• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月11日

13日はダイハツ竜王フェスティバル2018

今年もまた展示参加させていただきます!(^_^)
我がB C C(ビワコペンクラブ)の幟にアイロンをかけて準備万端!
しかし‥ 日曜は今のところ雨予報(>_<)降水確率70〜80%(>_<)
なんとか昨年のようなお天気になって欲しいですが‥。



昨年は晴れて暑いくらいでした、毎年そんな感じです。






今年もなんとか雨だけは降らずオープンで並べたいところですが‥(^_^)
明日洗車します!



ところで13日は、もう一つイベントがありますよねぇ、そうです!母の日!(^∇^)
今日このような物が届きました。



母の日のカーネーション!!
自分で、、自分で、、買っておいた物です(笑) ウサギちゃんに惹かれました(^∇^)
お花と一緒にウサギちゃんのドーナツも付いてるんです。









メインのお花はこんな感じです(^_^)









とにもかくにも日曜は晴れて欲しい私です(^_^)





ブログ一覧
Posted at 2018/05/11 16:33:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナメてると、車の下敷きになって死ぬ ...
ウッドミッツさん

夜洗車🤣🤣🤣
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

今日のサラメシNo.11
Red Bull Dogさん

届きました🎁
takeshi.oさん

夜な夜な、コツコツ•••
shinD5さん

愛車と出会って1年!
き た か ぜさん

この記事へのコメント

2018年5月11日 17:45
母の日ギフト〜
ウサギちゃんのドーナツ可愛いですね(≧▽≦)
食べちゃうのが可哀想な(笑)
竜王イベント楽しんできて下さいね♪
コメントへの返答
2018年5月11日 18:00
ほんと食べてしまうのがもったいないし可哀想な感じです、が、しっかり食べます(笑)

ありがとうございます!イベント楽しみたいです、午前中はなんとか雨は降らないようです(^_^)
2018年5月11日 22:00
こんばんは。
天気が心配そうで店開きできますかね?
まだ、暑かったり寒かったりなので体調にも気をつけてイベント楽しんでください(^-^)
竜王までの遠ーい道のりも?(笑)気をつけてください(≧▽≦)
コメントへの返答
2018年5月11日 23:01
こんばんは〜 天気予報では午後から雨だそうです(ノ_<) 店開きは午前中だけになりそうです‥。

実は既に体調が怪しいです(^_^;)
竜王まで時間かかりますが頑張ります!(笑)
2018年5月12日 13:49
毎年、ダイハツ竜王フェスティバルは暑いくらいで雨なんてことは殆ど無かったんですけど、今年はピンポイントに13日だけ雨が降りますね~(>_<)

天気予報では13(日)、14(月) と雨マークが出ていたので、夜から翌日の朝に掛けての雨だと思っていたのですが、お天気ってズレるときは遅れるよりも早まることの方が多いんですよね~(T_T)

結果的にそれが当日の朝から降り出すことになるとはとても悔しいです(>_<)
コメントへの返答
2018年5月12日 15:56
そうですよね〜 私が参加するのは今年で5年めなんですが過去4回全て暑いくらいのいいお天気で午後からは疲れて木陰にレジャーシート敷いて休憩してるんですが明日はそんなふうにはいかなさそうですね(ノ_<)

昨日の天気予報では午後から雨だったのに今日は朝からに変わってるし(>_<) 今日こちらは朝から凄くいいお天気だったんですよーあまりにも気持ちいいのでオープンで湖岸を走って来ました(^_^)

明日はアイロンかけた旗は必要無さそうです(>_<)

プロフィール

「@ブルコペ@ さん はい、だいぶ動けるようになってきました、ありがとうございます(^_^)」
何シテル?   05/15 14:17
なっちゃんこぺんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ ロッキー ロッキーチャック (ダイハツ ロッキー)
15年間乗ったデミオから乗り換え、2020年10月4日に納車しました(^_^) コペン ...
ダイハツ コペン こっぺちゃん (ダイハツ コペン)
コペンのコッペちゃんです。 平成25年11月25日納車。半年をかけてコペルシェに変身しま ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
最初の車の写真がこれしかなかったので‥。 時代を感じさせる1枚です。(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation