• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月21日

小学生レヴェル

小学生レヴェル 塗装の腕前です・・・。

エンブレムの白塗りがうまくいって調子にのってました。はみ出たトコロをうすめ液で修正しようとしたら、

溶けました。。。

かれこれ一年ほど見てないフリです( ¨)
ブログ一覧 | ラパンがゆく | クルマ
Posted at 2006/11/21 21:41:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

愛車と出会って4年!
モリカツさん

昼間暑いけど、夕方は涼しくて洗車ち ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2006年11月21日 21:45
このまま見ると上手!
アップにするとヘタ(笑)

おいらもハンドルの「MOMO」の部分
塗ってますが
直視しないように注意してます。。
コメントへの返答
2006年11月21日 22:17
そうです!直視は危険です!

やめましょーね(笑)
2006年11月21日 21:55
ほんとだぁ(笑)。
遠くから見れば全然OK!(笑)
コメントへの返答
2006年11月21日 22:19
遠くから見れば・・・

近くで見るときは目を細めれば全然OKです!

余談ですが、ぱんたさんのプロフィール画像見て塗ったの思い出しましたw
2006年11月21日 22:14
冬毛になってフワフワになったウサギということに・・・
コメントへの返答
2006年11月21日 22:21
一年中ふわふわのようですw

まあ抜けられても困りますが・・・(笑)
2006年11月21日 23:26
欲望に負けて、
アップにしてしまいました。
次回はマスキングをしっかりして
スプレーでどうぞ。。
コメントへの返答
2006年11月21日 23:41
次回・・・( ̄ー ̄;

うえーーん!!

2006年11月22日 1:17
アップにしても、自分がやったやつより上手い。。。orz

すぐ剥がれたんで、シンナーで取ったけどね。
コメントへの返答
2006年11月22日 8:33
ワタシが勝手に塗装の名人と思っていたNISHIKIさんのイメージが・・・。

小学生レヴェルだったなんて(笑)
2006年11月22日 10:54
うちのキーは
なんの変哲もないただのキーなんで

塗り絵できませんw
コメントへの返答
2006年11月23日 0:54
ウサギさんマークが無いってことですか?

以外と細かいところが違ってたりするんですね。当然と言えば当然ですが・・・。

スピアーノってどんな意味?なんだろう。。。
2006年11月23日 1:26
スピアーノとは
「水平な広々とした所」
という意味だそうですw

形そのまんまとかw
コメントへの返答
2006年11月23日 12:04
おおぉ、そうだったんですか!

「水平」ってなるほどと思います。

内外装とも直線形状が多くて、曲線部分は少ないですよね。

それなのにどこか優しいイメージがあってこのクルマが好きです♪

プロフィール

ラパン好きが高じて登録しました。 運転はできてもクルマの知識はさっぱり。。。 そんなワタシのラパンいじり遍歴を紹介します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
引っ越してきた当日に前の車のターボチャージャーが故障。修理見積もりはざっと30万円! 走 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation