• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月08日

あんず&羊太と午後散歩

あんず&羊太と午後散歩
午前中は私が病院に行っていたので散歩に行っていません、雨は大丈夫そうなので
近所を一回りです。




羊太「ねーちゃんちょっとまって~」

あんず「また?4回目だよ❗」




羊太「ねーちゃんまだでてないよ~」

あんず「お前、とーちゃんと一緒で前立腺が悪いの?」

羊太「ぜんりつせんてなに?」

あんず「とーちゃんに聞いて❕」




羊太「ねーちゃんおまたせ~」

あんず「誰とも会えなかった」

昨日は今頃この辺に3ワンコいたのですが天気が怪しいので散歩の時間がマチマチです。

散歩に行く前にかみさんが羊太を部屋で遊ばせていたときに左後足を浮かして歩いて
歩き方が変だよと言っていましたが、何時ものようにチョコマカと歩いていたので
大丈夫そうです、たまたま肉球に何かが挟まったのかも知れません確認しようと
しても暴れるので良く診ることが出来ませんでした。
ブログ一覧 | ペット
Posted at 2016/09/08 17:54:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そろそろ田植え
ふじっこパパさん

今日で68歳・・・
RUN.さん

エア グリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

ショートコース⛳
avot-kunさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

ビギナーズジムカーナin筑波
か--きさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「生意気なチンピラ http://cvw.jp/b/2140300/45896923/
何シテル?   02/24 20:48
anzu0519です。よろしくお願いします。2月3日にフィット13G Lパケが納車されました。今までは中古車ばかり乗り継いできて、はじめの新車です。1月11日ホ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新型が出てしまった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/15 19:14:55
サウンドバー スピーカー #サウンドバースピーカー #スピーカー #サンワダイレクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 17:12:19
大陸製 カーテシランプ改良版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/15 11:42:36

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
初めての新車、初めてのホンダ車
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
フィットから乗り換えです
その他 その他 羊太 (その他 その他)
ヨークシャーテリア♂2015年1月1日生まれです。 先住犬のトイプーのトリミングに行 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
過去所有の車です。 深夜にフェールポンプのトラブルでJAFのお世話に なりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation