• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月26日

お久しぶりです。

お久しぶりです。











お久しぶりです。ひよこ2号です。

本当に久しぶりになってしまいました。
みんカラが出来なかったという事を除けば、いたって順調?な毎日を過ごしております。

みんからも少しずつ復活していく所存であります。。。

閑話休題。

先日、ミナミさんに誘われて某乙○峠にドライブ?しに行ってまいりました。

前回(お盆にも誘われて来てました)もそうだったのですが、ここは標高が高いのか、気温19度でとてもすごし易かったです。

で、肝心のドライブですが、、、
久々にセカンダリータービンを回せたのは良かったのですが、遅い。。。
えー、もちろん車でなく私がです。
一緒に走り出しても2つか3つコーナーを抜けると皆見えなくなってしまいます(爆)

とっても楽しいですけどねーw
やはり、サーキットでスピンしまくらないとダメですな。

ちなみに、私は明日からちょっと遅めの夏休みで、群馬の四万温泉というところに行ってきまーす。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2007/08/26 23:38:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検⑨。
.ξさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

休養と二筒流?
バーバンさん

この記事へのコメント

2007年8月26日 23:49
四万温泉、ツアコン時代に2回だけ行った事あります!
温泉街(と呼べるかな)の中に、スマートボールの店があったので、浴衣で散歩がてら挑戦してみて下さい!(なくなってたりして)
コメントへの返答
2007年8月27日 0:04
どもです。
1号が「るるぶ」を購入してきたので、読んで見ると、2、3件実存するそうです。もちろん?挑戦してきます(笑)
2007年8月26日 23:59
昨日はお疲れ様でした。
明日からのお休みはごゆるりとお過ごしくださいね。
場所がよくわかりませんが、FDで行かれるんですか?
コメントへの返答
2007年8月27日 0:07
昨日はお疲れ様でした。
今日は昼まで爆睡しておりました(笑)

場所は、群馬の北西、草津のちょい東辺りです。
FDで行きます!道中のドライブの方が楽しみだったりして...
2007年8月27日 16:12
おっ!
今度は四万方面の峠を攻めるのですね(爆

ゆっくりとお休みくださいね♪
お土産は何だろう(・∀・)
コメントへの返答
2007年8月29日 23:30
た、ただ今です。
四万方面の道も良かったのですが、車と人間が熱ダレしてのんびり走行でした。
温泉ではゆっくり出来ましたよー。

お土産は、、、温泉饅頭を買ってきたのですが、賞味期限が激短なので、食べてしまいますm(__)m
2007年8月27日 18:36
お久しぶりですー
復活(!?)おめでとうございます!

これから涼しくなるのでFDのエンジンが快調になる季節ですなー
FDは限界領域での挙動が他の車とは少し違って
トリッキーなので気をつけてくださいねー(^^
コメントへの返答
2007年8月29日 23:38
お久しぶりです!
どうもありがとうございますm(__)m

FDの限界域ですが、私の腕では、とうてい出せそうにありません。。。
今シーズン中にクローズドを体験しようと考えております。
2007年8月27日 20:09
今頃ゆっくり温泉でしょうか♪

先日はお疲れ様でした

いや~、楽しめました!
ちょっと甘く見てたので、今度行く時はもっと気合を入れなくては(汗

仕事の疲れを存分に癒してきて下さい♪
コメントへの返答
2007年8月29日 23:46
ただ今です。
先日はお疲れ様でした。

いやー、穀つぶしさんも十分速いですよ!私なんて...

温泉は、空いていてとてもリラックス出来ましたー♪
2007年8月27日 22:58
いやー,ブログは久しぶりですね。
車共々ご健在のようで何より。
コメントへの返答
2007年8月29日 23:47
お久しぶりです。

車はちょこちょこ破壊してますが、なんとか?元気です。

みんカラは、超スローペースになるかと思いますが、宜しくお願いしますm(__)m
2007年8月29日 12:26
お久し振りです!・・・ではないですねw

いつも遊んでいただいてありがとうございます♪

ブログも楽しみにしています。携帯からでもぜひw通勤中にみんカラできますよw
コメントへの返答
2007年8月29日 23:55
お疲れ様です。
こんな私を誘っていただいて感謝感激です。

通勤はオール地下鉄で携帯が「圏外」なんです(泣)

でも、少しずつですが、みんカラしていきます。
2007年8月31日 19:06
お疲れ様&お久しぶりです♪
お変わりないようで何よりです(*´∀`*)
流石にそう頻繁に関東圏へは出没できませんが、また行った時にはオフしましょう♪
コメントへの返答
2007年9月24日 20:42
お、遅くなりまして申し訳ないです。

某所にて長野突撃ツアーを聞いたので私も行けたらなぁと思案中です。。。
2007年9月1日 13:43
遅くなりましたが、お疲れ様でした!

私も最近みんカラできてません(涙)

前回はひよこさんの後ろを必死に追いかけてたんですが、
今回は誰の後ろにも付かずに走り、
当然のことながら前回よりも遅いペースと相成りました(笑)
でも楽しいですね♪

またご一緒しましょう!
コメントへの返答
2007年9月24日 20:45
返信も遅くなりました。。。

某所は9月上旬の台風で大変なことになっていました。(別件で通ろうと思ったら通行止めでした...)

またご一緒しましょう!

プロフィール

「土日の4510のためにアルコール補充♪」
何シテル?   07/10 22:43
2006/7/8にFDを手に入れ、2008/2/23にTC1000にてサーキットデビューしました。 なかなか頻繁には行けませんが、少ない機会を伺ってサーキ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BLANCO ELEGANTE 南青山 
カテゴリ:ヘアー
2007/06/06 01:08:06
 
DAHON 
カテゴリ:自転車
2007/05/09 01:11:19
 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
20006/7/8に納車されました。4型前期のRBバサーストです。 購入時の走行距離は4 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
釣りにキャンプに引越しにいっぱい(13万7000キロ)走ってくれました。楽しかった。。。 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation