• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月19日

根こそぎ


先週の土曜日から9日間、超遅めな夏休みを取得♪
前半は軽井沢オフ
中盤は この方と飲んだくれ w
後半は2泊3日で東北遠征してきました






夏休みの間、我がGRBは大活躍で
期間中の走行距離は1534kmに達しちゃった ^^;
そこで本日は GRBの疲れを癒す為にディーラーへ
エンジンオイル交換と相成りました~

昨日今日と我等が東京スバルでは「秋のお客様感謝デー」を開催中。
午後4時からの「お楽しみ抽選会」では こんなもの
「ご来場抽選プレゼント」では あんなもの が当選と
1番良いもの 根こそぎGET!!
物凄く素晴らしい休みの締めになりました w


あ~~ 社会復帰するのイヤだ (;´д`)トホホ 


※追記
 15Point Checkで片フォグを注意されてしまいました!
 無くすなら両方無くしなさいということだったので
 残りのフォグも外して17インチ車のフォグカバーで蓋しちゃいます。
ブログ一覧 | 休日を過ごす | 日記
Posted at 2008/10/19 22:26:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

めんどくさくても、ちょっとの作業で ...
ウッドミッツさん

【パーツレビューをして 50%OF ...
HID屋さん

総理大臣の資質と品格…
伯父貴さん

団子ラスイチ😋
blues juniorsさん

美しい瀬戸内海 しまなみ海道 西瀬 ...
kz0901さん

試しに…😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2008年10月19日 22:44
お、今日私も感謝デイ(立川)行きました。

すげー両方とも1等じゃないですか。
やりますな。

明日は復帰リハビリになると思いますが
頑張って下さいw

コメントへの返答
2008年10月19日 23:20
久々の感謝デーを楽しんできました

1つ目の360マウスの時は
たまには良い事もあるもんだ!なんて
思っていましたが、2つ目のラジコンの
時はスクラッチを削ってくれた営業さん
も半笑い!自分も何か申し訳ない感じで
他のお客さんの目に触れぬようコッソリ
帰ってきました w

明日はゆるめに頑張ってきます ^^;
2008年10月20日 0:51
東北遠征もGRBですか??
BPの出番ナシですねww

籤運いいですねw
是非あやかりたいww
コメントへの返答
2008年10月20日 11:57
長距離はGRBの方が圧倒的に楽ですよ。
加速感&シートの問題ですが、BPの
加速だと非常にストレス堪りますね^^;
BPは通勤快速マシンに徹しておりますw

昨日はクジ運良かったです♪
いつもはC賞ばかりなんですがね。
頂いた物は次回のオフ会で
ジャンケン大会に登場ですよ ww
2008年10月20日 7:30
これで運を使い果たしちゃったかなww
自分は、この手のプレゼントに当たった事なしっす。

それにしても、良いお休みだったようでウラヤマシイっす♪
今日から社会復帰がんばってねんw

コメントへの返答
2008年10月20日 12:04
担当営業さんにも「今年の運を使い
果たしましたね」と言われました!
残りは惰性で過ごしたいと思いますww

休みの方はおかげさまで良い感じに
過ごせました。色々走り回れたし
美味しいもの食べられたしで充電
出来ました♪
社会復帰1日目色んな事が堪っていて
既に現実逃避をしております ww
2008年10月20日 8:53
9連休とはまた羨ましい。
相変わらず週末の休みがままならない状態です・・・。

もう少ししたら、隊長みたいにはっちゃけてやりますwww
コメントへの返答
2008年10月20日 17:03
年に1回、運が良ければ取得出来る
リフレッシュ休暇でございます w

う~ん、、最近思うんですけど
アロエさんって年中忙しいよね?
カラダ壊さないように気を付けて
ください。仕事ばかりだと綺麗な奥様も
逃げちゃうよ ww

いよいよカウントダウンですね♪
はっちゃけ過ぎて延長保証にならないように ^^;
2008年10月20日 10:11
9連休ですか、いいな~!
しかもいっぱいお宝当てちゃってww
次は本物当てちゃってください。
そして、360にGRBのエンジン移植・・・へへへ

私はお客様感謝デーなど知らずに1週間以上の出張でした;;)

明日は、念願のオーリンズ取り付けに行ってきます^^V
幸運を祈っていてくださいwww~楽しみ!
コメントへの返答
2008年10月20日 17:17
うふふっ 良いでしょ? 9連発☆
お宝も子供を押しのけて360ラジコン
勝ち取りました♪
360にGRBのエンジン載っけちゃったら
エンジンだけ走っていきそうだよねww

あらら!1週間も出張してたの?
お疲れさま。で、どこの泡風呂を
はしごしてたのよ?(爆)

おほほっ 遂に明日ですか~
幸運は祈るけど、たぶん付けられないと
思うよ。自分が先に行って装着しちゃうもん w
2008年10月20日 12:35
秋休み9連休イイですね~!!

長距離ドライブでは、GRBのGT性も満喫されたようですね。

その分、休み明け初日ってとてつもなく疲れますが…。

感謝デーでの賞品、羨ましいです♪

私も終わり掛けに行きましたが、クジ引き無くして賞品2コをゲットしました。

まぁ中身は…ですが(笑)
コメントへの返答
2008年10月20日 18:17
年1の9連休。楽しませて頂きました♪

そうなんですよ!GRBのGT性って
凄いですね。片道500kmで6時間
ぶっ続けの高速走行でも殆ど疲れ
知らず☆自分の愛車ながら正直驚き
ました。今まで所有してきた車の中で
ピカイチのGT性です ^^

本日リハビリ生活1日目。この時間で
既にくたくた。ダレた肉体を戦闘モード
に戻すには数日を要しそうです ^^;

クジ引き無しで商品ゲットですか?
感謝デーの終わり掛けって結構狙い目
だったりするのか!勉強になりました^^
2008年10月20日 19:12
360(*´Д`*)ハァハァ

ディーラーに焼きそば食べに行くの忘れました~
コメントへの返答
2008年10月20日 20:06
360って愛嬌あって可愛いよね♪

てゆか、そっちのディーラーじゃ
焼きそばが出るの!?
えっ!えっ?
どういうこと、、 お祭り?
金魚すくいはあるの? w
2008年10月20日 20:05
9連休もしたら、まず社会復帰は無理です!!w

って、言いながらも 大人な隊長は何事も無かったように出勤したのでしょうネ!

しかし、この期間で1500kmって、もう暫くクルマはいいかなって思いません?(^_^;)
コメントへの返答
2008年10月20日 23:16
本日は社会復帰出来ませんでした!
グダグダで1日目終了 ww

やはり9日のブランクは大きいですよ。
パソコンのモニター見ててマブタが
痙攣してきました。
明日からどうしよ~ ^^;;

1500km走ってもまだ走り足りないね。レーサク効果で車が楽し過ぎ♪

プロフィール

「@静岡のオヤジ@GRB どうもその節はw またどこかで偶然お会いでいればと思います(=^x^=)」
何シテル?   08/12 10:04
ハッチバック乗りです。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

KERSCHER Carbon Spoiler Splitter/カーボンリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 08:29:27
Maxton Design スポイラーキャップ(カーボンルック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 08:28:46
KERSCHER Frontspoilerschwert Golf 7 R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 08:24:37

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2011.11~2012.10 7台目の白スバルは初のパールです。 GDBF以来のス ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2007.12~2011.10 6台目の白スバルはちょっぴり大人なハッチバックです。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2006.01~2007.11 IMPREZA WRX STI spec C TYPE ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
LEGACY TOURING WAGON GT spec.B 5MT みんカラの影響で結 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation