• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月15日

出雲大社!

出雲大社! 少し遅くなりましたが、

先週末の12日~13日にかけて、

某社団法人の出張にて、

島根県出雲市へ行って来ました(o^-^o)

詳しく書くと話がまとまらず分かりにくい文章になると思いますので、

流れだけ・・・

一日目

AM6:00にジャガ太号に乗り込み家を出発。

AM9:00頃、島根県出雲市到着。

AM11:30頃、出雲市駅前の和食居酒屋『神門』にて某社団法人の先輩方をお迎えし昼食。

PM13:00頃、建築家『伊東豊雄』氏設計の『大社文化プレイス うらら館』にて、中国・四国各県から約370人の青年・女性建築士が集まり『地域実践活動報告会』及び錦田剛志氏を迎え『壮大な神殿の謎~古代出雲大社の神話、祭儀、建築~』という演題の基調講演に聞き入る。

PM19:00より場所を『出雲ロイヤルホテル 平安の間』に移し、中国・四国各県約370人の青年・女性建築士での大懇親会。ビールを浴びるように飲む・・・

PM21:30頃、2次会と称して場所を某スナックに移し、岡山・鳥取・徳島3県で集まり、私は芋焼酎をグビグビと・・・

PM23:00?頃?、3次会と称し場所を某沖縄料理屋に移し、岡山・広島2県で集まり、私はビール・梅酒・水(笑)をグビグビ・・・

翌13日AM1:00半頃、お開きにし出雲駅前の『スーパーホテル出雲駅前』に帰り就寝。

二日目

AM4:00起床。お酒が大分残ってる・・・シャワーを浴び、

AM8:30、ホテルロビーに集合。

AM9:30、建築家『槇 文彦』氏設計の『島根県立古代出雲歴史博物館』見学。

AM11:00より『出雲大社60年に一度の大遷宮』の工事現場見学。

PM13:00頃?、出雲蕎麦を食べ帰宅。

というのが大体の流れでありました。

詳しく書くと書ききれないくらい濃い内容でありましたが、

かなりハードなスケジュール・・・

帰宅後10時間爆睡しました(笑)

今回、ジャガ太号で出撃したのですが、

ジャガ太号の写っている写真が一枚も・・・

出雲市の各おススメスポットにつきましては後日順次UPしようと思います(*´ー`)

しかし・・・

飲み過ぎました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

来年は愛媛県での開催が決まっているので、

お酒は少し自粛・・・できないでしょうね(⌒_⌒; タラタラ

追記:
先日無くしてしまった携帯ですが、

進展が多々ありまして、

これまた後日UPしようと思います(o^∇^o)

後々になってすみませんが多忙と疲労が混在しておりまして・・・
ブログ一覧 | 建築 | ビジネス/学習
Posted at 2010/06/15 21:47:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お尋ね:失火になり得る原因とは?🔍
おじゃぶさん

バースデー🎂チケットが届いたので ...
mimori431さん

5月4日、ハッピー、気象庁に行く ...
どんみみさん

実録「どぶろっく」50
桃乃木權士さん

坂の下でウマいランチを食べて来まし ...
のび~さん

土佐清水から帰って来ましたぁ〜😁
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年6月15日 22:00
酒が入ってる時間の方が長くないですか?( ´艸`)


二日酔いにならなかったのが凄いです。


コメントへの返答
2010年6月16日 12:29
いったいどのくらいの量を飲んだのか検討が付きません(⌒_⌒; タラタラ

普段全く飲まず付き合いでしか飲まないのですが、

飲めばいくらでもいけちゃうんです・・・

強いんでしょうか・・・(⌒_⌒; タラタラ
2010年6月15日 22:06
去年プリウスで行ったよ

島根県の内海とか

どこにもスタバ無くて困った(>_<)
コメントへの返答
2010年6月16日 12:31
スタバ・・・ヾ(;´▽`A``

ヴェイダー卿さんは都会でしか活動できませんね(笑)
2010年6月16日 7:26
島根は一度行きましたが、のどかでいい所ですね(^^)
巫女さんの後ろ姿いいですね(笑)
コメントへの返答
2010年6月16日 12:37
島根県と聞いてもあまりピンときませんが行ってみるととても良い所でした(*´ー`)

巫女さんの後ろ姿!

今回のベストショットです(笑)

遠くの人影が無ければ最高だったのですが(⌒_⌒;
2010年6月17日 23:49
はじめまして、そしてお邪魔します。

あの時、沖縄料理屋にいたものです(笑)

このブログを発見してしまいましたので、つい書き込みしてしまいました。すみません。

自分はvipとは程遠いボロ車でオーディオ弄って遊んでます(笑)

どこかでまた会う時があればよろしくおねがいしますね。
コメントへの返答
2010年6月18日 12:00
はじめまして!

当日はかなりお酒も入っており、

ご挨拶もできずすみませんでした。

9月の犬島へは来られますでしょうか?

またお会いした際は宜しくお願い致します。
2010年6月22日 16:56
遅コメですみませんm(._.)m
偶然にも?13日、岡山の旧車メンバーさんから出雲大社にツーリングに誘われてました。
でも、生憎の雨模様で中止になりました(x_x)ザンネン!
もしかしたら・・・ニアミス?してたかもですね~♪
(〃 ̄ー ̄〃) フフ 今回は随分飲まれたようですね。
二日酔いもないようで、流石です(^_^)v
携帯も見つかったようで安心しました。
コメントへの返答
2010年6月23日 10:01
雨で中止にならなかったらバッタリお会いしてたかもですね~(≧∇≦)

今回・・・いったいいくら飲んだのか定かではないのですが、

付き合いで月に一度飲むか飲まないかくらいなので良しとしました(⌒_⌒; タラタラ

スナックのお姉さんが芋焼酎を次から次へと・・・

結構ききましたよ(笑)

携帯・・・

一種の奇跡でしょうか(笑)

プロフィール

「[整備] #XJシリーズ イグニッションコイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/211457/car/293293/3846538/note.aspx
何シテル?   07/31 21:21
イベント・MT・街中で見掛けたら気軽に声掛けて下さい(^0^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2013秋の岐阜輸入車ショウ(その③) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/28 20:17:09
第15回ノスタルジックカーin八幡平 ②  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/27 23:51:43
ジャンボ尾崎オフィシャルブログ!!! 
カテゴリ:一押しのスポーツ選手(*´ェ`*)ポッww
2010/10/07 22:53:53
 

愛車一覧

ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
さあ!どう進化して行くか楽しみです(o≧▽゚)o ベース(グレード):X308 XJR ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
チタニュウムフラッシュマイカ 高級感があって良いです。 オプションでデイライトキット付 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
『魂動デザイン』 良いです! 2000ccNAもストレス無くスイスイ走ってくれます♪
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
かなり暴力的な加速をする通勤快速車! 通勤車なんでイジらないぞ! って思ってますが車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation