• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月18日

4/18 今日の弁当は・・・・・

4/18 今日の弁当は・・・・・ こんにちは~♪

曇り空の東京です。

朝から黄砂が確認されています

そんな今日の弁当は・・・



「創業70周年記念限定品 ごまみそらーめん」!!!!

持参したので無料!!!

カロリーは、325Kcal!!

蓋を開けて・・・・・・・



かやくと粉末スープを入れて・・・・・



お湯を入れて3分待ちます!!!

その間に・・・・・

ローソンで買った



「これが豚生姜焼弁当」!!!!

お値段は、646円!!!!

カロリーは、781Kcal!!!

合計、1106Kcal!!



生姜の香が良いですよ♪



マヨ文字~(笑)



恥ずかしいから消しました(笑)



豚生姜焼 ファースト!!!

生姜の味と香りで美味しいです♪



マヨライスセカンド!!!

落ちる直前にパチリ!



甘い玉ねぎも良いですよ。



追いマヨしたポテトサラダ!

ここで、生姜焼を味変です!



マヨを投入です(笑)



生姜焼きには追いマヨですね!

マイルドな味に変身です♪

3分後・・・・・・



弁当は完食済みです



ごまみそらーめんなのにゴマが少ないので・・・・・



ドンキ購入のごまにんにくを投入します



これぞ、ごまみそらーめん!!(笑)



麺リフト!!!!

味噌ラーメンには縮れ麺ですね!



70周年はカニカマ入リです!



黄砂の影響?新宿が霞んでます



午後は本社で定例会議です。

トイレ、我慢できる?(汗)

さぁて、午後も適当に

頑張りましょう!!!
ブログ一覧 | ローソン | 日記
Posted at 2024/04/18 12:57:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

5/24 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

ローソンのこれが豚生姜焼弁当とどん ...
KitKatさん

3/11 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

9/27 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

1/30 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

ファミマの肉盛り!ミックス弁当と夜 ...
KitKatさん

この記事へのコメント

2024年4月18日 13:14
今日の郡山は風は穏やかですが!
花粉と黄砂が激しく飛んでます!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これが豚生姜焼弁当♪
お肉たっぷりで!!
美味しそうですね~!
(●^o^●)
創業70周年記念限定品
ごまみそらーめん♪
胡麻だらけで素敵です
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2024年4月19日 15:07
黄砂に雨は困ります!!

カーポート下でも薄ら茶色に!

ローソンの「これが」シリーズ!!

ボリューム満点です♪

ごまみそらーめんに追いゴマ!

麺にゴマがついて美味しいです
2024年4月18日 15:26
昨夜の地震にはびっくりしました・・・
地震より携帯にびっくりしたかも

創業70周年記念限定品なんですね
かにかま入りですか~
生姜焼きも美味そうで
会議、トイレ大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2024年4月19日 15:10
平和な中国地方ですから

災害が起きると大変ですね!

カニカマ入リの記念限定品!

これがシリーズは旨いです♪

トイレ・・・・・

スマホのアラームで着信のふりして

トイレに行ってきました!(爆)
2024年4月18日 22:47
今日のお昼は何食べようか
迷ってましたよ~(爆)
おぉ!!
奇遇にも私も豚生姜焼きを
食べました(笑)
生姜焼きにマヨは合いますよね!!
サッポロ一番の70周年記念の
カップ麺があるんですね!!
岡山では見たことないかも(笑)
ごまにんにく追加で美味しさも
アップされますよね~ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2024年4月19日 15:12
エロパシー送ったんですが

黄砂で減衰が多かったので

再送しました!(爆)

同じこれがシリーズ!!

生姜焼きは味変でマヨしました

70周年記念販売!!!

サンヨー食品は群馬なので

関東限定販売かな?

ごまにんにくが大活躍です♪

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51
Weldage パドルエンジンスタートシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/18 17:49:15

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
還暦一歩手前でまたバイクに乗りたくなりました。 スポーツタイプですが安全運転で楽しいバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation