• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月05日

もうチョイなんさ

おばんさまです!

緊急川越トライアルでしたので、そそくさと早帰りがてら・・
試走がてら・・下道がてら・・

通勤時間帯だけあって・・BMWの5シリーズに煽られたり・・プリ臼に割り込まれたり・・

さすが見栄えがUSGM仕様なだけはある(笑)

しかもピョコタンしてたら危うさMaxでしょ。抜かす抜かす(>.<)ゲラゲラ♪



一般道はそれなりにイイ感じ。 と川越の某所に到着も・・10分足らずで用は済み(-_-;)


帰りも渋滞を満喫しながら一路高速に。
スタッドレスだから大人しく左車線でトコトコ。

段差でピョンピョン・・いか~ん! 収まりが悪い。
減衰下げたのが裏目なのか? でもバンプラバー数ミリ削ったのが良いのか
底付きが和らぎました。

本来、ばねを変えましたが、上がったので今までのチビバネを再び使用。
上げバネは15インチや16インチ用と考えときます。

今の155/60-13チョロかぶり仕様「ハムスタイル?」も捨てがたいので。

数日間、捜索していたノーマルバンプラバーも見つかったので
今のバンプももうチョイいじれるかも。

あ。早帰りの件は・・かえって遅帰りな結末に(´д`、)

ブログ一覧 | 「今日のアルちん」 | クルマ
Posted at 2012/12/05 20:50:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

ちょっと!馬路村へ避暑に行って来ま ...
S4アンクルさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

週刊 Honda NSX 107号
Supersonicさん

ランチ🎶
sa-msさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2012年12月5日 21:02
試行錯誤なんねぇ

やっぱアルトRVはNGかと!
(^∀^)ノシ ケラケラケラケラケラケラケラ♪
コメントへの返答
2012年12月5日 21:08
くっそ~ぅ!! なんだ!?この惨敗感は(-_-;)

むき~! キーボードは壊さない!!(笑)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Hewland Engineering Ltd 
カテゴリ:海外ブランド
2013/08/22 23:03:49
 
JUDD Engine Developments Ltd  
カテゴリ:海外ブランド
2013/08/22 22:58:11
 
仲間のハーレーショップ(><)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/22 21:10:28
 

愛車一覧

スズキ アルトバン スズキ アルトバン
しれっとK6Aターボスワップ公認。 これも東北魂(謎)
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
何もないから軽いです。 Nチビ改の奴と走る約束のため復活か?
スバル ヴィヴィオ どら猫ばんさん (スバル ヴィヴィオ)
ひょんなタイミングで現れた4足猫さん。 野良猫らしく、しつけが大変(謎) マンチ ...
スズキ アルトバン アルちん (スズキ アルトバン)
エポちんの復活を目指して探したバンさん。 65000キロワンオーナー・・怪しい・・ 更 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation