• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月12日

第7回“French-French-East”

 第7回“French-French-East” 本日、 第7回“French-French-East”に参加してきました。
みんカラお友達の皆さんです。
手前より、yossipieさん(あっすみませんフロントスポイラー一部しか写ってませんでした)
ブラックメンさん
青307さん
ポジョォ君ゎ307SWさん
sumiさん
もんじZさんニャー
どうよカルロスさん
?さん
?さん
この後に麿呂さんが参上しました。
皆さん個性的な307でプジョーを愛している方々でした。
そして、いつかはどこかでお逢いできると思っていました、比較的近所のHAL Bleuさん!!ここでお逢い出来るとは・・・。
楽しい一時を過ごさせて頂きました。

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/04/12 13:51:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

7th French-French-E ... From [ Le Bleu Style ] 2008年4月13日 00:54
久しぶりにフレンチフレンチに参加してきました。 近所なのですぐなのですが、いつも寝坊して遅くに到着です。。。 9時からってのが微妙に早い・・・。 なので、奥の方の「その他のプジョーエ ...
第7回 “French-French- ... From [ ポジョォ君の日記 ] 2008年4月13日 14:56
すでにみなさんがアップされています,第7回 “French-French-East”♪ 午前中,しかも11時まで限定にもかかわず,強行突破にて参加してまいりましたw 今回は, ...
遅くなりましたが。 From [ もんじZ(サンダル王子)の にっき ] 2008年4月13日 18:33
すいません 遅くなりましたが、 昨日、FFEに行って来ました。 初めてお会いした。 ニャーさん、ご家族で参加でお洒落でした。 マグネットありがとうございます。 麻呂さん</a
ブログ人気記事

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

親子で洗車! うちは車に興味がない ...
ウッドミッツさん

晴れ(昨日は)
らんさまさん

熱海海上花火大会
amggtsさん

この記事へのコメント

2008年4月12日 13:59
先ほどはどうも~♪
アップ早いですね・・・笑
集合写真撮ってたんですね。206だけど隅っこの方に入っておけばよかった。
ブログで見ていた307達がこんなに・・・と感動ものでした。

コメントへの返答
2008年4月12日 15:29
こんにちは。先ほどはお疲れ様でした。今度、家庭菜園オフ・・なんてどうでしょう??こだわりのあるライオンくん?ちゃん?・・達でしたね~。
2008年4月12日 14:13
先程は大遅刻すいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
また素敵なステッカーを有難うございましたウィンク

ヨメと二人で、ニャーさんオシャレな人だね~と話してました。

また宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年4月12日 15:33
お疲れ様でした。ハンドメイドなので雑かもしれませんけど、どこかに飾ってくださいなっ!!嫁さんには洋服のセンスが悪い・・と言うよりセンスがないと言われています。出かける際は嫁さんチェックが入ります。また、お会いしましょう!!
2008年4月12日 14:53
こんにちは。
先ほどはどうもでした。

素敵なご家族ですね。
ニャーさんてすごく2枚目ダンディー&ナイスガイな感じでとても素敵でした。
ご家族みんなトラッドなファッションで。。
あまりお話ができなかったのですが、頻繁に集まりますのでまたお会い出来るのを楽しみにしております。
マグネットありがとうございます。
ボディーカラーはとてもきれいでした。
コメントへの返答
2008年4月12日 15:36
こんにちは、お疲れさまでした。

2枚目ダンディー&ナイスガイ・・女性に言われるより、男性に言われた方が嬉しいのはおかしいですか??
別に、あっちの趣味があるわけでもありませんが・・。でもうれしいです。朝5時から洗車&WAXした甲斐があります~う。
2008年4月12日 15:23
こんにちわ☆

お疲れ様でした。

307が9台??10台??
スゴイですね~。

フレフレ関西では並べられたのは4台だったので羨ましいです・・・。
コメントへの返答
2008年4月12日 15:38
こんにちは。フレフレ・・初めての参加でした。当たり前ですがフランス車で溢れかえっていました。楽しかったです~う!!。
2008年4月12日 15:53
こんにちは。sumiです。

FFEお疲れ様でした。
早いUPですね~。
先ほど、新横浜のプジョー寄って、買い物をして帰ってきました。

マグネットありがとうございます。
いろいろ工夫して楽しんでみます。
冷蔵庫に貼り付けっぱなしはしないよう努力します。
(T▽T)アハハ!

ニャーさんとはお初でしたが、いろいろどんな人か想像していたんですよ。
HNの由来とか聞きたい事が結構あったんですが、ついつい忘れてしまいした。
次回、お会いした時にゆっくり質問攻めさせてくださいね。
コメントへの返答
2008年4月12日 16:26
お疲れ様でした。新横浜だったんですよね。数年前は鶴見の三ツ池公園周辺に住んでいました。駅前も変わりましたよね!!HNの由来は次回のお楽しみに・・・。
2008年4月12日 16:16
こんにちは。

先ほどはお疲れさまでした。
あ、ほんとフロントスポイラー一部だ!w
マグネットステッカー有難うございました。307SWロゴの下に貼付けてあります。

写真656枚も撮ってしまいどうやって整理しようかと・・・。
しかも連写なのでほとんど同じものばっか。
あとでセレクトして送りますね。
コメントへの返答
2008年4月12日 16:50
こんにちは。フレフレお疲れ様でした。フォトの方にはバッチリUPしておきました。写真656枚ですかぁ!!
大変な枚数ですね!大変でしょうが、皆さん楽しみにしていますのでお手数ですが、よろしくお願いします。勿論、ニャーも楽しみにしています。
2008年4月12日 21:19
こんばんは☆

楽しそうでしたね~

みんカラのお友達で繋がるのは、またいいものですね( ^∇゚)b

お疲れさまでした♪
コメントへの返答
2008年4月12日 22:00
こんばんは。楽しかったです。プジョーを通しての出会い・・。ZENさんともそうですね!横浜で会いたかったです~っ。
2008年4月12日 23:11
こんばんは♪
お疲れ様でした。
ニャーさんの素敵なご家族にお会いできてよかったです。
以前の雨のオフと違い、楽しめましたでしょうか?
オリジナルマグネットやカーボンの使い方など、いろいろありがとうございます。

また次回もよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2008年4月13日 8:25
おはそうございます。ポジョォさんこそ、お疲れ様でした。ペダルカー・何気に注目の的でした!!3Mネタ何かやりたいですね!!こちらこそまたよろしくお願いします。
2008年4月12日 23:54
こんばんは
お疲れ様でした。
それとマグネット仕様トリコありがとうございました。

次はオリジナルベストで登場して下さいね!1

ご家族には退屈な集まりだったかな
でも親父連中には楽しいんですよねオフって

またよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2008年4月13日 8:28
おはようございます。ブラックメンさん、痩せました?(以前お会いした時は、てらすけさん!!)来シーズンはアパレルモディやりますか!
また、お願いします。
2008年4月13日 0:25
こんばんは。
これだけ並ぶと迫力ありますね!こういうとき、赤は目立っていいなぁ~。
コメントへの返答
2008年4月13日 8:31
おはようございます。そんなに会場を見て回っていないのですがアデン・レッドは少数派に属しますね。
思うのですが、知らないで会場に入ってきた人は”なんじゃこりゃ!”って感じですかね??
2008年4月13日 12:01
おはようございます♪
は、早いUPですね。私は、遅いコメで失礼します。
内装も見せて頂きありがとうございました。
実はあの色を間近で見るのは初めてでした。やっぱ鮮やかですね。
コメントへの返答
2008年4月13日 13:15
こんにちは。昨日はお疲れさまでした。アデン・レッドはキレイは赤でお気に入りです。アビサル・ブルーはアングルによっては様々な表情を見せますね!!これからもよろしくお願いします。
2008年4月13日 22:41
こんばんわ★

昨日はお疲れ様でした。
マグネットありがとうございます。

あまり話せなかったですが次回はもう少しお話できたらいいですね。
コメントへの返答
2008年4月14日 21:03
こんばんは。土曜はお疲れ様でした。もんじZさんのオリジナルはイカしてます。そうですね、次回は色々とお話しましょう!!

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月17日09:54 - 16:16、
114.25km 2時間11分、
バッジ6個を獲得、テリトリーポイント20ptを獲得」
何シテル?   05/17 16:57
プジョーに続き赤いクルマ」です。人生初?のセダン、年齢的にセダンが似合うかなぁ??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

購入後、62ヶ月経過で初のバッテリー交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/06 09:48:40
ドアミラーカバー!取り付け!カーボン柄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/09 07:07:07
レザーシートのお手入れ2回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 22:21:31

愛車一覧

アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
また赤いクルマです。
ジープ パトリオット ジープ パトリオット
2011年モデル、ブライトホワイト!ホワイト&ブラックのコントラストがカワイイかも?20 ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
二十数年ぶりの原付でパワーもなく遅いですがこの世界感もいいですね!!・・・・・・・。片道 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
2000年~2006年まで乗りました。 3.0 Extra G Packag・・ LEX ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation