• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月06日

10/6 おはようございます♪

10/6 おはようございます♪
おはようございます♪

雨の多摩地区です。

疲れが取れないので
急遽の代休取得です♪

嫁を会社まで送って行き
帰りに恒例の朝マックです♪

平日の朝マックは空いていて
良いですね♪

若い人妻らしき方が笑顔で接客ですよ♪

お仕事の皆さん!
頑張って下さいね!
ブログ一覧 | 朝マック | 日記
Posted at 2009/10/06 10:38:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オールの仕事明け・・・🌤️
よっさん63さん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

ちょっと静岡まで。
ベイサさん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

【長野】曇天予報が良い天気に【白駒 ...
hinosさん

この記事へのコメント

2009年10月6日 10:50
だあー(/--)/

このブログ見て働く意欲が消えました!(爆)

ブラウンもサボリに入ります(爆)(^。^)y-~
コメントへの返答
2009年10月6日 17:11
お疲れ様~♪

やはり、勤労意欲無くなりましたか?(爆)

思い切り、サボってください(爆)
2009年10月6日 11:03
オイラも休み~(>_<)

お昼ご飯はなんですかぁ(爆爆爆爆)
コメントへの返答
2009年10月6日 17:12
サボり!!!

キターーーーーーーーーーーー(爆)

天気が悪いと困りますね!!
2009年10月6日 11:03
おはようございます。

本日は代休ですか!?

出張帰り、休日出勤と御疲れ様でした。

天気が良ければ秘密基地行きたかったのですが^^
コメントへの返答
2009年10月6日 17:13
こんにちは~♪

朝、いつも通りに起きたんですが・・・・・・

急に代休にしちゃいました(笑)

秘密基地も雨で濡れています(笑)
2009年10月6日 11:08
ええええええええええええええええ
休みですかぁ????
FITのHIDが届いたので取り付けに来てください~

まだ納車してなかった~~~

コメントへの返答
2009年10月6日 17:14
お疲れ様~♪

急に決めました!(笑)

FIT、いつ納車ですかぁ?
2009年10月6日 11:23
朝マック-♪

ちなみに午後から仕事です…
(x_x;)
コメントへの返答
2009年10月6日 17:15
お疲れ様~♪

私は一日、お休みです♪♪
2009年10月6日 11:50
午後から上司と面談です!

ガッツリ、やってきます<`~´>

でも腹が減って元気が出ないかも(笑
コメントへの返答
2009年10月6日 17:16
お疲れ様~♪
面談はどおでしたか??

私も目標管理面接受けないと!!!
ボーナスが出なくなります(涙)

2009年10月6日 11:55
近所のマックのおばちゃんは
変った金券を出すとレジが打てなくて
若い店員が助けにやって来ます。(●^o^●)
コメントへの返答
2009年10月6日 17:17
年配のご婦人は新しい事を覚えるのが
苦手みたいですよ。

今日は若い人妻さんなので現金で払って
おつりをもらいました(爆)
2009年10月6日 12:01
自分も本日休みでつ!
でもボケボケしてまつ(--;)

若妻?笑顔?
起きなければ(-ω☆)キラリ
コメントへの返答
2009年10月6日 17:18
おぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

お仲間発見!!!

何で人妻は綺麗に見えるのでしょうか?(笑)

2009年10月6日 12:04
若い人妻に
飯能しました~(^_^;)

セット×2ですね
コメントへの返答
2009年10月6日 17:19
若い人妻さん大好きです♪(笑)

おつりもらう時にときめきました(爆)
2009年10月6日 12:07
おいらも雨休~

あっ!ちなみにガッチャンも雨休~(爆)

これから買出し・昼マックしてきまーす!!
コメントへの返答
2009年10月6日 17:20
こちらにもお仲間がぁ!!!!!

ガッちゃんも休み??
本物ですかぁ?(爆)

昼マック出来ましたかぁ?
2009年10月6日 12:09
若い人妻!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

だからゆぅさん最近朝マックが多いのですね!(^O^)
コメントへの返答
2009年10月6日 17:21
お疲れ様~♪

10時の勤務交代がねらい目ですよ!(笑)

いつもの朝マックは違う店ですから・・・・(笑)
2009年10月6日 12:28
ゆぅさんも今日はお休みなんですねるんるん


自分はエルのタイヤが怖くてマックも買いに行けません(爆)
コメントへの返答
2009年10月6日 17:22
こんばんは~♪

火曜日でお休みですね♪

タイヤの内側はなかなか見ませんからねぇ。

見なかった事にしてマックに!!!(爆)
2009年10月6日 12:42
マックが食べたくなってきました♪

お昼は、マックで決まりですo(^-^)o
コメントへの返答
2009年10月6日 17:24
こんばんは~♪

昼マックしましたかぁ?

私は、既に空腹です(爆)
2009年10月6日 12:42
こんにちは♪

この代休で、疲れが取れれば良いのですが・・・

例の件、宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2009年10月6日 17:26
お疲れ様~♪

疲れはだいぶ取れました♪

回路図、まだ見てません(汗)

10日は結婚記念日なので・・・・・・・
交渉中です(笑)
2009年10月6日 12:42
若い人妻にロングソーセージ・・・

朝からエロですねぇ~(爆)
コメントへの返答
2009年10月6日 17:26
こんばんは~

このソーセージで若妻と・・・・・・・(爆)

エロエロです(爆)
2009年10月6日 12:45
激務お疲れ様です。

人が食べてるものって食べたくなりますね~♪

今日のお昼はマックで決まり!!

コメントへの返答
2009年10月6日 17:27
お疲れ様~♪

今日は昼マックの方が多くなったみたいです(笑)

クーポンで安く済ませましょう♪
2009年10月6日 12:47
こんにちは♪
代休良いですね~☆

私も朝マックでしたo(`▽´)o
ゆぅさんの半分の量ですが(笑)
コメントへの返答
2009年10月6日 17:29
こんばんは~♪

平日の朝マックはマッタり~♪

コーヒーもお代わりして4杯分飲みました(爆)
2009年10月6日 12:50
代休いいですね~o(^-^)o

でもバックオーダーが…(爆)

たまにはゆっくり休んで下さいねo(^-^)o
コメントへの返答
2009年10月6日 17:30
お疲れ様~♪

急に代休にしました♪

疲れているときに工作すると失敗するので
今日はのんびりと過ごしましたぁ~

2009年10月6日 13:02
人妻さんの写メが…(爆)
コメントへの返答
2009年10月6日 17:30
やはり、見たかったですかぁ?(爆)
2009年10月6日 13:19
昼は日清焼きそば卵かけがお薦めです(笑)
コメントへの返答
2009年10月6日 17:31
昼はサッパリと八王子ラーメンでした♪
2009年10月6日 13:29
若い人妻に癒されて
疲労回復ですネ。

若いねーちゃんに胃カメラ挿入されてきました(爆)

お互い午後はゆっくりですね♪
コメントへの返答
2009年10月6日 17:33
若い人妻と若い医者!!!!

お互いに楽しみ増したね♪(爆)

若いねーチャンには違う物を挿入して下さい(爆)
2009年10月6日 13:45
いつもより若干少なめでしょうか

長期出張&休日にも出社されたので疲れがたまっているんですね。

ユックリとお休みくださいm(__)m
コメントへの返答
2009年10月6日 17:34
お疲れ様~♪

実は・・・・・・・・・・・・・・・・
朝、子供達と朝食を・・・・・・(爆)

誰もいないと静かな家でした(笑)
2009年10月6日 13:46
お疲れ様です♪


大丈夫ですか?
またまた痺れですか?
心配です(T-T)
コメントへの返答
2009年10月6日 17:35
お疲れ様~♪

今日は本当に代休ですよ♪

疲れがたまったので休憩です(笑)
2009年10月6日 15:17
急に休みがもらえる ゆぅさんの会社が羨まし~い(ToT)
徹夜続きで眠いです、帰りたいで~すε=┏( ・_・)┛
コメントへの返答
2009年10月6日 17:36
お疲れ様~♪

仕事が個人管理なので休みたいときに
休めますよ♪

徹夜続きは大変ですね。
お体大切にして下さいよ。
2009年10月6日 23:12
若い人妻ですかぁ~ヽ(^o^)丿

セットを2回に分けて購入ですかぁ?(爆)
コメントへの返答
2009年10月7日 7:53
人妻は美しいです(爆)

2回に分けて買えば良かったんだぁ!(爆)

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[日産 エクストレイル] サンルーフ装着車の後席室内灯LED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 10:33:40
モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
還暦一歩手前でまたバイクに乗りたくなりました。 スポーツタイプですが安全運転で楽しいバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation