• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月09日

母の日プレゼント

母の日プレゼント 今日は母の日ですね~

みなさんお母さんに感謝の気持ちを表わしていますか~?
えっ 私? もちろん感謝の気持ちを・・・気持ちだけですが^^;

今日ウチのばぁば宛てに宅配便が届きました♪
送り主は先日結婚した二男からでしたが、実際はお嫁さんからだと思います^^/

ありがとうね~♪と、ばぁばが言ってましたよ♪
これは中国のお茶でジャスミン茶だそうです

お湯を注ぐと中で花が咲いたように見えます、
まるで水中花のようで綺麗です

飲んでみるとジャスミンの香りがしてとても美味しかったです、
ガラスのポットも使えるしこれはいいものを頂きました、と、

ばぁばが言ってましたので私が代筆でブログにUPしました^^♪
今度は父の日が楽しみじゃの~^^♪(ウッシシ)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/09 17:13:39

イイね!0件



タグ

^

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

御報告!笑
にゃん太!さん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

この記事へのコメント

2010年5月9日 18:17
おつかれさまです わーい(嬉しい顔)

優しい気持ちの息子さん夫婦でありがたいですね ほっとした顔

仕事も忙しく大変そうで中々お会いできませんがエンジンオイル交換を自分でされて愛着を深められている事が伝わりました 指でOK

又オフ会等会ってツーリング行きたいですね~ 手(チョキ)
コメントへの返答
2010年5月10日 18:28
こんにちは^^

結婚したばかりでまだ新居の
整理も済んでないって言ってましたが

母の日にプレゼントが届くとは
思ってもいませんでした

なので、ばぁばは感激して早速
お礼のメールをしてましたよ

オフ会に行けませんね~^^;
土曜日が休みで日曜日は仕事なんですよね

オイル交換ぐらいはと思いやってみました
今度はブレーキパットを交換したいな~
2010年5月9日 19:46
ありゃ!
いやらしい根性が思いっきし出でますよ(笑)
隠して!隠して!www
コメントへの返答
2010年5月10日 19:24
ドキッ
やっぱし~^^/

MAKIさんには誤魔化せないな~(笑)


2010年5月9日 21:28
こんばんは~

気持ちが伝わっていいですね。

父の日・・・

今度お会いしたら私が昼飯おごってあげますよ~ッ

でもお返しに晩ご飯食べさせてくださいね(笑
コメントへの返答
2010年5月10日 19:31
こんばんは~♪

父の日って母の日に比べたら
おまけみたいなもの(笑)

え~っと
今から何を食べるか考えときます

豪華にお昼を食べて質素な晩ご飯はどうですか?(爆)
2010年5月10日 9:45
お久です。

オシャレな贈り物ですね~♪

僕は母と義母にカーネーションの鉢植えを送ったんですが、
義母には金曜日 母には土曜日・・・
9日に届くようにしたはずなのに・・・フライングして着いちゃいました。

まぁ送る心が大切と言う事で、良しとしました☆

父の日が楽しみですね~♪きっとステキな贈り物が。。。
コメントへの返答
2010年5月10日 19:39
ホント、お久ですね♪

おっ^^/
hamaさんもお母さんに送ったんじゃね

うん、早めに着いた分喜びも早くて
良かったのでは

高価なものでなく気持ちのこもった
物がいいよね^^/

プロフィール

「@asu-ran チョコ父様、コメント有難うございます。試験車は試験場の車でした、もう少しゆっくり、走ってればと、思っています。次回は、大丈夫でしょう。」
何シテル?   04/19 20:00
HNはasuranです、愛犬と愛猫の名前からとりました、 しかし、asu,ran、rinaともに天国に召されてしまいました、 動物の寿命はわずか10年そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スカイラインR32GTRで行く日本一周の旅 
カテゴリ:日記
2019/10/14 22:03:06
 
R'sミーティング~温泉湯治の旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/13 15:48:30

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
このGTRの前のオーナーは私の行きつけのGSの店長さんでした、給油にいくたびに、いつも洗 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
中古の軽自動車を探してるときにいつも行ってるGSで お客さんから委託されて売りに出てたの ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
奥さんの専用車で イストの後継車です。 車選びの時間が無くて1/1日に勢いと新古車にし ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
H20年1/9より徳島市に在住の息子の良きパートナーとして活躍中。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation