• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月10日

まいっちんぐ(死)

まいっちんぐ(死)








みんカラユーザー共通の話題である「自動車税」ですが、私はFDの前のハイエースより区分?が下がり安くなったため喜んで居ました~ヽ(´ー`)ノ







のですが、







今年は、家賃の更新+車検があることを忘れてました!!

家賃の更新   :約15万
自動車税    :約 4万
今月払う家賃  :約10万
今月払う駐車場代:約 3万
車検      :約15万?
---------------
合計       約47万

47マーン

47まーん

いっぱつで47マーン!!ですよ~

んー、またしばらく節約生活ですー(>_<)

写真は、1号の実家でイヌの尻を撮影したもの
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2007/05/10 23:55:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

軽井沢に行ってきました😊✨
くろむらさん

リアクター作成時の金属板の切り出し方
トムイグさん

あぐりーむ昭和
楽しく改造さん

まだ間に合う?梅雨入り前、CCWG ...
NTV41chさん

曇りでパラパラ雨が!の さいたま市 ...
kuta55さん

この記事へのコメント

2007年5月10日 23:59
駐車場3マン?!?!(--;
コメントへの返答
2007年5月11日 1:57
正確には2万8千円です。
屋寝付きにしては安いほうかと思ってます。。。

安い理由はコチラ↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/211577/blog/3953819/
2007年5月11日 0:58
ネコじゃなくて犬の尻ですかっ!?(笑)
(≧▽≦;)

ありゃ(笑)
コメントへの返答
2007年5月11日 1:58
そうです。
あくまで犬の尻です(笑)
2007年5月11日 2:14
さすがは都内、2万8千円でも高いですよ!!

47人の諭吉さんが飛んでいくと泣けますね><;
コメントへの返答
2007年5月13日 23:27
そうなんですよー(泣)

これだけあれば、あーしてこーしてとか考えちゃいます。
2007年5月11日 4:23
どことなくネコちゃんが

1号さんに見えます(爆
 ∧_∧
三・ω・三<ニャー
  
コメントへの返答
2007年5月13日 23:28
そーですかー?

1号に伝えておきます!

ちなみに私から見た1号の顔は、「ニコチャンマーク」です。
2007年5月11日 8:40
ここは一発ユーザー車検で!
約8万で済みますよ。
言っていただければお手伝いしませゥ。
コメントへの返答
2007年5月13日 23:30
どうもありがとうございます!

今回は、FDを購入して初の車検なので、とあるところに出す予定でいます。。。

次回以降は超検討させて頂きます!
2007年5月11日 16:09
ちょww猫ww
首の角度がちょっと怖いΣ(`д´ノ)ノ

ちなみに今回の俺のFDの修理代くらいですなww
コメントへの返答
2007年5月13日 23:34
なんか出来の悪いアイコラみたいですよね(笑)

私もFDの修理にこれくらお金掛けたい!とは言えない(泣)

このネコ若くて好奇心旺盛なのかいろんな所から飛び掛ってきます。ちょっとコワイ。。。
2007年5月11日 16:13
お~(/;°ロ°)/ 47人も諭吉さんがぁ…

厳しいですなぁ……車検かぁ……(>_<)
コメントへの返答
2007年5月13日 23:37
そうなんですよー(泣)

そんな訳で、ナンバーズには期待がイッパイです(笑)

プロフィール

「土日の4510のためにアルコール補充♪」
何シテル?   07/10 22:43
2006/7/8にFDを手に入れ、2008/2/23にTC1000にてサーキットデビューしました。 なかなか頻繁には行けませんが、少ない機会を伺ってサーキ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BLANCO ELEGANTE 南青山 
カテゴリ:ヘアー
2007/06/06 01:08:06
 
DAHON 
カテゴリ:自転車
2007/05/09 01:11:19
 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
20006/7/8に納車されました。4型前期のRBバサーストです。 購入時の走行距離は4 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
釣りにキャンプに引越しにいっぱい(13万7000キロ)走ってくれました。楽しかった。。。 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation