• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月10日

ちと、1週間のタイムラグがありますが・・・

ちと、1週間のタイムラグがありますが・・・ 前回のブログで、自害しないと・・・
的な書き込みをしてしまい、観覧された方々より、励ましのメッセージや応援メッセージを沢山いただいたのにもかかわらず、返信が未だ遅れてしまっている事に対して、お詫び申しあげます。

この最初の、吹き出しコメント的な思いを持っておりますので、今は旅立って・・・
とは、これっぽっちも思っておりませんので、何とか気持ちを切り替えて、やって行っている状態ですので、ご安心下さい!!

と、御挨拶は、このくらいにしまして・・・

先週の話を記載させてもらいます!!
ちょっと色々と私生活での忙しさも重なり、ブログなどを記載している暇が無かったので、今更ながらのブログなんですが、御了承御勘弁下さい!!

先週の2日(土)に、宮城県のとある場所で、アル・ヴェルに搭乗する方々の、20時からナイトオフ会を実施致します!!

と、言った連絡が、我が輩の耳に入り・・・


正直に仕事で、んなオフ会になど行けるかよ!!

と、思っていたのですが、その開催場所近くに、我が輩の好きな尾根遺産❤の店屋・・・(爆)

否、訂正します。

お風呂屋さんの施設があり、仕事後の汗でベタベタになった身体を、その風呂屋さんで洗い流すのに持ってこいぢゃ!!

と、言った訳で、仕事が終わってから、何とかその開催場所へ出向き、ついでに風呂に入って・・・

と、思っていたのですが、もう仕事後のナイトオフ会に向かう前に、我が輩の身体からは、もう親父臭やら汗の酸っぱい臭いで車内が充満してしまい、これでは駄目だ・・・
と、言う事で、自宅でシャワーを浴びて、そのナイトオフ会の会場へ、ビグザムヴェルファイアを向かわせるのであった!!

何とか車両を飛ばして、阻止限界点である20時前に何とか到着し、何とか間に合ったのか!?

と、胸を撫で下ろす僕ちゃんでありました!

何故、そこまでしてナイトオフ会に行かねばならなかったのか・・・

と、言うと・・・



赤丸印をした、可愛い娘さんに逢いたいが為に、我が輩も車両をぶっ飛ばし、ナイトオフ会に参戦した訳でありました。

前回も、このハレンチな(爆)ヴェル乗りの方々と楽しくオフ会をしたのですが・・・

この娘さんは、同じヴェルファイアに搭乗する○○○○○と言った方の御子息様なのですが、名前を記載すると、御迷惑をかけてしまうので・・・(爆)
※お父さんから虐待を受けているらしく、我が輩か里親となって引き取りに伺います!!

と、言った内容で、是が非でもキャワイイ❤チビ娘ちゃんを、強奪して帰るのだ!!

を、心に誓い参戦した訳でありました(笑)

※あくまでもネタですので、虐待などは・・・
多分、多分ですよ・・・
無いと思われます・・・(汗)

トモヴェルさんと、ワールドちゃんが最初に到着していて、こんばんは・・・
御子息を引き取りに伺いました!

と、ワールドちゃんに、その胸を伝えたまでは・・・

って、ワールドちゃんの名前を記載しちまってるぅ(爆)

で、可愛いチビ娘ちゃんに、新しいお父さんと、家に帰るんだよ🎵

と、伝えると・・・

もの凄い拒否反応を示して、この写真撮影を我が輩がしている際には、後ろからビッグブートを蹴りあげる状況になるのであった(爆)

んで、定刻に近付くにつれ、各参加車両がゾクゾクと集結してくるのであった!!

んで・・・
申し訳ないのですが、宮城を活動拠点とするアルファード乗りの方々3名の車両からご覧下さい!!
すみませんが、名前が解らないので、車両のアップだけで勘弁して下さい!!
この方々は、本当にシャコタンに力を入れているみたいで、ペタペタの車両に深リムを履かせて、凄い状態でありました。
逆に、これだけシャコタンで、よくぞこの場所まで来れたなぁ・・・
と、驚きました!!




と、言った感じで、凄い綺麗に仕上がった車両で、この地上スレスレの低空飛行!!
まぢ凄かったです!!

そして、我々の何時もの面子の紹介です。
ともヴェルさん!
虐待容疑のワールドちゃん(爆)

テール争奪で、テールを強奪されそうになっているアユユアさん!!

連邦軍の敵対車両のひーちーりょうさん(笑)

んで、映画版のジャイアンみたいな多分優しい・・・(爆)
アル丸さん!!

初参戦の趣味がバイクの217ムナさん!!


そして最後に・・・
我が輩は、同じ同志に逢いたいが為に、このオフ会に参戦した訳なのでありました。
ワールドちゃんのチビ娘ちゃんを、引き取りに伺う内容もあったのですが、やはり彼!!
サイコガンタムに搭乗するベル坊殿!!
この彼のモビルアーマーを見たくて、ナイトオフ会に参戦した訳なのでありました!!

約2年ぶりに彼に逢い、心の支えていたものが・・・
うるうる(ToT)と、目頭が熱くなっていたら・・・

なんと彼は・・・
ここぞ!!
と、言わんばかりに、通路の真ん中で、車両が来るにもかかわらず、公衆の面前で脱糞作業をするでは、ありませんか!?


ちょっと茶色がかった色合いが強い為に、モザイクをしても駄目だったので、ピンク色でカバーをしましたので・・・(爆)

※ベル坊殿!!ネタにして、ごめんね🙇💦💦

と、各自、性格の合った方々との久々のオフ会で話に華を咲かせ、本当に馬鹿みたいな話で盛り上がり、再度又会う約束を誓うのであった・・・

って、やべっ!!
最後の大物を記載するのを、忘れちまったぁ!!
車両を弄っていて、来れないです・・・
と、言っていたベータβくん!!


アル丸・ジャイアン殿から、来ないとブッ飛ばす!!
の、台詞により、わざわざ遠い所から、仕方なく参戦するのであった・・・
可哀想・・・(涙)

到着してから、ベータβくんがブーブー!!
と、ブーイングしていたら、アル丸・ジャイアン殿が、ガラスパイプと、なんだかライターと・・・

詳しい内容は、記載出来ないのですが・・・(爆)

本当にベータβくんの姿を見て、ハイの状態となっていて、『おーっ、心の友よ!!』と、凄く悦んでおりました(笑)
その様子を、この駐車場の警備員さんが見ていて、警察に通報するのであった・・・(爆)
皆、何で警備員が来るんだ!?
と、不思議がっていましたが、そー言った内容だったからです(爆)
※アル丸殿!!またネタにしちゃった!
てへっ(爆)

んで、おふざけ置いておき、ベータβくんは、自分の車両に流れるテールを強引に加工していて、このオフ会に参戦出来るか、出来ないか・・・
と、言った具合で、何とか間に合った状態での参戦となるのであった!!
その流れるテールを、皆で観察している様子!!


が、まぢ同じ車種に搭乗する、アル丸・ジャイアン殿だけは、人の物は俺の物!!

と、言って、ベータβくんから、強奪しようとしていた事だけは、誰も知らない事実なのであった・・・(爆)

と、言った感じで、時間も刻々と過ぎて行き・・・

次の朝方6時には、我が輩も須賀川へ、子供の空手大会があって、保護者として行かなくてはならないので、後ろ髪を引かれる思いで、その場所を立ち去るしか無いのであった・・・

※ここから、次の日の話題に変更させてもらいます!
次の3日(日)!!
子供の空手大会!!
初デビュー戦でもあり、とりあえず怪我だけは・・・

と、思っていたら・・・

小学1、2年生の女の子の部!
6人参加で・・・

あれよあれよで・・・

なんと・・・


優勝してしまった!!

本当に、驚きを隠せない状態となってしまい、女房と普段見つめ合わないのに、互いの顔を見合せて、本当に驚いてしまいました。

そんな頑張っている娘の姿に刺激を受けて、自分も自害などと言った、根性無しのブログをアップした事を反省し、こいつらを残して、逝ってられるか!!

と、新たなる気持ちの切り替え作業のスイッチが入り、私の大好きなアントニオ猪木の言葉が脳裏を過り・・・

『闘う前から、負ける事を考える馬鹿がいるかよ!!』

と、思いはじめ、東電との新たなる闘いに向け、スイッチを入れるのであった!!

本当に、皆様に迷惑ばかりかけてしまい、すみませんでした。
何とか、気持ちも復活し、新たなる闘いへ向けて、頑張って行く状態となっておりますので、これからも繋がる皆様方・・・

何卒、宜しくお願い致します!!

そして・・・
オフ会のネタにされた方々・・・
ごめんなさいでした。

怒らないでね!!

そして、このナイトオフ会を筆頭に、CULB UNICORNが発足し、東北を中心としたアル・ヴェル乗りの方々との楽しい一時を過ごすために、皆様と協力してCULBを楽しく作り上げて行くのであった!!

そのCULB UNICORNのロゴマークをアップして、今回のブログは終了となります!!
新たなるCULBと、我が輩、ハルク ホーガンも、再度皆様、宜しくお願い致します!!









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/10 20:43:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2016年7月10日 21:13
完全に娘をロックオンしてますやん❗
コメントへの返答
2016年7月10日 21:21
虐待をされている・・・
と、聞いた時より、強奪してやる!!
の、スイッチが入りましたのでね(笑)
2016年7月10日 21:25
皆様、虐待してませんからね~❗

ホーガンさんに幼児誘拐疑惑が❗❗
コメントへの返答
2016年7月10日 21:27
んだってぇ・・・
一緒に連れて帰りたくてね(笑)

可愛いんだもん❤
2016年7月10日 23:27
すいません風呂でLINE無視でした(笑)
お子さんの優勝おめでとうございます♪

しかしワールドちゃんの愛娘が…

ワールドちゃん!
次回ホーガンさんのテール転売目的で強奪しますので( ̄▽ ̄)ゞ
「 人の物も俺の物!」なんで(笑)
それで愛娘を守る装備を買ってください(爆)
コメントへの返答
2016年7月11日 20:05
今回のオフ会も、やはりアル丸殿がいるからこそ、皆様怖がって、恐怖で震えるオフ会になっていましたからねぇ(笑)
んでも、きっとベータβのび太くんが、ドラえもんから秘密の道具を出してもらって、アル丸・ジャイアン殿を成敗してくれる・・・
と、信じているので・・・

成敗されたら、今度は僕ちゃんのターンになるので・・・

今度こそ、ワールドちゃんのチビ娘ちゃんを、誘拐するぞ!!

2016年7月11日 0:59
やっぱりホーガンさんのブログは面白いですね😆
あのナイトオフの目的が、ワールドちゃんの愛娘の誘拐だったとは(笑)
次回のオフ会はどのような展開に‼️🤔

改めて、ホーガンさんの娘さんの優勝‼️おめでとうございます🎉🎉
コメントへの返答
2016年7月11日 21:08
面白くなければ、ブログにアップもしませんし、この我々の活動を見てくれるかも知れない、新たなるメンバーに加わる方の為にも、門戸解放をしておかなくては、なりませんからねれ!
どんな感じの方々が居るのだろう・・・

と、思われると思うので、ある程度は解りやすく見てもらえる様に、アップしているつもりです!!

ただ、ワールドちゃんと、アル丸殿と、ベータβくんだけが、浮いてしまった感じのブログとなってしまいましたが・・・

もっと落とす所まで落として、こんなふざけた仲間が居ますけど、トモヴェルさんや、ひーちーりょうさんみたいな締める所は締める!!

的な、メンバーもおります!

と、記載したかったのですが、ちと初めからだと、堅苦しいかなぁ・・・

と、思って、少し壊れた仲間が居ますけど・・・

みたいなブログにしてみました(爆)

でも、壊れた感じ・・・
では無くて、壊れていますな(笑)

例えると、ドラえもんののび太君もいるし、ジャイアンも居るし・・・

愉快犯の、タイガーマスクも居るし・・・
誘拐犯てまは、無いですよ(爆)

僕の義理父さんに、なってくれるかもしれないワールドちゃんも居るし・・・(爆)

もう、ハチャメチャなCULB UNICORNですが、そのハチャメチャぶりを最大限にいかして、笑いを求めるCULBにしましょうね!!

どこにも無いCULBを目指して・・・

代表のトモヴェルさんには、労働災害監督省と言った腕章をしてもらうとか・・・(笑)

それか、作業班長の腕章をしてもらい、CULBを統括してもらうとか・・・

何処にもない、お笑いCULBを目指して、楽しく行きましょう!!

ネタの引き出しは、沢山皆さんで知恵を出しあって!!
2016年7月11日 2:42
クラブユニコーン…

もしやなにか箱を隠し持ってます?(笑)


いつものハルクさんに戻られてよかったです🎵
コメントへの返答
2016年7月11日 22:08
ブラウン大尉!!
御心配をかけてしまい、すみませんでした。

もうオールドタイプの自分には、何もする手筈が無くて、本当に困ってしまっていたのです・・・

が、しかし・・・

ごめんよっ!
僕にも、帰れる所があるんだ・・・

みたいなぁ〜(笑)

このCULB UNICORNと言った、ハレンチ極まりない仲間に出逢えて(爆)、ましてやオフ会をしないと、新たなるLa+の箱の座標が提示してもらえない・・・

と、言ったLa+の箱とは一体何なのか・・・

その座標に向けて、我々UNICORNの面子は、常にその箱を目指して、爆進しているのです!!

中身を見るまでは、自害などしていられませんからね(笑)

ただ・・・
我々ジオン軍のCLUBの中に、連邦の車両も混ざっている事が、腑に落ちないのですが・・・(笑)

とりあえず、このCLUBに入り、沢山の笑いを貰えて、常にパワーアップ・・・
否、フルアーマーUNICORN状態となる事が出来るので、本当に楽しく生きていけますので、色々と心配をかけてしまい、本当にすみませんでした。

因みに・・・
ここのリーダーであるトモヴェルさんは、ヴェルファイアにNTDモードが装着されているので、我々が好き勝手に独走体制に入ると、黒いヴェルファイアのフレームが伸びて、オレンジ色の光を発するモビルスーツに変身し、我々に制裁と言った素敵なプレゼントをくれます(爆)

2016年7月11日 7:04
えーっ、ホーガンさんにはそんな趣味が((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2016年7月11日 22:15
いや、ロリータでは無いですよ(笑)
ただ本当に、この○○○○ちゃん(爆)と言った親が、子供に虐待をしているみたいなので、是非とも里親に我が輩が・・・
と、言った話だったのです!!

我が輩のタイガーマスクの後ろに居る子供の写真を、引き伸ばしてみて下さい!!

あちこちに、青くなったアザが見えますから・・・(笑)

と、言うか、我が輩のチビ娘ミネバの遊び相手に最適か!?

と、思われましての、誘拐犯罪を実行する一歩手前状態なのでした(笑)

色々と心配をかけてしまい、すみませんでした。
2016年7月11日 8:28
やはりホーガンさんのブログは面白くて何回も読んでしまいます🎶

次回オフ会がCLUB UNICORN最初のオフ会になるので、よろしくお願いしますねホーガン特務大佐🎶
コメントへの返答
2016年7月11日 22:21
我々のオフ会を行う座標は、全てトモヴェル殿の黒いガンダムに搭載されているLa+の箱を示す座標提示が鍵となっておりますので・・・

我々が独走体制に入った場合には、バンシィヴェルに搭載されているNTDモードを発動させ、我々の鎮圧に掛かって下さい!!

と、言うか・・・

鎮圧するのは、連邦のひーちーりょうさんと、アユユアさんだけで、宜しいのですがね(笑)
2016年7月11日 13:09
空手大会の優勝者へ。
心より「おめでとう」

優勝者のお父さんへ。
ブログの中で心のモヤモヤを解消も
洗車と同じくらい大切です!
コメントへの返答
2016年7月11日 22:26
よっちゃんパパ殿!!
本当に、色々と御心配をおかけしてしまい、すみませんでした。

落ち込んだ気持ちも、このCULBの仲間達と、我が輩の家族が支えとなってくれて、何とか前を向いて、歩く事が出来る状態となってきております。

また、色々と現状が解り次第に、ブログにアップしていくつもりですので、何とか良い方向へ我が輩の家族を導く事が出来れば、本当に最高なのですが・・・

とりあえずは、気持ちも前向きに捉えてきてはいるので、本当にすみませんでした。

これからも、宜しくお願い致します。
2016年7月11日 17:31
こんにちは☆彡

だいぶ いつもの閣下 らしい内容ですね☆彡

んん?
綺麗な尾根遺産の風呂屋…(((o(*゚▽゚*)o)))

チビ娘ちゃん
お持ち帰りに失敗したんですね(爆)

猪木氏の
闘う前から負ける事考える馬鹿がいるかよ‼︎出てけコラァー‼︎
の後 対戦タッグ側の 橋本氏の時は来た‼︎それだけだ…
のコメントに吹き出しそうにしている 蝶野氏 が好きです(笑)


闘い方は色々です☆彡
娘さんが賞状貰ったくらいがんばったのだから
閣下も既に頑張っていらっしゃるでしょうが
冷静に 見極め てくださいね☆彡
生意気で申し訳ありません。
コメントへの返答
2016年7月11日 22:31
いやぁ・・・
本当に、色々と御心配をかけてしまって、すみませんでした。
何とか、前を向いて歩む体制に入ってはいるので・・・

あとは、悔いの残らない人生を全うし、全身全霊をかけて笑いをとる!!

みたいに、行くつもりですので、笑いもとらりつつ、洗車にも力を入れて、爆進して行きますので、これからも宜しくお願い致します!!

あと・・・
ジ・オリジンの感想文!
原稿用紙5枚がまだ提出されておりませんので、早急に提出願いますよぉ(笑)

プロフィール

「最近目にするオサレな車両達!僕も、そのオサレ…否、オシャレにあやかろうと思って、頑張って旧いグフジーノちゃんにデイライトなる仏を装着してやる!純正のバンパーフォグの場所にデイライトを設置し、光を点灯させたら眩しいくらいの明るさが!!安いデイライトでしたが活躍してくれそうです。」
何シテル?   04/26 20:22
ハルク ホーガンです。 我がジオニック社とトヨタ自動車により共同開発されたプロトタイプの、ビグザムヴェルファイアに搭乗しております。 搭乗してから4年の月日...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【20名】ホイール専用 鬼人手ジュニア、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/15 06:32:44
鬼人手ジュニア、使ってもらいました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/15 06:31:31
ナンバーの色、替えました😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/10 21:38:05

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ グフ ジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
本当に自分の搭乗したいMSに、やっとたどり着いた・・・ 平成17年に、ディーラー在庫で置 ...
トヨタ ヴェルファイア ビグザム ヴェルファイア (トヨタ ヴェルファイア)
ジオニックトヨタ仕様のビグザム・ヴェルファイア(プロトタイプ)を平成26年3月29日の肉 ...
スズキ アルトラパン クシャトリア ラパン リペアード (スズキ アルトラパン)
嫁の愛機! クシャトリヤラパン・リペアード! 我が輩が触ろうとすると、変なイタズラをされ ...
ダイハツ タントカスタム ザクⅡタント (ダイハツ タントカスタム)
亡き父親の形見分けとして、我が輩が貰い受けたタントRSです。 EFエンジンのターボ車両と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation