• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月04日

20151103)旧車系イベント初参戦記念。

20151103)旧車系イベント初参戦記念。 西日本オールドカーフェスティバル2015 in野田郷


いよいよ本番(?)の時。
昨日は朝早くから会場の鶴の郷・出水を目指しました。
自身にとっては旧車系初のデビュー戦とあって、数日前よりカナリ気合い入ってました。


とりあえず七壱君、腹っπの朝食(笑)。


ファミマ米ノ津店駐車場にて。


仕上作業場のスペースGETしました!



ハイ、完成!(笑)



〝遂にその日が‥〟って思てる間にイベント始まってまして、予想していた以上に大盛況的なその場の空気、仲間達も集結してくれ この上ない位に盛り上がってしまったのは言うまでもありません(笑)。



取り急ぎチックな腹ごしらえも済ませ、、、



ハイ、ご覧あれ~♪〃














個人的には〝場違いじゃね?〟的なお方達も特別ゲスト!
そ~いや町おこしのイベントだった事忘れてました(笑)。



そんなこんなで、早めのランチング会場にchoiceしたのは、地元の出水酒造さん。





無事にランチングも済ませ会場に戻ってる途中、師匠から〝もうすぐ着くぞー!〟的なご一報頂戴しましたき バタバタやって戻ってったカンジです(笑)。


ほんなら駐車場には 前の日にヤラかしてしまわれたフェンダーを、さりげな~く〆させたGTEUを発見!



今回初対面の伊織君の61前期SD。
モチロン師匠・作です。


会場へ戻り 何気に七壱君の車内覗いてみたら、何やら見覚えのない魔法の水が・・・。
昭和サン、昨日はお土産までいただき 大変恐縮です〃
実際にお会いでき お話もさせていただけて光栄でした!
またお会いできます日、心待ちにしてますね~♪〃


みんな集まってのイベント参加、とても有意義なひとときでした。



さぁオフ会!
出水と言えば〝鶴〟って事で、、、
つかその前に谷さんの31Z、師匠に診てもらう為 駆けつけてくれました。


ジモッティ・谷さんの案内で 迷子になる事なく鶴達の元へ‥(笑)。


敷地内にかき焼き食わせてくれるお店ありましたき、ノンアル片手にガッツリ食らってきたカンジです。



残った4台で記念撮影。


ついでに師匠の商材でありますGTEU君とのツーショット(笑)。


32Rにあおられながらも、まぁ何とか宮原S.A.にて小便&井戸端タ~イム〃
(^_^;)




‥ってな運びでの 大変充実したデビュー戦となりました。
この場をお借りして、皆に御礼申し上げます。
m(__)m

2015年11月3日、最高に楽しい1日でした~♪〃



以上です。
ブログ一覧 | 旧車系イベント | 日記
Posted at 2015/11/04 18:10:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

常連の嗜み
ツゥさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2015年11月4日 21:01
昨日はお疲れ様でした。🐧✋

ブログやらアルバムやら色々大変でしょうけど、
頑張って下さい。🐧✋

マジで昨日は楽しかったです。またイベント等お誘いください。🐧☝❗皆さんにも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015年11月4日 21:35
tさん、昨日は色々とありがとうございました!
心底に楽しめたんは何年振りやろっ?‥ってな位に楽しかったデス〃
(^-^)

31Z、心置きなくお預け願います!
キレイに屋根切らせていただきや~す♪〃
(^O^)
2015年11月4日 21:21
こんばんわ~(*^o^*)

イベント楽しそうでイイですね~!!

ホイールも装着したら
がらりとイメージが変わって
ゲキシブです~(*^▽^*)

レジェンドの時よりも
シャコタンのような気がするのは
僕だけですかね~(~。~;)?


コメントへの返答
2015年11月4日 21:45
マッキーさんこんばんは!
(^-^)

いやぁ~~ こんなに楽しい世界があるとは夢にも思てませんでしたよ(笑)。
自分的には71って旧車ってカンジでは思てないんですよね~。
どちらかと言えば〝今どきの車☆〟みたいな。
(^_^;)

お互いに71君手放さんでもいい様に頑張りましょうねー。

それと車高ですが、足回りイジってないですよ。
あの時は純正サイズのタイヤ(205/60-15)履かせてましたき、今の175-60との外径差≒6cmなので それだけでもざっくり3cm落ちちゅう計算にはなりますので その分でしょうね~。

マッキーさんのプログ、いつも楽しみにしてますき 今後も楽しい記事腹っπ宜しくお願いしますねーー!
(^O^)/
2015年11月4日 21:39
いやいや、屋根は勘弁してください、

コメントへの返答
2015年11月4日 21:53
ほなっ22日は山鹿に来て下さい!(笑)

つかみん友ご承認 誠にありがとうございました〃(笑)(笑)
ココ(みんカラ)ち自分等みたいな ほんまもんの車好き(バカ?)にとっちゃ真剣楽しいトコやぁ思いますよ!

皆さんのお車見せていただく中で〝コレ貰い!〟的なん ケッコーあったりしますきね。

ほなっ こちらの方でも夜露死苦デス!
(^O^)
2015年11月4日 21:51
会社が倒産します!😰🆖
コメントへの返答
2015年11月4日 21:56
そいつぁマズイっす(笑)。
2015年11月5日 22:34
イベントお疲れ様でした~(^〇^)


自分は後片付けまだ終わってません(笑)
コメントへの返答
2015年11月5日 23:50
ちゃお!
(^O^)

ほんとイベントお疲れ様でした~〃
イベントちこんなんやんなぁー! ‥って、そーゆー意味でも勉強させられました。
差し入れよーさんご持参いただいたり 色々とありがとうございました〃

ちなみに自分もそのまんまですよ(笑)。

プロフィール

「[整備] #マークII 永久保存版・車高調データ http://minkara.carview.co.jp/userid/2137830/car/1931936/4185174/note.aspx
何シテル?   04/05 21:49
肥後の国在住です。 いい年にもなりましたので基本、純正ベース・大人の車高短 さりげなく(謎)乗りこなしたいと思いながら日々過ごしております。 人様に見...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タイカブJA56EにJA44用のベトナムキャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/15 17:15:18
L700系ミラ タイミングベルト交換 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 07:09:09
L700系ミラ タイミングベルト交換 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 07:08:53

愛車一覧

トヨタ マークII 二代目・七壱郎!! (トヨタ マークII)
自身にとって2台目の71。 ココ〝みんカラ〟を通して知り合えました 前オーナーのOさん、 ...
日産 NV100クリッパー オッサン・ご立派➰👍👍 (日産 NV100クリッパー)
2019年7月28日、遂に軽バンデビュ~✨ これからボチボ~~チ弄ってイキます ...
その他 JEEP COMMAND チャラ坊・プリンセス (その他 JEEP COMMAND)
初年度登録→H26年1月です(笑)。
ダイハツ ミラバン クーパー〝Mira COOPER〟 (ダイハツ ミラバン)
ネットでベース車のtoday中古を探してたハズやのに、何故かしら心奪われてしまったL ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation