• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月22日

貧乏チューン・・・汗

貧乏チューン・・・汗 ホンマ貧乏なので・・・・・


貧乏チューン・・・・汗


ああー・・・・めんどくさいコレ・・・


ダクト通すにはアンダーカバー加工必要でした。

もういや・・・・涙
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/03/22 21:39:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

この記事へのコメント

2007年3月22日 22:25
これでエア吸いまくって
パワーアップ!♪
コメントへの返答
2007年3月22日 22:29
それも考えたのですが・・・

二つあります・・・コレが・・汗

ナンチャッテブレーキ冷却ダクトです。

吸気のほうはフェンダー穴あけてしようかと・・・

2007年3月22日 22:29
これの次の貧乏チューンはリベット打ち剛性UPかな?
コメントへの返答
2007年3月22日 22:31
リベットですか??

この次は・・・

またまた貧乏チューンですよ・・

ほんまに金が無いです、イロイロ買ってしまって取り付ける時間が無いです・・

2007年3月22日 22:48
色々な秘密兵器を買ったんですか~

取り付ける時間が無いなら、ジャガーで取り付けオフ~
コメントへの返答
2007年3月22日 22:52
イエイエ!!そんな大したものでは・・・


脚がもうすぐ??ですし・・・メーターぽちっとしましたし、タイヤも・・・汗

結婚資金がなくなりますよ・・汗

ジャガーで取り付けしたら面白そうですね??

しかし今回のジャガーオフ、遅刻です・・・涙
2007年3月23日 1:18
あ、穴開いてる・・・。

しかも他にもぽちっと行ってるということは、某A-Line級の変貌を。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2007年3月23日 9:12
いやぁ・・・
本当に金が無いですから・・・

ちょっとしたものを・・・ポチット

太郎君みたいにかわりませんよ!!

2007年3月23日 1:19
結構自分でするとかなりの安上がりに成ったりするので、どんどん作業しましょう!!
配線ルートは熱に注意です。
楽しいんだよねっ、こんな時間が。
コメントへの返答
2007年3月23日 9:18
本当に自分でできることは自分でやる、できないことはまっちゃんかストパさんにやってもらって覚える・・

本当に安く上げたいですもんね、浮いたお金で又何かかえますものね・・

配線ルートは熱に注意ですね!!
気をつけてやりますね。
2007年3月23日 5:59
IOCKで大流行??

俺もやる~~~
コメントへの返答
2007年3月23日 9:19
流行してるんでしょうか??

とりあえず、健ちゃん号が人柱になりますね。

その後ロバさんもぜひ!!
2007年3月23日 7:16
うわ、早速やってる…
( ̄□ ̄;)!!

土曜日みしてな~♪
コメントへの返答
2007年3月23日 9:20
土曜日に仕上がるか本当に謎ですよ・・・

楽しみにしててくださいね!!
2007年3月23日 22:05
僕も次回サーキットにはエアクーラーダクト造ります。
予定です、、、汗。
ブレーキオイルのエア抜き面倒だから。
そこかぁ~!?
コメントへの返答
2007年4月6日 11:02
おおコメント忘れてました。

エアクーラダクト楽しみですねー!!

MLSでみられるのですね?

その秘密兵器が・・汗
2007年3月24日 0:55
これをブレーキ冷却に・・・メモメモ
コメントへの返答
2007年4月6日 11:03
僕もはじめ無いだろうと思ってました。
けど二つ穴あけちゃったしやっちゃえ!!って感じでやりました!

プロフィール

「もしかしてすっごいミニスカのねーちゃんがいる●●FT●●1!!@イズ 」
何シテル?   05/10 23:53
よろ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
結構やんちゃな車。 僕の腕では事故りそう・・・ 近所のおばちゃんの目が冷たい、夜帰ってく ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
ミニバンやな。 日産のミニバンってマイナーです。そんなマイナーさがよかった。 オデッセイ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation