







鹿のほほんとしてるわ








でも一つ思ったんやけど
何で鹿せんべい持ってる人に襲いかかるのに
鹿せんべい屋さんは襲わんのやろ(;´Д`)

本題のラジコン!

無線のアンテナ作って取り付けてみた(^_^)










階段みたいなのも着けてみた




ほんでここに道具箱でも作ろうか思って
骨組み装着!










おまけ

前に駐車してる車のタイヤなんか付いてる思って盗撮
うまい事ガム踏んで停まってる(≧▽≦)







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/29 19:50:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2016年5月29日 21:20
違法無線ですか?(笑)

うちも今日はラジコンいじりしてました・・・
コメントへの返答
2016年5月29日 21:48
おつかれまです
違法無線ですね(≧∇≦)
ブログアップ楽しみにまってますよ(^-^)
2016年5月30日 12:24
お久しぶり(^-^o(^-^)o

奈良県は沢山のお寺があり昔は、ちょくちょく遊びに行ってました(^w^)

鹿せんべいですが( ̄∀ ̄)

鹿せんべいを作っている人が一件しか無く(^_^;)
そのせんべいを作っている人が、鹿が苦手でその奥さんが作ったせんべいを、売り場に配達して居るらしいです(≧∇≦)


鹿自身も、本能的にせんべい売り場に客が集まった時や人間の甲高い声と集まる時の、ホラ貝と鹿笛以外に寄り付く事があまり無い??らしいですよ( ~っ~)/
コメントへの返答
2016年5月30日 14:44
ごぶさたしてます(^-^)
でもほんま賢いよね
店の前で買って手に取った瞬間に近くに居てる鹿噛みつきにいってるもんね

なんかその製造所のおいちゃんが
森の中でなんか叫んでたら
ゾロゾロ集まって来てる映像わえも見たことあります(^-^)

プロフィール

「@ふじたくんNB
ですよね〜わえはまだまだ2台乗りますよ😀BMは76000キロやけどエンジン故障も無いし調子ええんで👍
アルトは26万超えてきたから何処迄いくか気になるし😀

またまた偉大なギターリストジェフ・ベックなくなりましたね😢」
何シテル?   01/13 09:31
いけたけです。 よろしくお願いします。 やれいかん同好会に所属

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リベンジ花見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/23 11:45:45
★食べて笑ってお腹いっぱい!(笑)FC-WORKS赤城クローネンベルクドイツ村ランチバイキングツーリングを開催です♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 10:11:11

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
シーマⅡの緑に全塗 ナルディ30パイのハンドル TAKE OFFのマフラー ブリッドのフ ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
740i コンフォートプラスパッケージ 自分でイジリたいけど 腕に自信がないため修理代に ...
UDトラックス クオン UDトラックス クオン
生活を支えてくれてる相棒です(^^)
輸入車その他 その他 その他 輸入車その他 その他 その他
今一番の改造車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation