• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月10日

4/10 今日の夕食は・・・・・

4/10 今日の夕食は・・・・・ こんばんは~♪

晴れの多摩です。

点滴付けながらフロアー内を

散歩で時間潰ししてました

そんな今日の夕食は・・・





さわら!!!!!

小骨がいがいと有りました



ひじきとブロッコリー!!!!

健康的です



ご飯は軟らかめに炊いてあるので

茶碗にくっ付きます!!

18:00にこの量ですから

消灯の22時には空腹です(笑)

ご馳走様でしたぁ~♪♪
ブログ一覧 | 入院 | 日記
Posted at 2024/04/11 09:04:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の宅配冷凍弁当シリーズ(夜)
空-sora-さん

オヤヂの料理炸裂かっ?
さねやん@ブロラン号さん

土曜日恒例の値引き食品色々と、それ ...
Cafe mocha - DEさん

オヤヂランチ(弁当)と晩御飯
さねやん@ブロラン号さん

今日の朝活・朝ごはん(2/28)
さねやん@ブロラン号さん

1/27 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

この記事へのコメント

2024年4月11日 11:09
ご苦労様です。
日頃、ゆぅ@多摩さんのお食事は
超豪華だったので!!
病院食は質素で辛いでしょう~!
((+_+))
コメントへの返答
2024年4月15日 15:08
カロリー不足!!!!

入院最後の夕食ですから

もう少し豪華に!!!

カロリー少ないので痩せましたよ!
2024年4月11日 12:05
時間が経つのがゆっくりでしょうね・・・
魚には小骨があるんですか
全部向いてあるのかと思いましたよ
コメントへの返答
2024年4月15日 15:09
通常食は骨も通常です(笑)

ベッドでゴロゴロ・・・・

一日が30時間に感じます!
2024年4月11日 18:22
サワラの竜田揚げは
食べたことないかも!!
18時に夕食を済ませちゃうと
夜食が欲しくなりますよね(笑)
病院の近くにラーメン屋さんは
ないんですかぁ?(爆)
コメントへの返答
2024年4月15日 15:11
焼肉の夕食が良いなぁ~

入口は19時に閉まっちゃうので

外に出られません(涙)

コンビニも外が入口なので行けません!

病気を治すには良い環境です!

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51
Weldage パドルエンジンスタートシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/18 17:49:15

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
還暦一歩手前でまたバイクに乗りたくなりました。 スポーツタイプですが安全運転で楽しいバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation