車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 22:28 
近くて売ってる~🎵
02/22 22:16 
今はおてんば娘が暴れております(笑)
 02/22 23:36 
メロン熊!!Σ( ̄□ ̄;)@メガクルーザー納車待ちさん
02/22 20:54 
おら犬派🎵
 02/22 21:09 
ランちゃんの代わりはいないけど、またワンコ飼ってますか?@メガクルーザー納車待ちさん
02/18 15:42 
もしかして、乗り換えですか(TT)
02/17 14:34 
S2K乗った事無いからわかりませんでした。
私の子供の頃の記憶にあるのは昭和50年代のシャルマンがそうでしたね🎵
02/17 11:08 
押してリバースは昭和の車にあったなぁ~🎵
 02/17 11:11 
S2はそうだったはずだけど〜
02/15 17:20 
焼き鳥弁当とラキピと、帰りはケルンでスペシャルハンバーグをどうぞ🎵
 02/15 19:48 
@メガクルーザー納車待ちさん 情報ありがとうございます!ただ精神的な病人になってから食欲が落ち、たくさん食べれません(´;Д;`)
01/26 20:22 
遊びに来て下さい。って俺がか(笑)
01/24 21:18 
FNの左サイド死角が「車載用 高画質カラーマルチサイドカメラ CX-C71SFB」の装着で無くなるのか・・・
お年玉企画で当たったから取り付けてみるか!
 01/24 23:26 
こちらはこれでした(笑)
01/21 08:41 
ルスツにてブリザードチームの練習に初参加しています。
知らない人ばかりだし、みんな上手く見えるから緊張と不安で喉乾くわ(笑)
怪我しないように楽しんで滑ります。
道中走りやすいけど、所々凍結路面でしたよ~🎵美笛走る人は気を付けてね❗
01/19 23:04 
トヨタ、WRCに帰って来ましたね🎵
日本のメーカーとして頑張って欲しいです!
01/15 15:36 
そこ、いつも行っていますよ~🎵今年は店主から年越し生うどんをいただきました。
人柄も良いしうどんも美味しいよね🎵私は釜玉に納豆トッピングを良く食べますよ。
 01/15 17:49 
@メガクルーザー納車待ち ご主人接客丁寧ですよね♪今度はカレー雑炊うどんを食べたいと思います♪
01/15 14:46 
いつもの杉ってコーチャンフォー前のですか?
 01/15 15:28 
@メガクルーザー納車待ち そうですよ~(*´∀`)♪野菜あんかけうどん食べました♪
01/11 18:46 
@かみゆさん そう言う人、いるいる!
人を困らせて楽しんでるヤツ!クソだな。
あ、汚い言葉申し訳ございませんm(__)m
 01/11 19:29 
いえいえー大丈夫ですよ、私も「○ソがッ!」って心の中で怒鳴りましたから~(〃ノωノ)キャー@メガクルーザー納車待ちさん
01/10 23:28 
@青山KEN 大丈夫ですか?無理せず、体調管理お願いしますよ~。お大事に!
01/10 12:02 
@TAKE☆TAKE 今度誘って~🎵
 01/10 13:33 
@メガクルーザー納車待ち 数年前から行きましょうねって言ってますよねm(__)m
ショートターン教えてくださいf(^^;
01/09 11:33 
いつ滑るか分からないので、私は滑った時用にクラッチ準備していました~🎵
安い工賃の所紹介よ~🎵
 01/10 02:51 
@メガクルーザー納車待ち さん
クラッチの予備とは考えてませんでした!冬に運転しちゃいけませんねぇ^^;
信頼できるところに預けて、ついでに色々点検やら何やらするつもりです(*´ω`*)
01/02 15:32 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月02日 10:29 - 15:31、
268.21 Km 5 時間 2 分、
3ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ24個を獲得、テリトリーポイント170pt.を獲得
プロフィール
「近くて売ってる~🎵」
何シテル?   02/22 22:28
まあボチボチといきますよ。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
OBD2の重鎮からアドバイス!!デリケートな電子制御(・_・; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 08:19:36
激安ホイールナットの罠。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 13:23:00
ふぅ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 17:39:41
お友達
ファン
9 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.