• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月27日

う゛ー‥

寝坊したf^_^;


てか頭痛いし気持ち悪いっす(-.-;)


昨日の忘年会ですが、第一次結婚ウェーブ到来とゆー感じでした(笑)


その他にも知らないうちに子供が産まれている人など‥(笑)


仕事の忙しさでここ一年はほとんど会ってませんでしたから‥


私は仕事に生きてばかりで何をしているんだろうと考えてみたり‥(爆)
ブログ一覧 | 独り言 | モブログ
Posted at 2007/12/27 09:42:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爺のひとり言
らんぼ88さん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

モエ活【91】~ 歩く部の距離をチ ...
九壱 里美さん

おはようございます。
138タワー観光さん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

この記事へのコメント

2007年12月27日 10:04
ま、そんなこともあるさ(ノ∀`)

とりあえず今の会社を勤めあげたらその後にゆっくり考えんべヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
コメントへの返答
2007年12月27日 15:09
あい(゚Д゚)ノ
2007年12月27日 10:04
ま、そんなこともあるさ(ノ∀`)(マテ

とりあえず今の会社を勤めあげたらその後にゆっくり考えんべヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
コメントへの返答
2007年12月27日 15:10
とりあえずゆっくり考える時間を持とうかと思ってます\(o^▽^o)/
2007年12月27日 10:56
結構飲んだみたいですね。。。(*^o^*)

1年ほど会わなかったら色んな出来事がありますよね。。。

話も弾んで、つい飲みすぎますよね。(*^o^*)

コメントへの返答
2007年12月27日 15:11
そーなんですよ(笑)


ついつい飲んでしまいましたf^_^;


一年て短い様で長い‥
2007年12月27日 11:36
女の人は仕事ばかりではいけませんよ~!
(俺みたいな仕事人間になるとつまらない人生に・・・)

なんてったって生涯仕事を続けるのは大変ですからね!

辞めたら色々楽しんじゃいましょう!
コメントへの返答
2007年12月27日 15:12
そーですね(^-^)


辞めたら少し一息つこうと思ってます(^-^)
2007年12月27日 13:20
『仕事に生きてる』ってのは、望んで仕事してる人が使う言葉でしょ(^_^;)b

きっと今は、その時期では無いんだと思うよ

人との出会いも身の回りに起きる様々な事も、全部『縁』だと思うし
今の状況で精一杯生きてる事が、これからに繋がって行くんじゃないかな

今は自分で決めた“こうする!”って事に対して進んで行くべきだと思うよ




って、自分へ言い聞かせてる事を書いてみた(笑)
コメントへの返答
2007年12月27日 15:16
なんとゆーか、今まで馬鹿やってた仲間が、子供が産まれて家庭を持って‥人間的に成長して、大人になっていって‥

私はまだ車弄り、遊ぶの大好き!で成長しきれてないとゆーか(笑)


ちょっとセンチメンタルになってみた訳です(笑)
2007年12月27日 17:46
専業主婦になるとか?(笑)
コメントへの返答
2007年12月27日 18:22
相手がいない(笑)


てか主婦すらこなせるか謎(笑)
2007年12月27日 17:56
われわれはまだ若いですから(≧∇≦)自分のやりたいことやってから落ち着きましょう(*^o^*)
と思ってるけど実行できてない自分がいる(T_T)
コメントへの返答
2007年12月27日 18:23
そーなんですよねぇf^_^;


やりたい事すらできてないしうまくいってないとゆー(笑)
2007年12月27日 18:22
結婚も大切だけどぉ~・・・まだまだ遊んでいたっていいじゃなーい♪
っと20代後半になっても思っている自分は間違いなのかなぁ~(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2007年12月27日 18:28
確かに遊んでいたい(笑)

男の人は30過ぎて独身でもいいけど、女性は子供産みますからねぇf^_^;
2007年12月27日 18:41
今日、ちょっとみぃーちゃんの巡回方面行った(笑)
4時頃某休憩所のところ通ったんだけどスライドしなかったね。
コメントへの返答
2007年12月31日 11:05
立体の所で寝てましたよ(笑)


お昼寝(笑)
2007年12月27日 21:51
初めまして(^_^)/みやぴ~と申します!

今時、仕事に生きてるなんて良いじゃないですか!人生これからです。
コメントへの返答
2007年12月31日 11:09
はじめまして~(^-^)

コメ返し遅れてすいませんあせあせ(飛び散る汗)

そーですね~

まだ若いんで気楽にいきます(笑)
2007年12月29日 13:58
仕事もプライベートもテケト-☆
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
コメントへの返答
2007年12月31日 11:04
テケトーが1番(*´⊿`)y-・~~

なんでも考えすぎない事が肝心です(笑)

プロフィール

「しばらくお休みしますm(__)m」
何シテル?   06/04 23:49
口癖は、 『なんとかなんべ~』です(爆) 激しく人見知りで照れ屋です(*´・ω・) でも慣れると超うるさぃです(* ̄m ̄)プッ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
ローレルかチェイサーが迷った揚げ句予算的にローレルへ(゚∀゚) フルノーマルからちょこ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
自分で初めて買った車! 一応社外ホイール、フルエアロでした~ その他一通り弄ってあ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation