• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月24日

また少し「蒼」くなりました

また少し「蒼」くなりました 代休を利用して
フォグランプイルミ
を付けて見ました。
なかなか、良い具合に光っています。
純正を取り付けたので
皆さんの光方とやはり違いますね。



こちらは、アップ画像です。




メッキ化して有るのでキラキラと輝いています。
HIDプロジェクターが輝いています。


ブログ一覧 | エル | 日記
Posted at 2007/04/24 14:29:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

さらばあぶない刑事に・・・
シュールさん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

🍴グルメモ-655 PIZZER ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2007年4月24日 14:50
おおぉぉぉ~!
いいですねぇ~純正!

あとでPCよりじっくり見させて頂きます(^O^)/

で、次のナイトプチいつですか~?
コメントへの返答
2007年4月24日 15:42
やはり、純正は良いですね。
これでもう少し安ければ・・・・
ナイトプチ、↓の方の都合も聞かないとね。
やはり、GW後半か、明けてからかな?
2007年4月24日 15:13
おおおおおお
これは前期用ですか『爆』
前期用はどこでしゅかぁ?
コメントへの返答
2007年4月24日 15:43
毎度です。
前期用??
何のお話しでしょうかぁ(爆)
Keyさんに嫁ぎましたよ。
何に使うか楽しみです。
2007年4月24日 15:18
にゃは^^

同じです♪
しかし周りが違いますねぇ^^

そっかこれを実車拝見して、剥がすか
剥がさないか検討します♪
コメントへの返答
2007年4月24日 15:44
また隊長とおそろいのパーツが!
違うのは、バンパーの穴を大きく開けたので
コネクターが簡単に外れる事ですね。

メッキ化、いいですよ。
是非、実車で比較して下さい。
2007年4月24日 15:45
ニヤニヤ( ̄∇ ̄)て、感じですねぇ。

うちのも負けないように、白色増やして行かなきゃ♪
腕はゆぅさんに負けてますが(爆)
コメントへの返答
2007年4月24日 15:58
こんにちは。
最近、マイエルも進化が多いです。
出費が・・・・・

お互いにオリジナルなエル作り、頑張りましょうね。

次回お会いする時が楽しみですよ。
あっ!namo36さんが、次回のナイトプチいつ?
と言ってましたよ。
2007年4月24日 17:55
ますます蒼くなりましたね~

やっぱりJPの影響ですか?
今度じっくり拝見させてください。
コメントへの返答
2007年4月24日 21:20
こんばんは。
JP菌、凄いですよ。
ワクチンが有りませんから(笑)
是非、ゆっくりと見て下さい。
取り外しはダメですよ(爆)
2007年4月24日 23:19
オイラのは純正で付いているんですが、
メッキ化した時、締め過ぎて、頭が折れました(^^;;

今は、エポキシで止めてます。
バンパーの穴を大きくすれば良かったのかぁ~
早く知っとけば‥
コメントへの返答
2007年4月25日 12:41
こんにちは。
実は、私も・・・・・
左側を締めすぎて頭が吹っ飛びました(核爆)
アロンαで修理しました(笑)

バンパー側は見えない所なのでコネクター
形状に合わせて楕円形に穴開けました。
2007年4月25日 0:53
後期用でがこれなのですね。
前期用で装着したエル見たことありませんね。

頂いた、スモール分岐の純正配線と車外対応の蒼LED。どう装着しようか思案中で、仕事が手につきません(笑)

コメントへの返答
2007年4月25日 12:42
こんにちは。
良いでしょ??
やはり、JP菌は凄い(笑)

色々と悩んで良い作品を!!
2007年4月25日 1:31
今日はなんだか怪しいヒカリモノを取り付けさせられましたよ(笑)
夜桜に小金井公園に行って来て以来、ヒカリモノを着けたがってる相方です。
かなり影響されてます♪
コメントへの返答
2007年4月25日 12:44
こんにちは。
やはり・・・・・・
感染させてしまいましたか(笑)
確かに、istだけ光ってなかったなぁ(爆)

イブにもいかがですか(笑)

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[日産 エクストレイル] サンルーフ装着車の後席室内灯LED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 10:33:40
モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
還暦一歩手前でまたバイクに乗りたくなりました。 スポーツタイプですが安全運転で楽しいバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation