• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月15日

お久しぶりです! & 車買い換えました。





皆様お久しぶりです!死亡説が流れていたツッティですw


たまにメッセージなんかも頂き、心配してくださりありがとうございました。
ちゃんと生きてますよ(笑)

いろいろとプライベートでバタバタすることがあり、のんきに更新が出来ない状況ではありましたが、やっといろいろなことが落ち着き始めてきたので1年ぶりになりますが、ゆっくりと再開していこうと思いますのでまた皆様よろしくお願いいたします。




この1年での変化と言えば、最近メインの車両を乗り換えました!


乗り継いで約2年半乗ったステップワゴン。





ついに寿命がきてしましました。

見た目とエンジンだけは調子がよかったのですが、フレーム等々はかなりのお疲れ状態となっていました。

修理代もかなりの金額になりますし、走行していてかなりヤバい状態でもありましたので乗り換えを決意しました。

ステップちゃん、約21万キロの走行お疲れ様でした。



さて、新しい車両なのですが、実はまだ単体で写真を撮ってなく、納車後にそのままオーナー先人でもあり、プライベートでも仲良くさせてもらっているno20.ARIさん とプチオフをしていましたww










写真でもわかる通り、CX-5オーナーとなりました。

色はもちろん、ツッティと言えば懐かしのREDDY号なレッド!
(本当はソウルレッドプレミアムメタリックですが)


今度はコイツとカーライフを共に楽しんでいこうと思っています。


CX-5のオーナー様、よろしくお願いいたします。






、、、で、Blackyのほうですが、現在不調のため今年のセブンデイはお休みしております。

りんくうに参加できずにすみませんでした。。




原因はわかっているのですが、ちゃんと箇所を特定させるために近々Rmagicへ持っていく予定です。



でゎ
ブログ一覧 | CX-5 | 日記
Posted at 2016/06/15 21:43:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2016年6月15日 22:44
久しぶりですね。

今月は山梨で仕事をしてますのて、
会えたら良いですね。

車も新しくなったようで。
またお話しできたらと思いますわ。
コメントへの返答
2016年6月19日 21:50
お久しぶりです。

山梨に来られているのですね!

私もたまには飲みたいのですが、休みの日も自営業のお手伝いなのでなかなか心身共に休めないです。。
2016年6月16日 8:54
おかえりなさい😆✨

CX-5との新たなカーライフ楽しんで下さいね🚗💕
コメントへの返答
2016年6月19日 21:51
ありがとうございます!

いろいろと心配していただきありがとうございました。

今後もカーライフを楽しんでいこうと思います☆
2016年6月16日 9:24
お久しぶりです(^-^)

のんびりやっていきましょうね

FDの不調が心配です
コメントへの返答
2016年6月19日 21:53
お久しぶりです。

急加速せずのんびりとやっていきますね(笑)

FDも早く元気になるよう早急に見てもらう予定です!
2016年6月16日 13:17
お久しぶりです!

同じ魂の赤ですねw

ソウルレッドは本当にいい色ですよね!

コメントへの返答
2016年6月19日 21:55
お久しぶりです。

そうなんです!
狙って同じ色にしました(笑)
うっとりしちゃう色ですよね☆

今後はディーゼルも学ばなければです。
2016年6月16日 19:03
毎朝、おくやみ欄を確認していましたが存命で安心しました。

またチーム共々、盛り上げていきたいですね!!
コメントへの返答
2016年6月19日 21:56
死んでもお悔み欄には載せませんよ~・・・きっと。

徐々に盛り上げていきたいのでご協力のほどお願いいたします~!
2016年6月16日 20:47
次回 「 JNでら会 」 で

お待ち申し上げております。m(_ _)m

うひひ。
コメントへの返答
2016年6月19日 21:57
次回こそは参加できるようにしたいです!

そしてまたでらさんの毛をむしりまs・・・ゲフンッ(笑)

プロフィール

免許を取ってずっとセブン1台をイジり愛してきたロータリー馬鹿です。。。 この度FDを降りることになりましたが、新たにもう1台のFDをプロデュース&スポンサーし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2017 ROADHOUSE WOODLANDTRAIL CAMP♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 20:45:05
Defi 
カテゴリ:BLACKY
2012/06/02 22:23:39
 
SYBERSTORK 
カテゴリ:BLACKY
2012/06/02 22:22:20
 

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
つい先日納車しました。 初めてのボディタイプ、初めてのディーゼルとなりますがよろしくお ...
マツダ RX-7 "Blacky" 【黒セブン妹号】 (マツダ RX-7)
ずっと1台のFD(過去の)を10年間大事に乗ってきたのですが、人生最大のイベントがあり降 ...
ホンダ ステップワゴン すてっぷちゃん (ホンダ ステップワゴン)
家庭の事情により乗り換えました。 快適なファミリーカー仕様に仕上げたいです!
ホンダ ストリーム Ex'treme (ホンダ ストリーム)
FDとは逆に燃費や広さを重視し、ちょいスポーツ走行ができそうなファミリーカーとして購入し ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation