• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月02日

京都で花魁に変身して来ました

念願だった花魁(おいらん)さんに変身!(^∇^)

京都駅から徒歩3分の所にあるお店です、4年ほど前に舞妓さん体験でも一度お世話になっています。









メイクから始めます、あまりにも肌の露出が激しいので隠させていただきます(笑)




地毛を使ってアップスタイルにして貰いました、今日のメニューは「現代風花魁」です(^_^)









誰かわからないくらいの濃いメイクなんですが一応隠しておきます(^_^;)
着物を着付けて貰い撮影スタジオへ。プロのカメラマンさんが撮ってくれます(^_^)






8ポーズ撮ります。
さすがプロ!それはそれは綺麗に撮っていただきました!(^∇^)

脚のチョイ見せも撮りましたがこちらでアップするのは辞めておきます(笑)



























スタッフの皆さんとても気さくで親切で凄く楽しい時間を過ごすことができました!メイクや着付けにもこだわりがありとても丁寧に綺麗に仕上げていただけるんですよ(^_^)
また絶対行くはずです、次は芸妓さんで(笑)




あっ、現代風と古典風の違いはヘアスタイルです。左側が古典風の一般によく知られている花魁さんのスタイルです(^_^)



女性の方、是非一度体験してみて下さい!絶対変身にハマってしまいますよ(笑)


ブログ一覧
Posted at 2018/06/02 21:40:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩の国、甲斐の国
zakiyama @ roadstinさん

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

暇なのよ
らんぼ88さん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

この記事へのコメント

2018年6月2日 22:13
こんばんは(^-^)
女性はこういうのあって良いですね~(^-^)
おっさんの自分がやったらお化けですわ(笑)
コメントへの返答
2018年6月3日 11:16
おはようございます〜憧れている格好に変身できて写真まで撮って貰えるって最高ですよ(^_^)

男性は、、梅沢富美男の綺麗な女形か小梅太夫のお笑いの舞妓さん、どっちに転ぶかだと(笑)
2018年6月2日 22:48
華やかな花魁さんに
なりきってますやん( 〃▽〃)
変身まで時間は結構かかりましたか?
着物もゴージャスでありんす(≧▽≦)
あっ!
コリラックマのスマホカバーかわいいかも(^O^)
コメントへの返答
2018年6月3日 11:23
メイクして貰ってる時は自分の顔見て友達の顔見て可笑しくて笑ってるだけでしたが、いざ着物を着ると引き締まって花魁の世界にハマってしまってました(^_^) メイクから着付けまで約一時間かかっていたと思います。

着物選びや髪飾りなども自分の好みを聞いて貰え選ばせて貰えるので「どれにしよう」て考えるのもまた楽しいです(^∇^)

ここにもコリラックマ登場です、あっ!クキモン連れてけば良かったー(ノ_<)今気づきました‥
2018年6月3日 12:12
こんにちは。
舞妓さんに変身されたんですね、
去年私が作ったパズルと同じですね~(≧▽≦)
妖艶な感じでお似合いです(^-^)
男が変身するのは無理でしょうかね~?ちょっと願望あり(笑)
…あまり変なコメントすると刀で成敗されそう?(笑)
既に遅いでしょうか(^^;)
堪忍どすえ(^^ゞ
芸姑さんも楽しみにしております(^-^)
コメントへの返答
2018年6月3日 13:01
こんにちは〜 そうですそうです!あのパズルです(^∇^) このお店では男性の方はできないんですけどお店によっては男性も可能な所がありますよ、たぺこんさんのお顔立ちなら絶対似合うと思います!(^_^)

刀いいでしょー、気に入ってる一枚です!
2018年6月7日 14:25
な、なっちゃんさんが花魁さんに(♡∀♡)
すごく綺麗です〜∩(*´`∩)♡派手なメイクもとってもお似合いです!
肩出しセクスィー‼︎(  Д ) ⊙ ⊙
これはいつか、私もムスメと撮りに行かなければ!
コメントへの返答
2018年6月7日 14:49
ありがとうございます(^∇^)タカラヅカのようなメイクですが(笑) ぜひぜひ娘さんとツーショット撮って来て下さい! チラリと後方に写ってる舞妓さんは小6だそうです(^_^)

次は芸妓さんと言ってたんですがシックなブルーや黒の打ち掛けもやってみたくなってきて次もまた花魁さんで(^_^) 変身って楽し過ぎて1回やるとクセになってしまってたぶん年内にもう1回行くかも(笑)
2018年6月8日 22:59
私もやってみたいと思いながら、なかなかやる機会がなくて。。。

現代風とかあるんですね。
なっちゃんの、隠してないやつ見たいです(*´-`)
コメントへの返答
2018年6月9日 7:41
おはようございます〜 ぜひ一度体験していただきたいです(^_^)

現代風はウィッグもつけられて金髪とかもあります(笑)
隠してないやつ‥ 後ほど送ります(^∇^)

プロフィール

「@りょう☆ さん ようやく!おめでとうございます!!(^∇^) 朝活にも乗って来て下さい!」
何シテル?   05/24 19:05
なっちゃんこぺんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3 4567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ロッキー ロッキーチャック (ダイハツ ロッキー)
15年間乗ったデミオから乗り換え、2020年10月4日に納車しました(^_^) コペン ...
ダイハツ コペン こっぺちゃん (ダイハツ コペン)
コペンのコッペちゃんです。 平成25年11月25日納車。半年をかけてコペルシェに変身しま ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
最初の車の写真がこれしかなかったので‥。 時代を感じさせる1枚です。(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation