• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月29日

impact blue 静岡ツーリング


impact blueのツーリングオフに参加してきました

「impact blueの朝は早い」
かの有名な(以下略

ってことで、おきられる自信のない自分は前日に出発することに


いつもの洗車場で洗車をして出発

中井PA まで下道で行こうとしたけど、間違えて高速レーンに入ってしまって高速でむかうことに
このせいで23時ごろに到着ww
早すぎww
とりあえず時間になるまで仮眠

時間になりメンバーもそろったので次の目的地の牧の原SAへ


牧の原SAにて

ここでふと携帯を見ると通信制限のお知らせが......

ハイドらがバグりましたwwww

その後、御前崎とうだいへ


灯台着


ここで参加メンバーがそろったので自己紹介タイムへ
一通り自己紹介を終えてふと周りを見ると

タ、タイタニック?
これは沈没してもおかしくないww

ん?何やら上から視線が?


この後マリンパークに移動して集合写真

コスプレイヤー+キグルミ+蒼車+ドローン+富士山+風車
すごい組み合わせだなww

そしていちご狩りへ


でかいww

「練乳は飲み物!」
って言ってるメンバーさんもww

この日のお昼


自分はグラタンをチョイス


お昼を食べた後は駐車場にてだべり
今回は放課後に参加せずに帰宅しました

今回もツーリング等の企画、運営お疲れさまでした
次回もよろしくおねがいしまーす



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/02 22:01:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2017年2月2日 22:38
蒼車移動中Now Loading...がさりげなくて
ツボにはいりました(笑)

今回はネタ満載のツーリングになりましたね
オッチー君も仕事疲れてるところ
いつも参加してくれてホントありがとう‼
コメントへの返答
2017年2月3日 10:20

写真編集中にふと思ったので作ってみました
次回も使おうかと(笑)

今年もなるべく参加したいと思うのでよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ
2017年2月2日 23:05
先日の何シテル?にあげてた前日入りっすなー。
蒼車移動中のカットインにほっこり(*☻-☻*)
苺やらグラタンやらおしゃれなオフやのねぇ(//∇//)
コメントへの返答
2017年2月3日 10:23
そうですよー
このグループの朝はホントに早いので(*´ω`*)
毎回さまざまな企画があるので楽しいオフですよー
2017年2月2日 23:29
えっ、練乳は食べ物じゃないですよ
舐め物(違

しかし早いですな
てっきり集合時間間違えたのかと
次回は21時位到着でよろしくお願いいたします
コメントへの返答
2017年2月3日 10:25
舐め物(笑)

えりりんたんさんもなかなか早かったようなきが(笑)
21時頃到着.......任務了解(笑)
2017年2月3日 0:18
前日入りでしたか~。
もうこの際前夜祭も恒例にしちゃいます?(笑)
コメントへの返答
2017年2月3日 10:28
前日入でしたよー(笑)
それじゃぁ前夜祭にデザートでも食べますか(笑)
2017年2月3日 0:27
先日はお疲れ様でした^^
いちご狩り、美味しかったですね~♪
練乳は飲み物ですよwww
オッチーくんも是非飲んでみてくださいwww

ちなみにタイタニック(?)は、炊いた肉?って言われてたとか言われてないとか(笑)
沈没しても氷山も溶かしていく気がします(^v^)

また次回以降も宜しくお願い致します(*^^)
コメントへの返答
2017年2月3日 10:31
お疲れ様でした!
あんなでかいのは初めてでしたよ
練乳は機会があれば(笑)

なるほど沈没しても溶かしてくれそうですね(笑)

また次回もよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ
2017年2月3日 6:06
お疲れ様でした(^-^)/
ハイドラ画像チョー綺麗な隊列組んでますね(。>д<)
今回は一番乗りだったようで( ≧∀≦)
オッチーさんは練乳飲んだのですか?( ≧∀≦)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2017年2月3日 12:03
お疲れ様でした!
この前は5台ぐらいの増殖だったのですが今回はいっぱい増えちゃいました(笑)
次回以降もなるべく一番になろうかと(笑)

自分は飲まなかったですね^_^;

次回もよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ
2017年2月4日 9:41
おはようございます!、私のブログにもコメントいただいてありがとうございますm(_ _)m

ツーリングお疲れ様でした(^-^)/

前日入りだったんですね∑(゚Д゚)

また次回以降もよろしくお願いします(^ ^)
コメントへの返答
2017年2月4日 10:27
おはようございますー

ツーリングお疲れ様でした!
最近朝が弱いもので^_^;
前入りしとけば間違えないでしょ的な感じです(笑)

次回以降もよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

プロフィール

「lineのアカウントは消えたけど僕は今日も元気です」
何シテル?   06/24 22:48
さいたま市でインプレッサSW に乗ってるオッチーです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オルタネーター交換(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/05 07:21:11
ヤフオク製 チルトアップボス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/21 10:54:03
スプリンさんのスズキ ソリオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/26 05:25:07

愛車一覧

マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
仕事車
スバル インプレッサスポーツワゴン OTI゜ (スバル インプレッサスポーツワゴン)
ちょっとワイドな2号機
その他 ダンボー ダンボーさん (その他 ダンボー)
よつばと知らないけど何となく買ってみた ハードオフでだいぶ前から目をつけていた物
スバル R2 スバル R2
ラアンスポーツの代車

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation