• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月26日

クーラント漏れ その後

クーラント漏れ その後 こんばんは(^^)


今日はとっても良い天気でした☀ 




サーキット走行日和\(^o^)/♪♪。 行ってないけど・・・・。
SUGOでは走行タイムがインフレ状態の様でして、 何シテル?のメッセージでは景気の良いコメントが続々とupされてました。  いいなぁ~(´艸`*)。



さてさてクーラント漏れ問題続報です。
エンジンルームの方はおかげさまで問題なし。 エア抜きが完全に終了していないので、リザーバータンクを見ながらクーラントを継ぎ足し継ぎ足ししております。


問題はトランクルームの方。クーラント漏れ、と言うかクーラントこぼれ。

結局、トランクボードも洗浄しました(´・ω・`)。 まだちょっとベトベトする箇所がありますが・・・。


これにて一件落着\(^o^)/ 


のはずだったのですが・・・・・・・・・・、


ん? 後部座席がなんかシットリ・・・・。 

あれ? 昨晩、女性の幽霊乗せたっけ?? 
なんて思いながらシートを取り外してみると・・・、


ガ―(´・ω・|||)―ン!!

地底に青い池を発見~~~(◎_◎;)




_| ̄|○ 。。。 


まだまだクーラントこぼれ問題は続いておりました。。。(T_T)

シートの裏側・・・・。 ひどいっす(;´Д`)



と言うことで、後部座席を全部取り去り洗浄することに。



明日の日光はこのままでいいかなっ♪。
なんか気合入れて走りに行くみたい・・・・・(^^;。


やっと落ち着き、近くの丸亀製麺で釜玉うどんを食う(*^^*)。 最近、讃岐うどんのブログをいくつか拝見したので、うどんを食べたい気持ち一杯だったのでした。



さて、明日の宇都宮の天気予報はこんな感じです。


意外と大丈夫かもしれないです。 根拠は無いですが雨男の勘(*^^)v







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/26 18:40:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2016年11月26日 18:49
毎度、お天気は心配ですね・・
シート分の軽量化で
  いいタイムが出るかもね(^^♪
コメントへの返答
2016年11月28日 20:01
こんばんは(^^)

返事遅れてスミマセン。

毎度お天気が心配なのですが、幸いにもほとんど雨に悩まされることはなかったです~。

一応、ベスト更新できました(^^)v

2016年11月26日 19:07
後部シート外すと、かなりの軽量化なんでしょうね…軽量化かぁ、羨まし〜(//∇//)

サーキット走行、頑張ってきてくださいませ★
コメントへの返答
2016年11月28日 20:03
こんばんは(^^)

返事遅れてスミマセン。

シート外した後に車を走らせた瞬間、おっ!軽い!と感じましたよ~~。

ドライバーも軽量化しなければいけないのですが・・・(-_-;)。

サーキット、雨にもあまり悩まされず楽しんできました~。


2016年11月26日 19:22
かなりエライ事になってましたね┐('~`;)┌
この軽量化でタイムはいかほど上がるか🎵(*´∀`*)ポッ

明日の午前中からお昼過ぎにかけては、雨も降らないようですので、どうにかなりそうですね🎵(^_^)v

奥方さまと一緒に応援に行きますので、頑張ってください(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016年11月28日 20:05
こんばんは(^^)

昨日はありがとうございましたm(_ _)m。

車内にほんわりとクーラントの匂いが漂ってます(笑)。 昨日、隣に緑の本格的なクルマが停まってましたよね。 ラジエターまわりとかいじってたみたいで、クーラントの匂いがプンプン漂ってました。

最近クーラントの匂いに敏感だったので、自分のクルマかな?と心配になりました(^^;

2016年11月26日 20:04
こんばんは、結構大変な事になってたのですね。でもカビる前に気が付いて良かったと思います。このまま、2名乗車はどうでしょう?明日の走行会、楽しんで来て下さい。(^_^)/
コメントへの返答
2016年11月28日 20:07
こんばんは(^^)

返事遅れてスミマセン。

結構大変な事になってました(^^;。 この季節なので、シートもなかなか乾かず・・・。しばらくは後部座席無し状態が続きそうです(笑)。

片平さん目指して2名乗車を目指しますか~(^^)/

2016年11月26日 20:16
取り付け下手コイてまた漏れたと思ったよ~!
コメントへの返答
2016年11月28日 20:08
こんばんは(^^)

返事遅れてスミマセン。

おかげさまで、全然問題なしです~。
昨日も無事に日光で走ることが出来ました(*^^*)。

感謝感謝で一杯です(^^)。
ありがとうございました。

2016年11月26日 21:51
災難でしたね(笑) 明日頑張って下さい!どうかタイヤが外れませんように(´-ω-)人
コメントへの返答
2016年11月28日 20:09
こんばんは(^^)

返事遅れてスミマセン。

ホント災難でした。 まだクーラントの匂いがほんわりと漂ってます(^^;。

昨日は無事に走行を終えました。

日光サーキット、昨日は無事に終了しました(^^)



2016年11月27日 0:53
(^-^;;そんなとこまで漏れてたんですね
シートが綺麗になるから
良かったということで・・・

今日は、ぶっかけうどんでしたよん♪
コメントへの返答
2016年11月28日 20:11
こんばんは(^^)

返事遅れてスミマセン。

まさかまさかでした(^^;。 トランクだけの問題だと思っていたのですが・・・・。

シート、いまだにベランダで干してます~。
しばらくは後部座席無し状態が続きそうです。

ぶっかけうどんも美味しいですよねぇ(*^^*)



2016年11月27日 6:38
おはようございます☆
天気もったんですね(><)羨ましい〜
こちらは雨で予定がポシャり朝からみんカラ徘徊ですw
楽しんで来てください(≧ω≦)
コメントへの返答
2016年11月28日 20:13
こんばんは(^^)

天気、なんとかもちました(^^;。

きっと、普段の行いの良い方がいたのでしょうね~(^~)。

たまには雨の心配をしないで予定をたてたいものです(笑)



プロフィール

「久々の投稿😅。
今日は長野で蕎麦三昧❗️」
何シテル?   11/19 10:38
akigon@86です。86に乗ってます。よろしくお願いします。 拠点は宮城。 仕事で、大阪、長野、横浜によく出没します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

雪遊びがすぎて冬山登山へ(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/12 12:55:52
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 23:56:44
備忘録 フロントキャリパーO/H編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 17:53:23

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。
日産 シルビア 日産 シルビア
とにかくFR車に乗りたかったんです。 シルビアって名前がとにかく好きでした。 Q'sでし ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
86の前に乗っていた車。 惚れに惚れて入手しました(^^)。 ここまでカッコいいデザイン ...
その他 ネザーランドドワーフ その他 ネザーランドドワーフ
🐰
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation