• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月20日

307ロゴ

307ロゴ 巷ではオリジナルステッカーが流行っているみたいですね!!

ニャーもカッティングシートにて307ロゴを作成してみました。

貼る場所も決めないまま作成した訳ですが・・・・・・

どうですかねぇ~・・・。

           ハッチを開けた時に見える307ロゴ!!

           ドアステップにも貼ってみました(こちらは後日にフォトにUPします)。
ブログ一覧 | カッティングシート | クルマ
Posted at 2008/04/20 08:37:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

レッドステッチ化計画進行中(((o ...
毛毛さん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

祝🎉イイね800達成❗️
kamasadaさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2008年4月20日 8:53
おはようです。

いいですね~、こういうさりげないところにロゴ。おしゃれです。
器用ですね。私も真似しようかな。
コメントへの返答
2008年4月21日 18:17
こんばんは。遅くなりました。

あまりボディには貼りたくないもので・・・・・。
2008年4月20日 9:10
こんにちは。

これは!
斬新でとても面白いです。

センスを感じます!
コメントへの返答
2008年4月21日 18:19
こんばんは。遅くなりました。

ドアポケット?にとでも思ったのですが・・・センスいいですか?
2008年4月20日 9:17
おはよー♪

中に貼るとは新しい!

最近思うのですが、ステッカーチューンが流行ってきたので、誰かカッティングマシーン買いませんかね?( ̄ー ̄)(笑)
コメントへの返答
2008年4月21日 18:21
こんばんは。

新技ですか!!
カッティングマシーンですか??
手元に1台あるような??

2008年4月20日 10:11
おはようございます♪

さすがニャーさん!さりげなくてお洒落ですわーい(嬉しい顔)

皆さん色々考えますね~。
コメントへの返答
2008年4月21日 18:24
こんばんは。遅くなりました。

ハッチを開けた時って言うのがお気に入りです。さすがにPEUGEOTに切り抜きは挑戦しましたが・・・途中で断念しました。

2008年4月20日 11:54
こんにちは。

ああ、新しい!!
これはいいです。みなさんいろんなアイデアが。。
感性がいいですね。さりげないけどおしゃれなチューンです。
コメントへの返答
2008年4月21日 18:26
こんばんは。

大技はできないニャーです。
ドアステップもUPしますので
見てニャー!!
2008年4月20日 12:59
おはようございます。

307のロゴってこれだったのですね
切り抜くところがすごいですね。
曲線とか難しいのでは?
コメントへの返答
2008年4月21日 18:29
こんばんは。遅くなりました。
ロゴ・・・伝わらなかったですか?
切り抜き・・失敗は恐れてはいけません!!←おおげさ。失敗から学んだのですが、曲線は刃を動かすのではなくシートを動かした方が比較的キレイにカットできました。
2008年4月20日 20:34
こんばんわ☆

さりげないところがオシャレですね♪
ステッカーはカッコいいですが、目立ちすぎるとくどい場合もありますからね。
これはいいアイデアだなぁ。
コメントへの返答
2008年4月21日 18:31
こんばんは。遅くなりました。

ステッカーは持っていると貼りたくなっちゃうんですよね!!!
センス良くやりたいですね!!
2008年4月20日 23:14
こんばんは。sumiです。

ハッチを開け時は307と見えます。

さかさまに貼るのが難しかったんじゃ・・・
コメントへの返答
2008年4月21日 18:33
こんばんは。遅くなりました。

貼りの方は簡単でした。
貼る位置をもう少し考えた方が良いみたいですね!!
2008年4月21日 0:36
こんばんわ★

すごい きったんですか?

私にはできません。

中かぁ 今度さりげなく貼ってみようかなぁ。
コメントへの返答
2008年4月21日 18:35
こんばんは。

切り抜いちゃいました!!

大丈夫です、ニャーにも出来たのですから・・・。
2008年4月25日 22:13
こんばんは☆
亀コメですw

皆さんおっしゃってますが、これはいいですね!!
ステッカー一つで感性が出ますね♪
コメントへの返答
2008年4月26日 15:35
こんにちは。

何気に貼ってみただけなのですが・・ヒットですかねぇ??

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月10日11:17 - 17:14、
96.89km 3時間41分、
5ハイタッチ、バッジ71個を獲得、テリトリーポイント690ptを獲得」
何シテル?   06/10 17:15
プジョーに続き赤いクルマ」です。人生初?のセダン、年齢的にセダンが似合うかなぁ??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

購入後、62ヶ月経過で初のバッテリー交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/06 09:48:40
ドアミラーカバー!取り付け!カーボン柄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/09 07:07:07
レザーシートのお手入れ2回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 22:21:31

愛車一覧

アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
また赤いクルマです。
ジープ パトリオット ジープ パトリオット
2011年モデル、ブライトホワイト!ホワイト&ブラックのコントラストがカワイイかも?20 ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
二十数年ぶりの原付でパワーもなく遅いですがこの世界感もいいですね!!・・・・・・・。片道 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
2000年~2006年まで乗りました。 3.0 Extra G Packag・・ LEX ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation